人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

胃がもたれる・・・

食事もそこそこにビシャスへ・・・・(ぉ)
今回は4人で!!
特にモピさんはまだビシャスを撃破していないというので、今回が記念すべき第1回になるかどうか!?
胃がもたれる・・・_f0006510_7161221.jpg

第一回目・・・・蓋を開けて見ると二人のみ・・・
しかもドロップなし(ノД`)シクシク
胃がもたれる・・・_f0006510_718648.jpg

第二回目。
モピさんが回線落ちし、スルたんが墓り・・・・
この画像の次にビノが墓って、今回はリタイア。・゚・(ノД`)・゚・。
戦士は死なないのがとりえだからな・・・・他の職だと大変そう・・・
胃がもたれる・・・_f0006510_12344324.jpg

街へ戻ると・・・

胃がもたれる・・・_f0006510_7234770.jpg
なぜか裸でした。
裸でもアイドル(ry
モピさんの隠し子発見!(゚д゚)
プリ様ー≧▽≦
胃がもたれる・・・_f0006510_12304147.jpg

このあとこのメンバー+クラちゃんでジャクム腕にいったんだけど、
結局門前で待機して終了しました^^;
1chしかないと不便ね(ノД`)
次こそはビシャス倒せるといいねー。

なんか、画像ばっかりの手抜き日記になっちゃったorz
チョコ食べ過ぎてなんか胃にもたれてます@@
今日はバレンタインだねー(* ´Д`*)=3
みんな誰かにあげたりするのかしら(´ー`*)
Commented by dahlialia at 2006-02-15 02:47
あたしはアクアにあげましたよ、チョコ。
UOでは、お世話になった人とかギルドの人に銘入りケーキを♪
いまは、食品に書き込めるツールもあるので、便利です。

シーちゃんUO入るとき教えてよぉぉぉ(瑞穂ならw
Commented by もこりーぬ at 2006-02-15 18:35 x
ちゃぁたん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
メイポ完全復活(決定)おめでと!!!!
ハートチョコ某方に渡せたんかな?もこと ちゃぁたん友録つながってるけど
お互いなんか別なことやっててゆっくり話したり狩りしたりできないねw
でも楽しいときは楽しもう。なんかあったらうだうだ言い合おうw
ふだんいっつも一緒にってのはないけど大事な大事な なまか!!だよ!

※もこも東京行ったらメイド喫茶連れてって(* ´Д`*)=3 アハァァン
Commented by yuki-chami at 2006-02-15 19:21
>シアちゃん
私もそういえば昔UOでチョコとか作ったなーw(茶インゴットで)
今年は・・・・(ノД`)シクシク
シアちゃんがうらやましいですtt
UOはずっとキャラ誕生から最後まで瑞穂オンリーですとも♪
今度あそぼーw

>もこちゃん
昨日はありがとねw
というかむしろもーなんていったらいいか
散々なバレンタインでしたよtt
自分が悪いんだけどね。゜゜(´□`。)°゜。
もちろん大事ななまかですとも!!!

むしろもこちゃんにメイド服(ry
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-02-14 07:39 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami