ごぶさたですが・・・

多忙にてなかなか更新できてません><
早く帰れたら今日は更新できるといいなー・・・
おそらくめいぽもINできるのは来週になりそうです。

旅行レポやらなにやらあるので、日記は書きたいな!
コメント返信は帰ったらします。

更新してなくても見に来てくれてる人に感謝!
それでは行ってきます~!
[PR]
Commented by at 2007-11-08 10:13 x
仕事お疲れ様!
ぅちは申し訳ないことにウトウトしてばっかり)v')":・。
仕事もうちょっとほしいよー(;_;)

もう少し早寝しなくちゃとはいいつつ毎日同じ生活しちゃってるよorz

レポ楽しみにしてる!
ぅちも書かないとなぁ
Commented by mimorapu at 2007-11-08 21:23
旅レポ楽しみ~!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
お仕事もお体に気をつけて頑張ってください☆彡
Commented by ぷぷ at 2007-11-09 03:20 x
お疲れ様ですv
ちゃみたんお体に気をつけて(´;ω;`)かぜひかないでね
インも、旅行レポも楽しみに待ってるねぇ(ノ∀`*)
Commented by yuki-chami at 2007-11-20 04:25
>とわちゃん
英語翻訳はその後どうよ!?
早く寝ちゃうと、一日を損してる気がして夜更かししちゃうんだけど、その分寿命が縮んでるのかもしれない(待
レポは遅れるけどそのうち書くよ!

>みもちゃん
お互い仕事大変だと思うけど頑張ろうね!
日記はしっかり見てますよ♪

>ぷぷちゃん
風邪は・・・既に引いてるけど治す!!
ちょっとINが滞ってたけど、落ち着いたら遊びにいくよ~^-^
土曜INができるようになったら、アバコンも見にきてね!
by yuki-chami | 2007-11-08 07:53 | にちじょう | Comments(4)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る