なんか疲れた日
2008年 09月 12日 |
今日は忙しい日でした。
午前中は頼まれごとをしていました。
午後はタイの福祉に生きがいを捧げてる女の人がきて、1時間にわたってタイの良さを語っていきました・・・
あまりにも話が終わらないので、「みそさん、電話よ~」と助け舟をだしてくれた人がいました。
そのあと、高校生くらいの娘とどう考えても元気そうなおばあちゃん(?)を連れたモンスターペアレントみたいな女の人がきて、熱弁を振るったあとに、隣の娘にも「これじゃいけないのよ!」と言っていました・・・。髪型からしてすぐにでも某ドラマに出てきそうな感じでした。
でも私がそれを絵にかくとかなり芸術的なことになるので自重します。
午後はずっと電話が鳴っていたのでへちまが頑張ってました。
私はなんだかずっとパワフルな女の人たちの話を聞いていたせいか、なんか頭痛がしてきました(;´Д`)
仕事が終わった後は、たぶんすぐ帰ってよかったんだと思います。今考えてみると無駄な時間でした。
今週は3連休だけど、2日間は仕事なのでちょっと切ない気もします。でも、1日休みなだけでもましなのかもしれませんね( ´-`)

今日も一日おつかれさまでした。
まだ仕事の人はがんばれ!!

コメント返信はちょっと休んでからしようと思います。
[PR]
by yuki-chami | 2008-09-12 19:35 | にちじょう | Comments(0) |

忍者 Blog