歯医者さん その2

昨日大学病院へ行ってきました。
「当日のうちに抜くって言われるかもよ~(・∀・)ニヤニヤ」などと脅かされていきましたが、
やっぱり当日抜くということにはならず。

Xデーは9日の午後!!
なんでも、抜くというよりも切って摘出するみたいな。。。。。
歯を二つに割るとか・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
小手術のような感じで、なにやら同意書まで書きましたよ!

まあ思ってよりもちょっとした大きなことみたいで、なんだか欝です(;´Д`)
摘出してから2日目あたりがピークだとか・・・・

担当してくれたお医者さんが、美人なおねーさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァだったので、喜んでいましたが、ちょうど半年交代で総入れ替えになるらしく、10月からは違う先生になるとのことorz....
おねーさま希望!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ちょっと短いけど、明日ちゃんと更新しよう><
今月、日記かなり滞ってしまったな(;´Д`)
[PR]
Commented by mimorapu at 2007-09-29 22:49
みそ様!!みものXデーも9日の午後!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こっちは同意書かかされた上に、感染症防止のために採血まで;
9日がんばりましょう(。´Д⊂)
Commented by cucini at 2007-09-30 05:35
歯を割って取り出すってのは、よくやるみたいですよ。
オイラもそうだったし。

手術自体は心配ないですよ。
ちょっとその後の食事に支障がでてストレスが溜まったり、
痛み止めの薬の種類に詳しくなったり・・( ̄∀ ̄*)
歯が痛くなる影響で頭も痛くなるので、経験からでは
頭痛も抑えてくれる鎮痛剤をもらった覚えが有ります。
ガッツです!(・へ・)Ω


Commented by まあが at 2007-09-30 10:35 x
ぢつは・・・
まあがもなん・・・

Xデーは19日やけど・・・
切って割って縫って・・・耐えれるんやろか?
どんなんやったか感想希望b
Commented by yuki-chami at 2007-09-30 15:35
>みもちゃん
おおおお!!同じ日か!!!
同じようにみもちゃんもキーン♪ってされてると思って頑張るよ><
なんとなく心強いかも(=゜ω゜)ボー

採血は・・・・嫌いです(ノД`)

>ペシュさん
親知らずが横向きに生えてる人ってけっこう多いらしいね~
そう言ってもらえると少し安心かも(^^;
やっぱり術後がアレなのね~
大きなイベントの前とかは避けたほうがいいかも、っていっていたので・・・
とりあえず私の場合カラオケに少しの間いけなくなるくらいか!?

>まあが
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ここにも同志が!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっぱり親知らずは抜いてしまったほうがいいってことなんだろうねー
それとも虫歯なのかしら@@
報告は詳細にわたって。。。。え、ぼかしたほうがいい!?
by yuki-chami | 2007-09-29 21:22 | にちじょう | Comments(4)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る