みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
さいたま
2008年 07月 14日 |
最近ハマっている携帯の待ちうけフラッシュであるリスモ。
お昼は歩き回ったり、花にお水をやったり、そして夜は風呂に入り、寝る。
これがなかなか、その時間によって絵柄もこまごまと変わったり、同じ時間でもいくつかパターンがあるのが楽しい(´∀`*)

この待ち受けにハマった一人である、某司令官が私に言いました。

某司令官 「太陽が『サイタマー!』って言ってるよ!!」
みそ 「私の携帯では言ってない!そんなの見たことない!」
某司令官 「言ってるって!何回もメニュー画面にしたらランダムで出てくるんだよ~」
みそ 「何回もしたって出てこないっ!アホなこと言うなっ!」


この待ち受けフラッシュ、気に入ったので実はへちまにもあげていました。(押し付けとも言う)

みそ 「なんかさー、私の友達が、この待ち受けでたまに太陽が『さいたまー』って言うって言うんだよね~。でもそんなの見たこともないよ」
へちま 「え、ええっ!?そうなんですか!?確かそれって2chのAAですよね?」

携帯をごそごそし始めるへちま。
普段は待ちうけには設定していなかったらしい。

みそ 「違うフラッシュなのかな~。それとも携帯違うからダメとかなんだろうか・・・」
へちま 「み、みそさん!ほんとに言ってますよ!!!」

f0006510_19105190.jpg
画 みそ(絵に関しての苦情は受け付けない)`v')"・:.)


本当にさいたまって言ってるよ・・・


そのあと、何回か自分の携帯で試してみたら、ちょうど「さいたまー」っていうふきだしの部分がニュースのウィンドウに隠れてるだけでした!
でもそんなに出てこないかも・・・w

今はどう見てもドコモきのこが映ってるテレビ見ながら夕飯食べてます。<リスモ

他にも「燃えよドアラ!」(某司令官が発掘した)とかあるらしいですね。
なかなか面白い!

f0006510_19433130.jpg
昨日参加したホンテで、集団誘惑にかかっている様子。
にゅーぜんの子が可愛かったです><
にゅーぜんはやっぱり可愛い(`-ω-)ウンウン
かなんちゃんの格好もいつも可愛いです^-^b
[PR]
by yuki-chami | 2008-07-14 19:58 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by hmi-bb at 2008-07-15 01:04
あらぁ、芸術的ですわぁ~その絵!!!私には遠く及びませんが(´∪`○)フフ♪
Commented by chlonokiseki at 2008-07-15 17:58
さいたま見たくてニュースフラッシュOFFにした☆

うちのはTVじゃなくて、リスモがいなくなってドコモダケが踊ってた( ̄□ ̄;)!!
Commented by yuki-chami at 2008-07-15 20:42
>いぶきちゃん
これが美術5の作品というものですよ( ´_ゝ`)
スルーされるよりは、コメントされてホッとした><
ありがとうw
ということでいぶき作の絵を今度よろしく。

>クロノさん
ドコモダケが踊ってるようなのもあるのか!!!!
リスモ、UFOに連れ去られたのかな・・・
今日は15日だからかもしれないけど、月の上でウサギならぬリスモが踊ってますw
Commented by long at 2008-07-16 13:07 x
気になってたんだけど、ドコモダケがすげー虐められてるんだけど
これって個人が作ったのかな・・・?
Commented by yuki-chami at 2008-07-16 19:54
>ロンさん
そりゃやっぱリスモとはライバルだから・・・
どうなんだろ、個人が作ってるには、いろいろとアレだとは思うんだけど、個人が作ったのではないかと推測!
ロンさんもやっぱりリスモ待ち受けなのね(´∀`*)
<< モヤっとスッキリ PageTop 反省な日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog