みそ日記

chamimi.exblog.jp

たまに更新しています

サブーンテンダー

昨日固定本体が終わったので、今日はそのことをUPしよう!と思っていたんだけど、なんだかんだでこんな時間になってしまい、22時からナッツさんとこじょさん企画のイベントもはじまるので、手短に更新!

大体なんで遅くなってしまったかというと・・・。鍋の材料を買いにいったんだけど、買い物は30~40分で終わったのに、駐車場がすごく混んでいて、出るのに1時間以上かかった・・・orz

イライラし始める私を横目に、助手席では・・・
f0006510_2123686.jpg
車に乗っていたサボテンダーを使って、手足を曲げて遊んでいる!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
助手席 「サブーンテンダー」
( ゚Д゚)ポカーン 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちなみに部屋にはトンベリのぬいぐるみもあります^-^

f0006510_2125933.jpg
あと、ケーキを食べました。
ハロウィンケーキだったので、モンブランがいっぱい(´∀`*)

寄せ鍋にしましたが、美味しかったです!
次はキムチ鍋したいなー
[PR]
Commented by ふぉ at 2007-10-29 01:25 x
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Commented at 2007-10-29 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶひ at 2007-10-29 21:22 x
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブヒーン
Commented by yuki-chami at 2007-10-30 00:47
>司令官
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>非公開様
どれだけ前の記事に対するコメントでも大丈夫!
コメントしてくれるの嬉しいよー><

冬になると一人でも鍋はしたりするんだけどねw
野菜も食べれるし経済的・・・
しかし以前、3日くらい同じ鍋を食べて、しばらく鍋を見たくなくなったときも・・・・

これからも仲良くね~♪
おめでとう!

>ぶひちゃん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブヒヒヒヒヒーン ←堕ちる前のブヒ○ル様
Commented by mimo at 2007-10-31 21:59 x
あ、これは
コージーコーナーのケーキっぽい!!
はっぴーはろいん♪
Commented by yuki-chami at 2007-11-02 01:15
>みもちゃん
そそ!コージーコーナーのだよ♪
お土産に買ってきてくれたのだヽ(´ー`)ノ
コージーコーナー、通りかかるたびに何か欲しくなる(@ ̄¬ ̄@)
by yuki-chami | 2007-10-28 21:29 | にちじょう | Comments(6)