人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

10月25日の日記

なかなか毎日更新って難しいな!
気がついたらこんな時間ですよ><
毎日ちゃんと更新してるこじょさんとかすごいと思う(;´Д`)

ネタもないので普通の日記らしく、今日の日記でもかこう。


10月25日 晴れ。

朝から超眠い。2時に寝るとかってもう身体が厳しいのか!私もやっぱ歳なのかなとか思いつつ着替えをし、いつものごとくギリギリな時間に出る。当然廊下は走る。
まだ局様の車はあるようだ(建物が隣だから)
勝った!(何

・・・着いたが、駐車場がない><
仕方ないので超遠いところに停める(ノД`)シクシク
絶対車の数と駐車場の数が合ってないと思う。

午前中。
ヤバイ。眠い・・・。ねむすぎるうううう
ということであんまり覚えていません@@
まあ当たり前だけど寝たりはしませんよ!
唯一覚えてるのは、局様がバスの運転手にナンパされた話をしていたこと。
アドレスも聞かれたんだとか!おじさんらしいがw

メール 「果物狩りならどこでも連れていってあげられます!」

ってきたああああwと局様が話していた。
果物狩り@@
さすが田舎)`v')"・:.

非常勤の人(本業坊主)がやたらソースカツ丼を絶賛していたので、お昼はソースカツ丼にする。
けっこうおいしかった!食べてたら隣の師匠が「おいしいそうなもの食べてるね。おれも来週それ頼もうかな」と言っていた。
師匠に話しかけられると嬉しい!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかしその後親知らずを抜いた穴に何かがはさまり、うがいをしまくるも取れなくなる@@;
歯磨きは最近ことさら熱心にするようになったなあ・・・
でも、穴が開いてる部分に何かがつまっても、無理に歯ブラシでかきだしたりしないように!といわれてるので、うがいで取り除くようにしてます(つまり水圧!?)
午後1時間ほどすると、自然ととれた(´▽`) ホッ

しかも、先日からしばらく入院している人がいて、その人にお見舞いを出すことになったんだけど、お見舞い用の封筒がない!書き方もわからない>< と話していると、局様が封筒を分けてくれ、自分の書いたものをお手本に渡してくれたエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そ、そういえば今朝の星座占いで1位だったせいかあああああ
いや、なんか最近局様丸いんですよ><
噂によると結婚間近とかなんとか・・・・ほんとなのかなw

後輩の女の子が、「局様って大人ですよね・・・」と話していたけれど、
それは絶対に無いと思う。

そうこうしていると、午後もあっという間に過ぎ去る。
今日は当番を交代してほしいと頼まれたので残業><

久しぶりに兄ちゃんと一緒に当番だったんだけど、会議が始まる前にトイレに行きたいと言い出す。
「あのトイレ、ゴキブリが出るから暗いと嫌なんだよな~・・・電気ついてた?」などと心配していた。
ゴキブリって男でも嫌なのねw

そんな感じで終わったのが20時!
なんか終わるとどっと疲れが(;´Д`)

終わって帰りがけに、ちょうど一緒になった後輩とご飯食べにいきました。
行き着くところはやはりファミレス@@
やっぱりご飯食べにいったりするのは楽しいねー
ハンバーグ&カキフライ頼んだ!
ファミレスいくとハンバーグが食べたくなるのは仕様か?

なんだか最近ちょっと不満なのは、「今度会おうね~!」とか「遊ぼうね~」っていっても、実行されることのないまま過ぎることが多いからかな・・・。リアルもネットも><
そう思ったら自分で動いて実行にうつさないと実現しないですな。
集まるとか、約束するって、時間や場所の都合が合えば簡単にできることのように思えるんだけど、単純なことがなんだか難しいのね・・・
まあ、やる気の問題か!?
一つずつ実行していこう。最近なんだか人と会ってない気もするし><

食事の途中、妹から「ヤフオクに入札してほしい」と連絡が来る。
なんか親と一緒にライヴを見に行きたいんだけど、電話で撮り損ねたのだとか・・・

そういえば、この前見つけた犬のカレンダー、あまりに可愛かったので自分と実家の分と買って、昨日送ったけどそのうち届くかなー。クリスマスとか何か送ったら喜ぶんだろうけどw
いつだったか巨大中華まん送った記憶があるw

まあ、そんな感じで今の時間に><
結局日記かくのもこんな時間に(;´Д`) なんとかギリギリセーフ!?

今日は少し早く寝てゆっくり休もうと思う。
明日は仕事もお留守番役だしね~(´ー`*)
明日が過ぎれば、また嬉しい土日!
社会人の皆様、授業のある学生の皆様、一日がんばりましょう!!
Commented by enunu at 2007-10-26 03:32
毎日更新っていっても、SSペタッ文字数行のあっちゅうまの更新ですよ^^;

これだけの文章を毎日は、つらいわ・・・w
Commented by at 2007-10-26 07:21 x
SSすら貼らない日記になってます(-ω-;)

やり始めたら楽しいんだけど、やり始めるまでが(何に対してもだけどね

因みに男の人もゴキブリとかみたいなの苦手だよー
この前父上にカマドウマ退治してって言ったら拒否られたし、弟なんてカエルにすら悲鳴あげますよ((((
Commented by cucini at 2007-10-26 07:30
これだけ一日やったことや思ったことを覚えてない(爆
こんな感じの日記もいいな~

でもみそさんの職場って和気あいあいとしてるのね^^
さて、今日一日がんばれば週末か。 
元気をもらってので、行って来ます♪
Commented by きちま at 2007-10-26 09:07 x
毎日色々やってんのか、書き方が上手いのか、両方かな?
何でも楽しもうとする姿勢は尊敬に値するなぁ。
Commented by pupu at 2007-10-26 18:30 x
日常のニキいいですねぇw
ちゃみたん覗き見したみたぃd(*´Д`) プハァ
日記の内容も好きだけど
選曲のセンスも好きですwv

うちの家族でゴキ退治できるのままだけですw
おにーちゃんもぱぱも・・・男性人は弱いのだ・・・
Commented by mimo at 2007-10-26 20:05 x
抜いた穴とか!認識できるんですか@@
みもは・・なんかずっと口が開かないw
むしろまたあごとか腫れだしてるような・・・!

お局さん、恋してるからってそんなに丸くなるなんて
可愛らしい人ですねw乙女ww
Commented by yuki-chami at 2007-10-27 00:53
>こじょさん
なんか書き出すととまらなくなって長くなってしまう!
書き出すまでになんだか時間がかかったりはする(;´Д`)
短くても続けることそのものが凄いと思うよw

>とわちゃん
カマドウマ@@
どんなのだっけ・・・w カマキリとは違うのか!( ゚Д゚)
虫は嫌いだけど、もし部屋にゴキブリがいたら血眼になって探して撃退するとおもうわ・・・

>ペシュさん
なんか一日って意外と長いのかな~とか書きながら思ったよ。
すべて覚えてるわけじゃなくて、部分的なんだけれど、一つ思い出すと数珠繋ぎに思い出したりする!
金曜の仕事が終わった瞬間が一番自由だと思う!二日間満喫しよう(´ー`*)
Commented by yuki-chami at 2007-10-27 00:58
>キティマさん
なんか意外とみんなコメントつけてくれて私もびっくりだよ~@@;
でも嬉しい^-^ 書き方は・・・普通につらつらと書いてるだけだよ!
日常のつまらない面白いことを見つけるのが好きかもしれないw
すんごいどうでもいいことを深く追求してみたりとか!

>ぷぷちゃん
スターゲイザーはあいのり見てたときにずっと聴いてた~
その頃はけっこう見てたんだけど今はめっきり見なくなったな・・・
ゴキブリは北海道には基本的にいなかったからなー
ちっちゃいゴキブリなら撃退したことある!
大きいのは今のとこころ家では見たことがない(見たくない

>みもちゃん
今は普通に大口開けられる感じかもー
穴が開いてるのははっきりわかるよ。食べるたびに必ず何かがそこにつまってる@@;
たまに少し痛くなるけど、我慢できないような痛みではないb
縫い方の違いとかなのかな・・・。穴は特にふさいだりしないでそのまま放置されてるんだけどね。縫ったのは切ったところだけだし><
やっぱり綺麗なお姉さんパワーか!?
次11月19日に右側も抜くんだけど、同じ先生がよかったなあ(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-10-25 23:58 | にちじょう | Comments(8)

たまに更新しています


by yuki-chami