みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
同期
2006年 02月 11日 |
ひさびさに同期で集まりました。
といっても、部屋でお鍋パーティだったので一部の集まりなんだけど。

行くと既にお鍋ができあがっていて、ケーキも用意されており(手作り)
しかもお土産のマフィン(手作り)までラッピング済で用意されていてかなりびっくりしました。
部屋の主(♂)が休みを一日とって作ったそうです・・・( ゚Д゚)
す、すごい・・・・    泡盛とか芋焼酎もあった


やっぱり、同期はいいものだなと思いました。
気の合う人もそうでない人もいるけれど、仕事のこととかを一番話せるのは同期なのかも。
気兼ねなくくつろげる空間でしたε- (´ー`*)
まあ、人数もそんなに多くなかったせいもあるけどw

メンバーの一人が今度血小板の成分献血をするということで
採血の話でかなり盛り上がりました。
あれって、いったん血を抜いて、血小板だけこしてまた戻すみたいね・・・
しかも、私以外の女の子が保健士だったので
実際の採血の話や、脈をはかったり血管をみたりとか・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ホラー話とかは全然平気なのですが、そういう生々しい話は全くダメなのです・・・(´Д`|||)
耳から入ってくる話を、自分の中で想像してしまって、だんだんと力が抜けて・・・・
青くなって聴いてたのは内緒orz   死にそうになってると言われた・・・

献血とか・・・・
抜かれてく血を見るとか無理すぎ!!!!!!
もう、点滴とかで針が刺さってるのみるのも、(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

でも、看護士だったときのお話とか、すごく興味深かったε- (´ー`*)
ヘンな言い方(ひきこもりみたい!?いやひきこもりry)だけど、
最近人と話すのが楽しい。
[PR]
by yuki-chami | 2006-02-11 09:26 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by dahlialia at 2006-02-11 20:27
ほぉほぉ。鍋パーティーいいねぇ!
お土産マフィンとかもいいね^^時々アタシもバナナマフィンつくります♪

アタシ、献血は好きだよ~、最近してないけど。
成分献血とか面倒だけどやってました。
抜かれてく血を見るのが好きだったんだけど。。。スプラッタ~~
腕にあたってる管が生暖かくっていい感じなのです。
Commented by yuki-chami at 2006-02-13 07:39
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
生あたたか・・・・・・・・・・・(´Д`|||)
<< オウム返し 頁とっぷ さぶ日記 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon