9月になりました
2008年 09月 02日 |
先週、先々週の突然雨が降ったり、なんだかスッキリしない天気が続いたなと思ったら、夏が終わってしまいましたね( ´-`)
北海道とは違って、夏が長いのが好きだったんですが、9月といえば夏といえば秋だし、やっぱりもう夏は終わりなんだろうか><
さすがにまだ夏服ですけどねw

日記をかきはじめて、なぜか9月は日記が滞るというか、私にとっては転換期になることが多いです。転換期・・・・うーん、むしろ思い悩みやすい月というべきか!
なぜなのかは謎@@ ただ毎年の傾向として、自分自身は鬼門の月だと思っています。特に上旬w

この間同期の女の子と温泉に行く約束をしていたのですが、豪雨で浸水しているという情報があったため遠出ではなく、近場で遊ぼう!ということになり、セレブな一日でした。
何がセレブかって、はじめてマッサージをしてみたこと!Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなのセレブじゃねー!っていうパパはお小遣いください( ´_ゝ`)
よく温泉施設とかいくと、マッサージコーナーがあったりするけど、実際やってもらったことなかったり!
だってけっこう高いしね><

10分1000円が相場だとか・・・
たいていマッサージとか美容室って割引クーポンがあるので、クーポンを探していってきました。2人で20%引き!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
40分以上じゃないと割引じゃなかったので、40分やってもらいましたが、気持ちいい(*´д`*)
とおもいきや、それなりに痛かったです><
なにげにお尻の肉とかもんでもらってるとき気持ちよかった。
3日間くらい凝りとかなかったよ!
たまに豪華な気分になりたいときはいいかもねー

あとはデザート食べました。
f0006510_2011325.jpg
なんか美味しそうにとれたかも!
実際かなり美味しかったですヽ(・∀・ )ノ
この年ならではの悩み(?)をそれぞれ話して閉会となりました。
次こそは温泉だ><
[PR]
by yuki-chami | 2008-09-02 20:11 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by このブログを二年間読んでた人 at 2008-09-03 16:46 x
めいぽだけど多分ちゃみそさんは知らない二回程度通りすがりで会ったときがある。(めいぽで)
今は仮引退多分もうINしないと思います。とても読みやすいブログ自分の読んでいるブログは全部で4つほどなぜならほとんどつまらないだがこのブログと透環さんと財前と海賊のブログだけはおもしろすぎる。二年間と言ったが3年前かもしれない。読みすぎて忘れた。こんな自分に返信してくれてありがとう。
Commented by yuki-chami at 2008-09-05 20:53
>ブログふぁん(?)の人
そうですか~@@ 話したりとかはしてないのかな・・・
ブログ読んでて面白いって言ってくださると、ほんとに嬉しいです(*^ー゚)b
私はやっぱり身の回りの友達のブログをまわることがほとんどですが、たまにリンクをたどって知らないところを垣間見たりしてます。
また遊びにきてください。もし復帰して(?)めいぽで会ったときは話しかけてくださいね♪

忍者 Blog