反省な日
2008年 07月 13日 |
今日はとある試験の日でした。
昨日から勉強するも、勉強してみてわかったこと。
勉強しなくても自分でわかるものは5分の1くらいで、他はちゃんと勉強しないと無理!

昨日は夜、「ご飯食べにいこ~」という同期からの電話やら、パンヤしよ~というお誘いもあったのですが、やんわりと断って試験勉強・・・
誘いを断るのは好きじゃないので、なんか暗い気分になりましたorz...
しかも今から勉強してもきっと受からないしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも勉強自体は少し面白かったり。ちゃんとしっかり勉強してから受けたいな~と思いました。

気がついたら2時くらいには記憶を失っていたようです(_ _).。o○

そして朝も、なんかよくわからない夢を見て起きる・・・

午前中布団干したり、ちょっと勉強したりして過ごし、したくをしてお出かけ。

それが、試験会場がなんかよくわからない場所に位置していることは知ってたんですが(もちろん1回もいったことない)、途中までは道がわかったので、「わかるところまでいけばなんか看板あるだろう!」とか思ってたらそんなものなかったんですよド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

け、結局!
諦めました(待

3分前まで探したんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、今回で反省したことは、ちゃんと前もって試験問題を見て勉強しておくことと、わからない場所はきっちり地図で調べてハッキリさせておくことですね・・・

旅行の計画とかも、はじめに「行こう!」と決めたら、ちゃんと宿やら交通機関やら見るものを決めないとダメだと思いました><
試験料は、授業料だったということで・・・orz
次回の試験は必ず受験しようと思います。

あと、家に帰ってくる途中で、この間体調不良で断った集まりのメールがきて、またブルーになりました。
「一応、元気だったら来るように!○○さんが関西に嫁入りするから」という内容だったのですが、嫁入りする子には会いたい気持ちもあるのですが、その集まりにはなんかあまり気が乗らなくて・・・。
でも断るのって苦手なんですよ。行ったらなんか良いことあったのかな~なんて後悔するのがね><

一応今は、出かけられるくらいには回復してるので、元気か元気じゃないというよりも、行きたいか行きたくないかということが問題なのかもね。
あと、もしかするとたぶん私は誘われるより、どちらかというと誘うほうが好きなのかもしれない。

f0006510_20254023.jpg
めいぽのアバターが切れるので、新しいアバターにしました。
ハッ!!私かわい)`v')"・:.
というかこのSSだと何きてるのかよくわからないけど!
ちょっとやる気が出ました!
[PR]
by yuki-chami | 2008-07-13 21:08 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by りるば at 2008-07-13 23:17 x
みそさんかわい!い?
アバタほとんど見えないよ……
Commented by at 2008-07-14 01:10 x
そんな事になってたんか(-ω-;)
まあ今回できなかった分、次回はきちんと準備してがんばれぇ(>_<)

僕もアバター切れたけど…
しばらくお休み(-ω-)

みそ子のアバターみえねーよおぉヽ(`Д´)ノ
Commented by chlonokiseki at 2008-07-14 19:36
親近感を覚えるエピソードですね!

自分も資格試験は寝坊1回、ちゃんと勉強しておけば(ryなことは数知れずw


後になって受験し直したときは、試験場の空席が目立つのを見て、寝坊&無勉で来ないのどんだけ~って思ったなぁww

原因はそれだけじゃないだろうけど。。。
Commented by yuki-chami at 2008-07-14 19:53
>りるばちゃん
可愛いんです!
やっぱ自分のキャラには萌えられないと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかしアバタがほとんど見えない点については同意・・・

>とわちゃん
うん、このことを考えると、ちゃんと計画立てて行動しないとダメだな~って思う><
行き当たりばったりがうまくいくときもあるけど、確率的にはそんなに高くないw
ということでちゃんと部屋の掃除をしよう・・・

>クロノさん
うんうん、実はこういう人いるんじゃないかと思って!?
試験会場で見かける空席な人の裏にはこんなエピソードと屈折が)`v')"・:.
次はちゃんと受験します。・゚・(ノД`)・゚・。

忍者 Blog