人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

もちもち

新年初INのめいぽ。
前に入ったのクリスマスより前だったので、かなりひさびさだったんだけど、INした時間が遅すぎてほとんど誰もいないし、「まあこんなものか~」なんて歩いていると、右のほうで可愛い物体を頭に乗せた人を発見。
もちもち_f0006510_050730.jpg
なんか癒されました(ちょっと怪しいけど)

お正月といえばおみくじだろう!ということで、一人で引いてもアレなので司令官を呼び出して見る。
もちもち_f0006510_0534097.jpg
な、なんか乗ってる・・・
私なんて何も知らずにお賽銭100メルいれたら、このサイダーだったのに!

どうやらこれは1M賽銭箱に寄付すると、手に入ることがあるらしい。
賽銭箱に1Mをいれ、福袋(黄)を楓城のビュンビュンのところへ持っていくと・・・
もちもち_f0006510_1154634.jpg
もらえた!(というか、司令官からもらった)

移動したり、攻撃したりするとお餅の表情が変わるのが可愛いのだ!

次の日、透環ちゃんの本体にお呼ばれしたので、ひさびさに本体へ行ってきました。
chが増えてるっていいねー
前みたいにそんなに行列になることはない!?(自分が待機してるわけではなかったからわからないけど・・・)
もちもち_f0006510_118861.jpg
抽選の様子。
門松もあるのね@@

その後、透環ちゃんとりぼ君と、ギルドのパサ君と一緒にビシャスへ。
もちもち_f0006510_1223218.jpg
Pアイテムを買うと手に入る抽選券を使って、金ゴマとか黒ゴマがもらえる福引がショーワにあるらしく、透環ちゃんが金ゴマを当てたとか><
パサ君がもってるのも黒ゴマ!いいな~(ノД`)シクシクとうらやましがっていると・・・
パサ君から白ゴマクッションをめぐんでもらいました!
なんかそういえばもらってばっかりだな・・・@@
お年玉ってことで!

その後、みんなでお賽銭に1Mを寄付しにいく。
もちもち_f0006510_1274354.jpg
そこで透環ちゃんとパサ君が一発で餅はっとを当て・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
運よすぎ!
餅ファミリーの一員となりました。か、かわいい・・・

落ち際に、ショーワにあるという福引器を見に行きました。
もちもち_f0006510_1294677.jpg
うん、見るからに福引だ・・・
Commented by mimorapu at 2008-01-14 00:31
餅!!!w
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
Commented by yuki-chami at 2008-01-14 22:45
かわいいよね~♪
自分のキャラの動きで表情もかわるとは・・・
普通のアイテムなのに、特にすごくレア!ということもなくPアイテムでもなく・・・
おすすめの逸品!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-01-11 01:47 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami