年の納め

長いこと記事も空いてしまって、今日は31日。
めいぽが不安定で、キーボードが壊れたり突然落ちてしまったりするため、ここ1週間はあまりINしてなかったりします(-_-;) その間パンヤをやってたりとか。
仕事納めの28日に風邪を引き始め寝込んでしまい、昨日やっと熱が下がりました><
本当は昨日実家に帰る予定だったんだけれど、今日これから飛行機に乗って帰ります(^-^;)

さて、今日は年の暮れなので今年1年を振り返ってみよう。
まずは1月1日に立てた目標!達成できたかな!?(ドキドキ

その1 運命の人に出会う

これは、び、微妙だな・・・
今仲良くしてる人たちの中にいるのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないし!
まだ結婚できなかったから、ノークリアってことになるのかなε- (´ー`*)

その2 計画性を身につける!

これは毎年変わらなかった(;´Д`)
タイムカードとかも常にギリギリだし><
旅の準備するのもいつも直前・・・。まだこれから出かける準備完了してないし!
せめて前日にはバッグにつめておかなければ。・゚・(ノД`)・゚・。

その3 掃除ができる女になる!

私こんな目標立ててたんだwww
そんなの今の部屋を見れば一目瞭然)`v')"・:.

って・・・・・・・・・

1つもクリアしてないじゃまいか!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


よし、話を変えよう!!
っていうか私来年はもっと具体的な目標にしないと振り返りづらいな・・・@@;;


今年行った旅行先でよかったとこベスト3!!

1 長野
ここは良かった・・・
景色も良かったし、水も綺麗だったし!アルペンルート通るのにお金はかかったけど@@;
上高地で足浸かった川も、冷たかったけど新鮮な気持ちになったな~

2 仙台
なんといっても牛タンが(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
今年は仙台には2回いったので、1回目にはベガルタを応援する熱狂的な人たちを目にすることもできたし、蔵王にも行ったし。2回目には秋保温泉にも行ったし!
晩御飯の食堂も美味しくて、すっかり食の美味しい街として位置づけられました (。・x・)ゝ
来年移動してしまう友が仙台にいるので、来年早いうちにまた行くかもしれません。

3 沼津
なんといってもかきあげが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
考えてみたら旅行のベスト3っていうか食のベスト3になってる!?
いや、でもかきあげが(ry
こじょさんお勧めのお店で食べたあら汁の味は忘れられません。
富士山がチラッとしか見えなかったのは残念だったけど、富士山も死ぬまでに一度は上ってみたいな~
日の出を見るために、今頃けっこう上ってる人がいるんだろうか。


イベント的には

1月 カラオケオフ 奥久慈
2月 福島スキーオフ
3月 カラオケオフ ダチョウ 東京オフ
4月 
5月 親と中華街 ミッドタウン
6月 那須 小田原オフ 仙台
7月 富士山オフ
8月 帰省 長野
9月 
10月 花火 大学祭 抜歯
11月 仙台 抜歯 仕事イベント
12月 鬼怒川 クリスマス これから帰省

こんな感じか!
やっぱりオフけっこうあったんだな~
でも最近はあんまりやってなかったかもしれない。
去年もそうだったけど、4月と9月10月に手薄になるのは、きっと仕事が多忙になってくるせいだと思われる。

去年は実感的にはあまり良い年ではなかったんだけど、今年は私にとっては楽しい一年だったと思います。2年前くらいに見た木星人の運気的(!?)にも、今年は良い一年だったような!
来年がそうすると心配ですが><
きっかけがネットであれ仕事であれ他であれ、リアルでのつながりが多かった年でした。
新しい出会いも多かったしね!やっぱり人と会ったり話したりするのは面白い。
仕事も、イベントはなかなか大変なことが多かったけど、自分でやらなければならない!っていう妙な責任感があったりで充実感はあったし、日常業務にしても、これは去年と内容は変わらないにしても、知識は増えたかもしれない。
来年はもう少し言葉を考えて人に話すようにしなければ(;´Д`)

来年の抱負は来年書くとして、今年の反省を書くと、今年は特に資格のための勉強とかスキル磨き的なことをしなかったこと。
あと、運動をほとんどしていない!夏休みにビリー少しかじったくらい)`v')"・:.
冬に入ってから、うがい手洗いは欠かさず心がけるようにしましたが、健康管理には気をつけていきたいものですね。
他に付け加えるとすれば、掃除をしなかtt・・・
職場で机の掃除してたら、「掃除ができるようになる本」っていう本を見つけました。
どうしようか。

とりあえず、そろそろ時間もアレだし、実家帰ってきます!
今年も行く年来る年見なければ@@ ( ゚д゚)ハッ! 年賀状書いてない・・・
それではみなさん良いお年を♪
[PR]
Commented by 無明 at 2007-12-31 19:15 x
来年もよろしく~。またなんか美味いもんでも食べにいきましょー
Commented by zingi at 2007-12-31 21:19 x
今年一年、色々とお世話になりました('-'*)
また来年も、おちゃめなちゃみさまのブログ楽しみにしてますね♪

運命の人は身近にいるかも?  ククク
Commented by yuki-chami at 2008-01-01 01:13
>にーさん
幸せになってからのにーさんにそういえば会ってない!!
おいしいものでも食べてあやかることにしよう♪

>じんぎさん
今年はちゃんとコンスタントに更新せねば><
じんぎさんに運命の人が現れたときはこっそり内緒よろしく^-^
by yuki-chami | 2007-12-31 10:45 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る