人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスへの身支度?

仕事も親知らずも落ち着いてきた?ということで、昨日はかなりひさしぶりにまちゃさんに会いました!
ひさしぶりに会ったら、髪がさらに見事に巻いてあったよ@@
待ち合わせたのは有楽町イトシア
ここは新しくできたらしいねー(=゜ω゜)ボー
マルイと併設されてるんだけれど、これがまた人人人の嵐!
ディズニーランドみたいだったね・・・

特に込んでたのが地下にあるフードコート。
ちらっとしかHP見てなかったのでよくわからなかったんだけど、人気のドーナツ屋がここに入ったとか・・・

待ち合わせた後パスタを食べて、イトシア内に私の好きな喫茶店が入ってたので、そこでケーキを食べてって感じでほとんど食べながらおしゃべりしてました!
やっぱりまちゃさんと話すと、何話そう~とか考えて、間がもたないことはないなーって思いました。
しかし、なんだか・・・・疲れてたね(;´Д`)

その後ちらっと買い物しつつ・・・ってことだったんだけれど、人ごみもすごいし土日ハードスケジュールだったらしくかなりお疲れだったので、居酒屋でまた少しまったりしてから解散となりました。
解散になってから、ちょこっとうろうろして帰った!
やっぱいろいろ可愛い服あるな~ 見てると欲しくなる><

私はひさしぶりに買い物目的で東京行ったなー
買い物、というか今回はバーゲンのための偵察だったんだけれど!!

日ごろ田舎に住んでるせいか、街中でおしゃれしてる人たちを見てると、これではいかんな~!!!って感じますね!
なんだか私はやる気に燃えてきたよ!(何
お金ないけど、ちょっと身の回りを綺麗にしようと思います!

え、いつもそんなこと言ってる?
やろうと思うところから何事も始まるのだ^^ 実行しないと意味ないけどorz

そういえば・・・・うちのタンスがまた壊れたんですよ。
2年前にホームセンターでウン千円で買って、材料だけ届いたことに驚きをかくせないながらも、自分で日曜大工して作成!?したこのタンス!

1年くらい前から、引き出しを引き出すたびに前の板の部分が接合部分と分離しかかっては、はずれ、そのたびにカナヅチを取り出して接合。
しかし今度は底が抜けた!
・・・・底が抜けるの2回目だけど。・゚・(ノД`)・゚・。
よく使う引き出しと、あんまり開けない引き出しを交換したりと、騙し騙しで使ってるけどそろそろ限界か!?
というか衣類つめすぎなのかも(=゜ω゜)ボー

家具といえば、テレビも機嫌が悪くなると音が出なくなるんだけど、そうなりだしてから2年くらい使ってるな・・・
意外とつかえるもんですね(待
でもたぶんPCが壊れたら、即直すと思います^^

ボーナス出たら、もしかして一番先に買わないといけないのはタンス・・・なんてことになりそうな気も(´Д⊂グスン
ボーナスまであと1週間!ちょうど私の誕生日の日か!?
今年もさらに目減りしましたがorz...

やっぱりちゃんと衣替えはするかな!!今、全部つめこんでるし@@;

昨日は服は何も買わなかったんだけど、帰りになぜかTokyoWalkerだけ買いました。
クリスマスは王道に行くぜ!!!

なんかダラダラ書いたら、タンスの記事になってしまった(;´Д`)
Commented by macchayoukan at 2007-12-04 23:16
凄い人だったねほんとー@@
おちついて買い物するにはもう少し過疎ってからじゃないとむりぽいねえ
でもやっぱ

ちゃーたんと久しぶりにお話できて嬉しかったよぉおお
次回は

ちゃみそるーむで とあちゃんと3人で鍋したいおおお><
Commented by yuki-chami at 2007-12-08 09:53
>まちゃさん
よく知らなかったけど、イトシアってかなりの目玉スポットだったみたいだね~(^^;
さすが人ごみが・・・
また落ち着いたら遊ぼう~♪ 鍋で(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-12-03 22:28 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami