近くで見たイルミネーション

夜に駅前に向かったとき、イルミネーションが点灯されてるのを見つけた!
f0006510_15465432.jpg
去年も同じ雪の結晶だったけど、綺麗だ~(´∀`*)
近くでもこんな綺麗なのあったんだなーと思った。
イルミネーションが点灯されると、ほんと冬なんだな~って思いますね。ま、まだ一応秋かな??
f0006510_15481492.jpg
こっちは紫と青の光が木々を飾ってました。
もうちょっと綺麗に撮れる携帯がほしいな~(ノД`)
あと半年くらいしたら携帯変えるかな・・・
なんで半年くらいって、契約(?)の途中で変えると違約金取られるのが嫌で><
更新期間に変えるならよさげ。

夜は久しぶりに湯豆腐しました。
コンブのダシがきいてて、あったまりました!

綺麗なイルミネーションが見れるとこってどんなところがあるんだろう。
実家近くとかなら、もちろん大通りのホワイトイルミネーションとかなんだけど。
東京だとやっぱりお台場とか?@@
今年は去年と違って、雪もちゃんとつもりそうだし、実家に帰ったら冬らしい景色が見られそうです(´ー`*)
[PR]
Commented by at 2007-11-25 23:37 x
イルミネーションかぁ~
是非仙台の光のページェント見においで!
そして二人でキムチ鍋でも…
Commented by cucini at 2007-11-26 00:32
実家に帰ったら今度こそ、まこもk(ry

携帯ねー、端末価格が高くなるとか何とかで、
みんな一斉に買い換えるのね(´・ω・`)

今年はサンタくるのかな~
Commented by 羊羹 at 2007-11-26 07:46 x
イルミネーション点灯すると
イベントのかほりがするわぁ

東京ならミレナリオ?だっけ
東京駅から有楽町まで
ギラギラになるやつ
あれは綺麗ね 人も多いけれど
あとは新宿サザンテラスらへんが毎年光ってるきがする!
Commented by yuki-chami at 2007-11-26 23:16
>とわちゃん
光のページェント!!綺麗そう~~(´ー`*)
街中を飾るのかな?
キムチ鍋食べたい食べたい!
鍋、経済的だし今週にでもやろうかな・・・

>ペシュさん
まりもっこり!!かな?@@
送るの忘れててごめん~。・゚・(ノД`)・゚・。  いや、実は買ってあるのだ^^;
送りそびれて1年になるだけだったり・・・
今年中には送る・・・!!!ってもいいのかな?@@

サンタ・・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

>まちゃさん
さすが光物には)`v')"・:. 
東京ミレナリオ!!!聞いたことはあるけど見に行ったことないな~
いざ、東京を観光する!って考えるとどこを見に行ったらいいのかな~ってね。
るるぶでも買ってみようかな・・・・(田舎者
by yuki-chami | 2007-11-25 15:53 | にちじょう | Comments(4)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る