人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

微妙に

もう7時すぎ・・・・(´Д`|||)
自分の納得できる過ごし方を考えなければいけません。

さて、ここ2日くらいひさびさにめいぽってみました。
復活?かどうかはわかりません・・・
自分の過ごし方次第で時間は作れるはずなんだけどね・・・あと切り替えと。
と考えつつもやっぱりやってしまうところがきっと廃人なんでしょう(ノД`)

ゆき乃。
微妙に_f0006510_7293953.jpgひさびさに地下鉄にいってみたり。
サクチケないので、ほとんどあがりません(ノД`)シクシク

ちゃみそ。
微妙に_f0006510_7333775.jpg戦士鎧で外歩くとかありえないのでアバターを購入。
Pアイテム買いすぎってつっこまれました(ノД`)シクシクだって鎧が(ry

ビシャスに拉致られてみたり。

微妙に_f0006510_7365393.jpg
時計塔の前でスルたんに遭遇!!
オヤヂ発言を激写!!
しばらく見ない間に前よりも目立つ格好に・・・

ビシャス戦。
微妙に_f0006510_7424343.jpg
3人でビシャスに挑戦!!
ひさしぶりだったので、ロアとかバスターのキー位置微妙に忘れてました(´Д`|||)
残念ながら、撃破は失敗してしまったけど、また行きましょう♪
Commented by もみじ|д・) at 2006-02-07 15:46 x
|д・) ソォーッ…遅れますたが オフ会(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
カラオケ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーってききました(σゝ∀・)σYO!!
アーーンド昨日はメールd[・ω・○]アリガトサンキウでした♪
アバタかわいいですねっ(●´∀`●)
Commented by カズ at 2006-02-07 17:34 x
ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!そしてタタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ (ぁ
Commented by yuki-chami at 2006-02-08 07:27
>もみちゃん
次は参加してもらいます!

>カズたん
うはっ!また上げ逃げ(ry
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-02-07 07:43 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami