みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
さくら
2008年 04月 08日 |
今日は風がとても強い日でした。
満開に咲いている桜の花も、雨風で花びらが木の幹や道やいたるところに散らばっていました。
職場の近くは、桜がいっぱい咲いていていわば名所なので、この間お昼休みに少しだけ桜を見に行きました。
あと、夜のお花見にお呼ばれしたので、夜桜を見てきました。その公園もお花見の名所っぽかったので、ちょうちんがいたるところに吊るしてあって、さくらが光に映えて綺麗でした。

毎年さくらを見られるのが嬉しいです。毎年書いてるけどやっぱり好きです。
mixiのプロフィール写真もいつもさくらにしています。

雨が止む頃には桜が散っているかもしれないので、今年携帯で撮った写真をここに。
f0006510_21293148.jpg

f0006510_2130483.jpg

f0006510_21305415.jpg

f0006510_21324021.jpg

f0006510_21331186.jpg

[PR]
by yuki-chami | 2008-04-08 21:39 | おでかけにっき | Comments(2) |
Commented by at 2008-04-09 12:20 x
桜っていいよねぇ~(^-^)
こっちはやっと県南の一目千本桜の蕾が色づきはじめたって朝やってたw
お花見いきたいなぁ~ヽ(`Д´)ノ
Commented by yuki-chami at 2008-04-10 21:46
おお@@いよいよ仙台にも桜前線が!
先週は桜が満開ですごい綺麗だったけど、週明けの大雨&風で今は見る影もなく(ノД`)シクシク
先週の土日が天気もよくて一番の花見日和だったと思う。
仙台はどの辺が桜の名所になるんだろう?
雨ももうすぐ止むと思うし、これから咲くのはうらやましいなw
<< にゅーぜんずおふ その3 PageTop 明治維新 >>
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog