みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
新しいくコミスタイル
2007年 09月 23日 |
それはある贈り物からはじまった。
呼び出されてフリマへ行くと・・・
f0006510_14245384.jpg

f0006510_14275650.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

詳細はナッツさんのブログ亞未ちゃんのブログにも載っていますが、むかーしフヒヒさんが鬼帽子をかぶっていたことから、なぜかまた再流行することになったとか@@
なんか懐かしい昔の記事みつけましたよ!
当時の記事SS

f0006510_14411072.jpg

だんだんと増殖していく鬼達

f0006510_14451680.jpg

くコミの鬼が(ry

全体集合図+いなかった人はくコミHPTOP画像の通りです!

f0006510_14523860.jpg
翌日のビシャスプラント戦の様子。

ツノは指にはさんで遊んだりしないように!!


f0006510_14551226.jpgこの方とフレリンを更新しました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

f0006510_1458868.jpg

もちろんコレも送付されてあった様子@@
さすがにゅーぜんず!そっくり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
むしろこの場合だと色しか違わない
f0006510_1505794.jpg
秋様とゆき乃のショット(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
昨日の本体でゆき乃がやっと100レベになって、秋様で拡声器くれたんだけど、ちゃんとSSとれてなかったよ(ノД`)シクシク
他にもお祝いくれたカカさん、モタさん、ぶひちゃん、ダイモンをくれたぶたさん、などなど、ありがとう!!
4次にはいつできるだろう(=゜ω゜)ボー
4次になるまで、せっかく先週GETできたエンジェルレイも使えないしね!


f0006510_1551261.jpgこの人とカポリンつけました。
とわちゃんといい、司令官といい、何この仙台同盟!?

f0006510_1583724.jpg

f0006510_15103078.jpg
ししゃもがかわいい・・・
これからもよろしくね!


相変わらず門前待機は長時間。
が、そう嫌なことばかりではありません。同じく長時間待機してるほかの方々と知り合えるチャンスだったり。
いつも待ってるPTが並んでると心なしかほっとしたりも!?@@
f0006510_15125086.jpg
昨日この方と友録しました!
前々から待機についてのやりとりはあったけど、話してみたかった人です。
いつもうちの本体のすぐ後に開催されてる、まあがさんの本体。
お姉様(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ですよ!
友録できてすごい嬉しかったなw これからもよろしくお願いします!



今月ブログの「ネームカード」から見れるアクセス解析を覗いてみたときのこと。

f0006510_1520111.jpg
よく見えない人はクリックして画像を拡大してください。

1位~3位、まあこれは毎月の主要TOPですね。


4位 ブログへたれ/エ/ロ勇者

@@!?;;;;;;;;

茸さんおめ!!!(何


5位  メイプルパラソルビーチ

きっと欲しい人が多かったんだね、うんうん。

6位 %a4チ%a4%e3%a4%df%a4ス

スルーで・・・

7位 55才 Z

55歳ってなんだwwww
もしかしてずっと前に粋なじいさまになるっていう雑誌のこと書いたからだろうか。。

8位 もののけ姫 アシタカ同盟

9位 ちゃみそ めいぽ


10位 えろぶた

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ぶひちゃんおめ!!!
[PR]
by yuki-chami | 2007-09-23 15:33 | めいぽ | Comments(8) |
Commented by ぶひいぃん at 2007-09-24 10:07 x
>10位 えろぶた
いやいやいや!

それはぶた丼だろぉぉ!!!
Commented by ぶた at 2007-09-24 12:23 x
>えろぶた
それはぶひちゃんですよ
ぶひちゃんは何たっておっぱい聖人ですからね!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
Commented by ナッツ at 2007-09-24 13:32 x
えろぶたでひっかかるってことは、
やはり、みそさんのことでしょうw
オッパイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオッパイ
Commented by まあが at 2007-09-24 15:06 x
いようw

荒らしにきたb(゚ー゚)ニヤニヤ
うんうんw待機はなっがいけど、楽しいこともあるやんなw
またいっぱい世間話しよなb
ビールのつまみに、ほっけ焼いて届けてクレクレ!!!

ま、これからもよろしくなーwww
Commented by at 2007-09-24 19:34 x
(;´Д`)ハァハァこれからもよろおおおぉぉ
秋とゆき乃も是非(待

えろぶたとかwwww
流石ですね( ^,_ゝ^)

ちなみに僕はぶひのことかとおもいまs(ry
Commented by at 2007-09-24 21:38 x
ブログへたれエロ勇者。。。なんで俺やねん!!!!
というか。。。なんでこの単語で検索したんだろう(;´Д`)

えろぶた。。。。。「えろ」も「ぶた」もぶひさんとぶたさんどちらにも共通だしね^^;
大穴ねらいでみそさんって手も。。。。。。。。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ
Commented by ふぉ at 2007-09-25 17:04 x
みんなエロ)`v')"・:.

あやまりません( ´,_ゝ`)
Commented by yuki-chami at 2007-09-29 21:27
>ぶひちゃん
私は一目見たときにぶひちゃんだとおもいますた。

>ぶたさん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ぶたさんという可能性もありますな!

>ナッツさん
ぬっ(・x・)コロヌ

>まあが
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いらっしゃい!!!
また世間話しよ~!というか、ビシャスとか本体も今度一緒にいこう!
ブログは・・・リンクしていいのかしら@@

>とわちゃん
結婚システム(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

私もとわちゃんに同意です。

>茸さん
他に誰が!?
確かになんでこの単語で検索したのか私も謎だったwww

茸さんもぬっ(・x・)コロヌ

>ふぉるさん
自分も含めてのことですね^^
<< 歯医者さん その2 頁とっぷ 歯医者さん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon