しゃぶしゃぶ
2008年 07月 27日 |
昨日は大学時代の友人が出張ついでに遊びにきたので、まだ近所に住んでいる友人と3人でご飯を食べにいきました。
f0006510_19514121.jpg
ひさびさのしゃぶしゃぶ!
汁は、こんぶ汁と、白いのは豆乳です。
f0006510_19522245.jpg
暑いから鍋とかどうかな?って思ったけど、食べ放題だし、かなり空調きいててむしろ涼しいし、よかったと思う。
つみれが美味しかった!( ゚Д゚)ウマー

ほんとはカラオケでも行こうかな?とも思ったけど、5年ぶりくらいに来たというので、夜の観光をすることにしました。
まあ夜っていえば、夜景・・・
山に行くか@@

ということで、山の神社へ。
f0006510_1956669.jpg
到着したのがちょうど0時くらいだったかな(^-^;)
灯りはついていますが、さすがに参拝してる人はいませんでした。
ずっと前に来たとき、お百度参りしてた光景を思い出しました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
以前の日記
もう一人の友人も、神社に来たのは6~7年前だそう。
そう考えると私はけっこう来てるのかもしれない・・・

同じ大学を出た人たちも、方向性はさまざまで、職種も違えば未だに学生の人もいたり。
中にはほんとに偉くなっちゃった人もいるそうな!
「今の給料のことを考えたら、勉強して大学入りなおそうかなーともちょっと考えた」と言っていました。
しばらくぶりに会ったけれど、はっきりいってほとんど変わらない。
5年ぶりにきた友人について言ってみれば、多少髪が薄くなったような??
女の人が肌のことを気にして化粧水つけたり手入れするのと一緒で、男の人は髪の毛かもしれませんね(^^;
やっぱりしっかり対処してるかどうかで、意外と変わるらしいですよ。
シャンプーマッサージとか、育毛剤とか・・・
f0006510_2015282.jpg
え、何も写ってない!?@@
明かりがあるじゃないか!
夜景ですよ^-^
っていうか携帯で撮ると、もっと明かりあるのに写ってない気が!

「車の中、年季入ってるね」とか「生活感あふれる」とか、相変わらず無神経な男だと思いました( ´_ゝ`)
悪気はないし、冗談でもないところがね!

実際、周りにも言われる、と聞き、激しくうなずく女性二人。
しかも忘れ物していって、こっちから郵送するところとか、なんていうか・・・
最後の最後までアレだったなw

近所に住む友人のほうには、この前食べ切れなかったトマトをあげました><
頑張って1個は消費したけど、やっぱり青臭さが苦手です。。
美味しく食してもらおう。あと、実家に帰る間のお花をお願いすることにしました。
まだ1週間あるけどね!
[PR]
by yuki-chami | 2008-07-27 20:11 | おでかけにっき | Comments(7) |
Commented by kenntarou02 at 2008-07-27 22:57
そこは温野菜ですね><
すっごいおいしいですよね~w
キムチ?味の汁も凄い美味しいですよb
つみれも美味しいですよね~
また行きたいです><b
Commented by chlonokiseki at 2008-07-28 00:27
私も何度かいってますよー温野菜♪

食い放題の元が取れてない気がするんですが、、、
確かにつみれがうまい!!

調子に乗って頼みすぎるとテーブルの上がワッショイしちゃいます><
Commented by at 2008-07-28 01:30 x
我が家ではしゃぶしゃぶするのはお肉とレタスなのだ~
温野菜はうまいねw
しゃぶしゃぶ食い放題は近所にあるけどいったことなかったりするのだー
Commented by cucini at 2008-07-29 06:37
しゃぶしゃぶ美味そうですね・・。
温野菜って行ったことある!
ダシが色々選べるのよね、確か。

トマト・・ダメなのか。
トマトジュースとかもダメなんかな?
Commented by yuki-chami at 2008-07-29 23:52
>kenntarouさん
そう、温野菜です!
食べ放題いいですよねb
キムチはためしたことないな~ 今度ためしてみようw
なんだかんだで最後のほうはいつもこんぶ汁で食べることが多いんですよねw

>クロさん
確かによく考えると元とれてないかも!?
つみれの中に入ってるゆず、なのかな?
あれがうまーですw
最後のほうは頼みすぎて、肉を消費しきれなくなtt

>ブルー様
レタスなのか~w
我が家は確かお肉とホウレンソウかな!
家によって違うのも面白いよね。レタスもおいしかったよ~
わたし的にあとお気に入りは、マロニーだったりする。

>ペシュさん
ダシが6種類くらいあるんだよ~^-^
温野菜は全国展開してるのか@@
トマトは・・・
ソースとかは大丈夫なんだけど、サラダとかは><
ジュースは、び、微妙かもしれない・・・w
Commented by long at 2008-07-30 13:38 x
>「車の中、年季入ってるね」とか「生活感あふれる」
なぜかツボったw
Commented by yuki-chami at 2008-07-30 19:32
>ロンさん
ゴミとかは転がってないですよ!!
昨日車洗ってきました( ´_ゝ`)

忍者 Blog