みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
働くということ
2006年 02月 08日 |
はい、なんだかんだいってまたログインしてる私です(´Д`|||)
ひさびさにジャクム腕に行ってきました。
f0006510_644981.jpg
たまたま一緒になったPTと2PTで1時間ちょっと?くらいで8本撃破。
馬さん!クラちゃん!また挑戦しましょうtt

一緒になったPTの中に、前に日記に書いたが!!
ふふふ、激写(´∀`*)覚えててくれて嬉しい(ノД`)
もちろん覚えてますとも!!
f0006510_646453.jpg


                            *


昨日はいろいろと仕事について考えさせられる日でした。
自分のところにではないけど、ひさしぶりにすごいお客さんが来ました。
2、3ヶ月に1回くらいそういう人見かけるけど、昨日は私の中ではTOPだった・・・

何があったか具体的なやりとりはわからないけど
応対した人の態度に腹をたてたのか、手続きが複雑すぎたのか。
「あんたたちは税金で暮らしてるんだから、呑気なもんだよね!!」
って言ってたと思う。下に響くほどに。

そう言う人を見たり聴いたりするのは、これが初めてではないのだけれど
詳しくは書きませんが、昨日はちょっと衝撃だったのです。

確かに・・・
そう言われても仕方のない人もいることは事実・・・
でも、なんだか・・・うーん・・・・
きっといろいろ考える私も、ここに染まってきていると思うので
今考えていることにも偏りがあるのでしょう。

あと、全然別件のことだけれど、話し合いのために少し残りました。
残った時間はきっと、社会人の方から言わせれば遅いなんていう時間ではないのです。
でも正直、その話し合いの進行の薄さや局様(ryの影響でイライラしていました。


1つの方向からしか物事を見ていない・・・・・・・
私、小さいなあ・・・。。。。。
そう指摘したことに、さすが凄い・・・と思いつつも

私は自信がありません・・・
なんだか・・・あまりにもレベルが違わない?私たち。
だめじゃん。。。というか・・・・・・・

今日は穏やかに過ごそうと思います。



ひばりさん・・・・
私、UOできないかもしれないよ・・・・
今度メッセいきますね。
[PR]
by yuki-chami | 2006-02-08 07:19 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by dahlialia at 2006-02-08 15:19
えぇぇー。しーちゃんUO戻ってこようよ!

ちなみ、税金で暮らしてるっていうか、働いた正当な報酬なわけだし、
シーちゃんたちだって税金払ってるんだもんねぇ。
てめーだけがエライとおもうな、みたいな。
つーか、そういうおばちゃんは結局旦那に食わせてもらってること多い。
気にしないほうがいいよ、頭悪い人は性格も悪い事おおいから^^

しーちゃんのMSN消えちゃったかも。
実はログ付のSS見たかったり・・・あのころSS撮ることなかったもん。
Commented at 2006-02-09 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2006-02-09 19:05
>シアちゃん
画像送れてよかったです!!
うーん、なんていうかね、自分のついてる仕事は評判としてはよくない仕事なんだな~って思ったら悲しくなったという気持ちなのかな・・・
私のできる限り、ちゃんと納得してもらえたり、気持ちよく帰ってもらえるようにしようと思うよ。

>非公開様
いや、メッセあんまり反応鈍くてごめんねtt
何窓も(ry

できることは、自分の手をせいいっぱい伸ばした範囲だけだからねw
結局は自分が納得したいだけなのかもだけど。。。
頑張ろうと思います。
<< 幸せバトン PageTop 微妙に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog