東京ディズニーランド その2

パレードが終わり、なんとなく歩いてると見えてきたのがシンデレラ城。
f0006510_0305646.jpg
空も青いし綺麗!
ディズニーといえばやっぱシンボルのシンデレラ城だよね(´ー`*)

TDLの中にはハニーポップコーンの他にもいろんな味のポップコーンがあって、スタンダードのキャラメルから、ソルト、クリームソーダ、新しく出たカレー味などがありました。カレーも行列ができてて気になったけど、甘いのが好きなので、チョコレート味のポップコーンを食べてみました。チョコも普通に( ゚Д゚)ウマー
今度はクリームソーダとかも食べてみたいなー

まあ、けっこう疲れてたのでポップコーン食べながらまったりしてたり、お店ウロウロしてたりすると、ディナーショーの予約の時間になりました。
続々と集結する開園ダッシュの猛者たち!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだか目の前の人が2番の番号のチケットを・・・!果たしていつから並んでいたのだろうか。

案内され、テーブルに着くと、そこは狭苦しくなく、隣の椅子に荷物を置くこともできました!
できるだけ人を詰め込むっていうのじゃなくて、ゆったりくつろげる感じが好感もてます(´∀`*)
f0006510_113765.jpg
ディナーショーは1時間ほどの中で、ジュースは呑み放題ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
写真にうつっているのはトロピカルジュース。甘くて美味しい!
前菜からはじまり、メイン・デザート、と出てきました。当たりかも><
合間に、横のステージではショーが始まります。
f0006510_183178.jpg
( ゚∀゚)o彡°ミッキー!ミッキー!
このチップとデールが、席のほうまでやってきて、一緒に写真撮ってる人とかもいました^-^
私もなんか手と手をタッチしたー(≧▽≦) これだけでも感激!
っていうか食事は美味しいし、ショーは観られるし、キャラクターと近くで(*ノェノ)キャーできるし、これで3700円はかなりお得かも・・・。これは開園ダッシュするね!

料理も残りデザートとなったところでショーがまた始まり、たくさんの子供たちがステージへ上がり、ミッキー達と一緒にダンス。
私もほんとは一緒に踊りたい~>< と、思いますた。子供だけ!って限定されてたわけじゃないけど、子供しかステージにあがってなかったので自粛しました(
でも結局席のほうでもみんな立って、踊ってたのですが(´▽`*)

その後もトロピカルな衣装に身を包んだお姉様たちがステージで踊る!
やっぱりダンスはいいのう(*゜ρ゜) ボー

・・・と、なんかそのうちの一人がこっちにやってきた!)゜0゜( ヒィィ
そして相方をステージへ連れ去った!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0006510_2015463.jpg
wwwwwwwwwwwww
見ると何人かお兄さんたちが、お姉様にステージへ連れて行かれ・・・
一緒に踊る!(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
なんかみんな必死に踊ってましたよ!
すごいオジサンがお姉様と1対1の激しいせめぎ合いを魅せていました!
あの動きは凄かった・・・

そして楽しい楽しいディナーショーが終わり、TDLの〆、エレクトリカルパレードへ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
パレードが通る道の脇はどこも人人人!
さすがに一番前とかは無理だったけれど、案内の人に導かれてけっこう観やすい位置をGET(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもけっこうパレードの始まりからは遠いところだったので、その間またハニーポップコーン買ってきたりとかしてました。

そして・・・・
いよいよエレクトリカルパレードのBGMが!><
BGMが流れてたら、もう沸きに沸きまくり!(≧▽≦)
f0006510_20113089.jpg
パレードキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
前の列を陣取っていたどこかの学校のサークル軍団が呑み会のイッキのような歓声をあげる!
パレードからこちらに向かって敬礼をした船乗りに、目の前の子供がタイミングよく敬礼をしかえす。
f0006510_20223056.jpg
トイストーリーヽ(・∀・ )ノ
f0006510_20254136.jpg
「美女と野獣」ベルの投げキッスや、グーフィーのコマネチ@@
いっぱいいろんなものが観られました><

最後の花火はその日は中止でしたが、本当に楽しかったです!
これはリピーターいっぱいいるのもわかるなーw
次は泊まりでシーと両方行きたいですね!でも、体調崩さないようもっとゆっくり行かねば(-_-;
キャラクターの人気ももちろんだけれど、なぜTDLがこんなにも楽しいか、やっぱりスタッフの人たちの笑顔と素晴らしい支えがあるからだと思います。
サービス業の鑑ですね・・・。私も見習おう><
f0006510_20314721.jpg
またいつかミッキーに会いに行きます!
[PR]
Commented by cucini at 2008-06-24 22:46
めっさキレイに撮れてるじゃナ~イ!
トップ画は会心の一撃!?

でぃずにーはいつ行っても楽しいわな~(●´ェ`●)
この老いぼれにも魔法かけてかけて!
Commented by yuki-chami at 2008-06-27 23:06
>ペシュさん
実際には、デジカメで1日で200枚以上の写真が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その中から厳選しましたb
やっぱディズニーは夢の国だよね!期待を裏切らないところが(・∀・)イイ!!
大人になっても楽しいし、リピーターいっぱいなのもわかるわ~
by yuki-chami | 2008-06-23 20:43 | おでかけにっき | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る