人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

夏休み開始

夏休み開始_f0006510_19591252.jpg

今日の夜から私は第1弾夏休みです!
7月ずっと引きこもってたから、その分8月と9月は遊びいっぱい!o(^-^)o

北上しつつ、帰省します。まずは仙台七夕!
去年から行きたかったイベントなので楽しみです。帰省も、当然いつも会うR様と上半期報告会(しかし今回は報告することは特にry)も楽しみだし、小4以来ぶりに会う人がいるので、ドキドキです。小4っていったらあれからピー年ですからね(>_<)
むしろいまだに連絡とってることがすごいかもしれない。当然携帯とかなかったから常に文通だったしね!

そんなわけで夏休み第1弾です。
今は新幹線の中!雷がすごいです…傘ないです…
私にしては久々の旅だけど、やっぱり遠出するのは好きだな(笑)
新幹線は飛行機よりも私にとっては珍しい乗り物なので、なんか準備中に椅子か自動的に回転して整頓されていくのも面白いし、掃除の手際の良さにも感心しちゃうし。
考えてみたらいつも夜に出かけることのほうが多いんだな@@ 特に遠出するときは。

コメント返信は実家に着いたらかきます!数日後だけど(>_<)
それじゃ、いってきます~♪
Commented by 真修羅 at 2008-08-05 07:36 x
イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
地震が来なければいいですな(・∀・)ニヤ

今月から忙しくなったから遠出なんてできないじぇ(´・ω・`)ショボーン
今度は福岡にもщ(゚д゚щ)カモーン(ぁ
Commented at 2008-08-06 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶひいぃん at 2008-08-07 23:27 x
お土産に白い恋人をお待ちしています*・ω・)
Commented by yuki-chami at 2008-08-12 01:34
>ましゅさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
地震はきませんでした。そして天気もずっとよかった!
福岡は・・・すごく暑そうだ( ´-`)

>非公開様
家出娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
旅でてらっしゃーい( ・ω・)ノ

>ぶひちゃん
お土産屋に、「俺メタボ!」ってかいた黒いTシャツが売ってました。
迷った末に買いませんでした( ̄-  ̄ )
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-08-04 19:59 | にちじょう | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami