BIRTHDAY
2007年 12月 10日 |
アバコン無事に終了しました。
ありがとうございました~~!!!

昨日は外出していてレポートかけなかったので、今日帰ったらかこうと思います><

あと、今日でまた一つ歳をとりました。
いくつになっても誕生日は嬉しいです!
なんかケーキでもかってこよーっと
[PR]
by yuki-chami | 2007-12-10 08:02 | にちじょう | Comments(19) |
Commented by at 2007-12-10 08:04 x
誕生日おめでとうo(^▽^)o
アバコンもお疲れ様~
うまくいってよかったよかったw
Commented by きてぃ at 2007-12-10 08:56 x
お疲れちゃん!
誕生日もおめでと!!
Commented by zin at 2007-12-10 10:41 x
おめでとうをいわせてもらおう
(´ー`)フフ
Commented by kuro-maple at 2007-12-10 10:43
12月ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
誕生日おめでとうございます♪
Commented by さけ at 2007-12-10 19:04 x
あばこんおつです&誕生日おめでとございます><
Commented by 静琉で観に行った人 at 2007-12-10 19:14 x
誕生日もめでとう!!
ひた……ひた……と危ない足音が聞こえる御歳に……)v`)・゚・
Commented by cucini at 2007-12-10 21:27
これで経験値も貯まりましたね^-^
そろそろレベルアップ!?
Commented by らみ at 2007-12-11 00:27 x
!!
お誕生日おめでとうごじゃります~~~~~っ!w
Commented by pupu at 2007-12-11 03:03 x
ちゃみさんお誕生日オメデトウございます~v
一年に一回の特別な日ですねv
美味しいけーきたべられましたか??

あばこんも、お疲れ様でした!
どたんばで参加できなくなって本当にごめんなさぃ;w;
れぽーと楽しみですv
Commented by at 2007-12-11 04:31 x
アバ婚。。。。みす
アバコンおつかれさま~^^
そして誕生日おめおめ~~~
何歳になったのか聞いたら呼び出しくらいそうだな。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by クラ at 2007-12-11 07:04 x
お誕生日 おめでとぉ ~♪(^▽^)ノ

アバコンお疲れ様でしたー くコ三同盟の年中行事になりそうですね^^
ずっと、つづけてくださいまし^-^

さてさて、ケーキは誰と食べたのかしら?(ニヤリ
Commented by もけりん姫 at 2007-12-11 18:12 x
アバコンお疲れ様でしたぁ^-^
指輪も無事届きました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:も..*.け゚:..(o´∀`人)
又機会がありましたらお誘いよろもけぇ~♪
Commented by でびこ&みちゅ at 2007-12-11 21:24 x
アバコンおつかれさなでしたっ!

そして誕生日おめでとうございます。
永遠の18歳・・・・なんですよね?(ノω=;)
Commented by yuki-chami at 2007-12-11 23:13
>とわちゃん
記事かいて2分後とかド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
気持ちが通じ合った!?(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>キティマさん
またイベントとか一緒にやろうね~♪
こういう楽しみ方もなかなかいいでしょ!

>じんぎさん
いろんな人に声かけてもらったりとか、やっぱりイベントごとになるとかなり頼りになる!
えろくてもあり!

>海さん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でも寒さには弱いのです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうすぐ北へ帰ります (。・x・)ゝ

>さけさん
見に来ていただいてありがとです~~><
次は出場で!!(;´Д`)ハァハァ
Commented by yuki-chami at 2007-12-11 23:22
>静琉さん
ま、まだ危なくなんか・・・ない・・・・!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
でもいくつになっても誕生日は嬉しいですよ(´ー`*)

>ペシュさん
確かにもうすぐレベルUPも・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2●歳は良い歳でした!今回も良い歳になると良いなあ。

>らみちゃん
この間本体一緒にいってくれてありがと~~^-^
これからもまったりゆっくりよろしくね♪

>ぷぷちゃん
次回こそは出場で!!!
うんうん、女にとって記念日っていうのはやっぱり重要!
ケーキは食べたよ~♪

>茸さん
だから18歳だっr(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
Commented by yuki-chami at 2007-12-11 23:25
>クラちゃん
そうだね、また半年後も開催できるといいな~^^;
またクラちゃんもよろしくね!!!
ケーキは、買ってきて一人で食べた!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>もけさん
ぜひぜひ!!優勝者にはやっぱり出てもらわないと(´∀`*)
指輪、ほんとは名札にしようと思ったんだけど、間違ってチャット欄のにしちゃいました><
お気に召せば・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>でび子ちゃん
二人!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうそう、同い年だなんて奇遇dオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)ギャー
アバコンありがとね~♪
Commented by もみじlд・) at 2007-12-12 11:46 x
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ウハッ
2日出遅れた!
たんじょうびオメットコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
Commented by macchayoukan at 2007-12-12 19:02
うわぁお
みそさま はぴばすでい!!!

そういえば誕生日しらなかった><
c⌒っo,,゚Д゚ )φ
Commented by yuki-chami at 2007-12-18 23:20
>もみちゃん
おおお!ひさしぶり!!!
すっかり会わなくなってしまったけれど、元気だろうか?@@
二日出遅れても嬉しいよ><
ありがとう♪

>まちゃさん
そういえば言ってなかったかもしれない@@;
冬生まれなのです^-^
でも寒いのは嫌いです。
だってほら、北海道で寒いとか命にかかわるし!

忍者 Blog