みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
大奥 嵐の前
2008年 03月 20日 |
年度末で仕事がたてこんでいることもあって、なかなか更新する時間やネットの時間がとれません。
とはいっても休日は休日。どこかに出かけたりはしているのですが!
先週は梅を見に。今週も仙台へ小旅行です。
この旅行が済めば、毎年のごとく、もっとも忙しい一ヶ月に突入します(イベント時は除く!)

明日は4月以降の配置が決まるので、それまでに「局様の語録」でも書こうと思ってたんだけど時間がとれず(>_<)
旅行が済んだら、「局様の記録」でもかこうかなと思ってます(笑)
昨日は送別会があったんだけど、そのときにも彼女は「私、4月からいないから」と言っていたので、今年こそは(闇のパワーで)局様は移られてしまうのではないかと(・ω・)
4年目にしてやっとボス亡き後の大奥を見れるのか!?と思うとちょっと楽しみではありますが、私自信も移る可能性はあるし、他にもいなくなる人はいっぱいいると思うので、移るにしても残るにしても、多忙を極めるでしょう…
もしかしたらいなくなってから局様の良さを見つけることもあるかもだし(;´Д`)
まあ、昨日も思ったことですが、大奥について、きっと私がわからないことはいっぱいあるし、勘違いしてることもあるだろうし、気がついてないこともあるのだと思います。
今までそこまで重大な危機や失望がなかったのは、ある意味そこまでの関心がないからだったのかも。
局様や他の人がいなくなったとして、環境がかわったら、バランスも変わらないかどうかが心配です。今までなんだかんだいっても、自分自身は平和だったので。
まあいなくなることになったら何か贈ろうかな(Θ_Θ)
Fカップのブラとか)`v')"・:.
何か良い案あったらよろしこ!!
[PR]
by yuki-chami | 2008-03-20 11:24 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by at 2008-03-21 00:52 x
(´Д`)…ア○トロニック
これで理想のボンキュッボン!
Commented by zin at 2008-03-21 11:24 x
たわけがっ
ア○トロニックは火傷するだけじゃっ!!

ビリー隊長による軍隊式トレーニングb
これで理想のボンボンボン!
Commented by mimorapu at 2008-03-21 23:27
旅レポ楽しみにしてまぁす♪(*'ー'*)ノ
3月は別れの季節ですねー。
離れてからわかることもたくさんあって、
いるときにもっと仲良くしておけばよかった!とか
私は後々思うことが多いです。てかほとんど(´Д`) =3
ネタじゃなくて申し訳ないですが(w)、
私がよく贈り物するものでオススメはこれです♪↓↓
http://www.mesrose.com/noveau.html
お花でかわいいし、食べられるし、一石二鳥なかんじです(・∀・)
Commented by 八lL at 2008-03-24 06:22 x
ちゃーたんの手料理で毒殺するに( ・ω・)∩清き一票を!!
Commented by yuki-chami at 2008-03-24 20:29
>とわちゃん
それがなんだかよくわからなくて、ネットで調べてしまったよ!!
なるほど・・・局様は『ボン』ではあるので、これでキュッとさせるのですね!!!

そんなことをしたら今後の命が)`v')"・:.

>じんぎさん
火傷するの?w もしかして既に試したとか・・・
ビリー先生の教えを実践すると、キュッとするどころか腹が割れます!
ボンボンボンってドラム缶・・・

>みもちゃん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これは可愛いね!! ホワイトデーとか凄く喜ばれそうw

離れてからわかること・・・
局様が離れてから・・・局様の影響によって隠れていた第2の局が現れて大変です><とか・・・あんな凄い人とはもっと仲良く友達になっておけばよかったと後悔するとか・・・・・
(;´Д`)

↑は極端にしても、後悔の無いように、やっておけばよかった!と思うよりはやっておきたいね~

>ハル君
かつて局様の料理(焼きソバ)を食べたことはあるよ!!
美味しかった(・x・)
普段腐ったもののの話とかばっかりしてるから、私が作ったものとか怪しんで食べてくれなさそうだ(;´Д`)

忍者 Blog