不調続き

あいにく今日は曇りなのか、天の川を見ることはできませんでした。
下界の明るさのせいかもε- (´ー`*)
でも外の風はちょっと気持ちよかったです。

今日もめまいとかひどかったので、仕事を早退して病院いってきました><
貧血か!?とか思ったけど、貧血ではないとの結果だったので、この間処方された薬の副作用だそうです。
薬の副作用とかはっきりこれまで経験なかったけど、やっぱり身体に変調きたすんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなわけでお薬は中止になりました。

やっぱり体調が悪いと、何をしても面白くなく感じられるとか、気分が沈みがちになるとか( ´-`)
健康って大事だなと思いました。

清水寺だっけ?忘れたけど、「恋愛と金運と健康」の運があがる水があって、どれを飲むかっていう選択肢が目の前にあったら、今だったら健康にするかもしれない(;´Д`)
やっぱり当たり前のことが当たり前じゃなくなるのは自分で悔しいし、不健康だとお金もかかるし!
本気で健康のことを考えて、規則正しい生活を送ろうかな?とも思っています。
不規則な生活を続けていると、歳をとれば身体に負担がかかるのは当たり前だしね。

病院の待ち時間が長かったので、久しぶりに本を読んでいました。
数年前から借りたりなんだりして(最終的には自分で買ったのですが)、結局読みきっていない「ノルウェイの森」!
上巻よんだ~!ワ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━イ!!!!
私文字読むの遅いのです。・゚・(ノД`)・゚・。  途中で戻って読み返したりするし・・・
感想はちゃんと読みきった後で書くことにしよう。

早退してまで病院へ行ったので、ほとんど寝ていました( ;´・ω・`)

ネタはないけど、なんか日記っぽくなった!
[PR]
Commented by こーじょん at 2008-07-08 00:12 x
ここ2,3日かなり暑いからねー。
体調管理しっかりねー。
といってる自分が、かなり不健康な生活をおくっております。

睡眠?なにそれおいしいの・・・?
Commented by 真修羅 at 2008-07-08 19:09 x
|д゚)カンサツ

|彡サッ
Commented by chlonokiseki at 2008-07-09 07:29
清水は3回行って全部飲む(*^-^)b
Commented by yuki-chami at 2008-07-09 19:55
>こじょさん
こじょさんの日記を見るといつも更新されてる時間が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも楽しいのはいいことだとおもう!私もふと気づくと夜型だし・・・
最近はいつもよりはすこーーーしだけ早めに寝るようにしてるけどね。。
でも、まあ、普通の人よりは遅いんだとおもう(^-^;)
コメントありがとう!

>真修羅さん
なんかひさしぶり!最近はめいぽしてるんだろうか?@@
「みんなめいぽしてるのかな~、やっぱ減ったのかな~」って思ったりもするんだけど、誰かがレベルあがったりするとお祝いの拡声器で知り合いの人の見かけたりするんだよね。そう考えると、実はいるんだけど、どこにいるのか知らないだけにすぎないのかもね。

>クロノさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
それ最強!
でもその考え方私も好きだなw
Commented by クラ at 2008-07-09 22:09 x
おひさしブリアム! 体調崩してるって、ちゃーたんには、似合わない。 気合だー気合で 治すナリ^^
ノルウェイの森・・・・ 直子だったけ^^ めっちゃ 懐かしい・・・ ミリオンセラーだったので、読んだけど、 つかみどころがなかったのが良かったって 感想かしらw
Commented by yuki-chami at 2008-07-12 16:04
>クラちゃん
おひさしぶり!!
そそ、直子が出てくるお話だよ~。どういう話なのかなーって思いながら読んでたけど、結局のところ最初から最後まで直子の話だったんだと思う・・・
クラちゃんはいろんな本読んでそうだね。なんかオススメとかあったらよろ!
by yuki-chami | 2008-07-07 23:14 | にちじょう | Comments(6)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る