人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

新年明けましておめでとうございます

2008年今年もよろしくお願いいたします!
「あけおめ!」メール、受信はできるのにまだこちらからはいくら送信しても送信できないという・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

送信できるようになってからゆっくり送ります><
今年の抱負などはまた新しい記事に改めて。

実家には紅白が少しはじまったくらいに着き、お父さんが昨日手打ちで打った!という年越しそばを家族で食べました!(このそばがまた食べるのに一苦労だったということは黙っておこう・・・)
紅白ずっと見るつもりだったけど、お父さんが黄金伝説見たそうにしてたので、ほとんど黄金伝説見てたんですけどね@p@
CMはさむたびとかに紅白まわしたりして、でも見たい部分とかは見れたかも!?
あとは犬がいつものごとく眠い前にはしゃいで、今はまるで豚犬のように床に寝そべってたり・・・
やっぱり家は落ち着きます。

行く年くる年もそばを必死で食べながら見ることができたので満足です。

明日(というか夜が明けたら)は地元の神社に初詣してきます!
みなさんにとっても2008年が良い年になりますように♪
Commented by はんす at 2008-01-01 03:25 x
あけましておめでとー
今年がしーどんにとって実り多き一年になりますようにー
ゲームはちがうけど、日記は楽しみにしてるよ(´∀`)
Commented by きてぃ at 2008-01-01 14:10 x
初詣の為に起きてたわけね。
新年早々に気合入った姉さんだ!
今年も宜しゅう(*`・ω・´)ノ
Commented by さけ at 2008-01-02 04:10 x
あけましたおめでとうございます

機会は少ないとは思いますがまたゲーム内で何かありましたらよろしくおねがいします><
Commented by ami at 2008-01-02 22:53 x
あけましておめでとうございます~☆彡
黄金伝説おもしろかったw 録画してまで見てしまいました^^;
おとーさんさすがデスb
今年もみそさまに付いていきますーよろしくお願いシマス☆
Commented by もこ at 2008-01-03 02:51 x
あけましたおめでとうございます。
壁紙春っぽいねーめでたそう。かわいい。こういうのがあるのねー。
みしょとであって何気に3回目?のお正月なのかしら。
色んなこと思い出す今日この頃です。
今年1年また恋に仕事に色んなことに元気に過ごしてください。

★みしょこおすすめのCHE.R.RY聞きましたよ。可愛いねー。
YUIって福岡でストリートで歌ってた子でそー。可愛いよねー。
天然なのがまたよいのだ(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン
Commented by ごーや at 2008-01-06 17:18 x
遅れましたがあけましておめでとうございます(・∀・)v

相変わらずのIN率ですが。。。
今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
Commented by yuki-chami at 2008-01-08 21:53
>はんす
ほんと、やってるゲームは別々なのに日記見てくれてありがとう!
今年はお互い良いことがあるといいね~♪
実り多き年になりますように!!

>キティマさん
初詣は実際には夕方いったんだけどね!
なんで遅くまで起きてたんだったかな@@
まあなんとなくお正月早々に寝てしまうのがもったいないから!
今年もよろしくね(´∀`*)

>さけさん
この前アバコンのとき見たし!!
なかなかIN率が減ってる今日最近だけど、ネットから姿消すとかありえないので、これからもよろしく♪
めいぽでも今度遊びましょう!
Commented by yuki-chami at 2008-01-08 22:00
>あみちゃん
なんかすごい頑張ってる感がしたよ・・・w<黄金伝説
芸人さんって大変だわ>< 「底辺です!」って言ってたけど、ほんと身体張って生活してるよね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今年もまったりうっとりよろしくね(´ー`*)

>もこちゃん
エキサイトでも壁紙配布してるんだけど、私は壁紙を作って配布してる人のサイトからもらってる!
新年らしく明るい感じにしたんだけど、なかなか私もお気に入りだったり!
数えてみたらほんと3回目かぁ。一番初めに出会ってから3年くらい経つかも!3年って短いようでいろんなことがあった気がする。
大きな出来事から心境の変化まで。思い出すことはいろいろあるけれど、大事なのはこれから!
今年もよろしくね♪

>ゴーヤ君
すっかりめいぽよりもぱにゃで会うことのほうが多くなってしまったw
この間の「ゴーヤ君を救う会」のときはお世話に(ry
また大会とか対戦しよう!! ゴーヤ君うまいからな><
技を盗むぜ~~~(・∀・)ニヤニヤ
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-01-01 00:58 | にちじょう | Comments(8)

たまに更新しています


by yuki-chami