人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

お題バトン「ネットゲー」

おはようございます。ひさびさに朝に日記を書くことに。
本当は朝に日記を書くような習慣にしたいのですが、ここのとこの夜更かしのせいで
朝は時間が・・・(´Д`|||)
やっぱり時間の使い方考えないとなあtt

ここのところイカギルドのみんなでワイワイやってるのが、ヤフーメッセンジャー。
なんだかヤフーメッセンジャーの、ボイスチャットで盛り上がってます。
このボイスチャットって、声を聞くのは誰でもできて、マイクがあれば話せたりするんだけど
いざ話すとなると、電話とか普通に会うよりも緊張したり!
それになんて話したらいいのかわからないw
なんていうかあれだね。あれ?あれって何?
ステージの前で発表するような感じ!!!

そして・・・

勇気を出して話してみました!!!!
と思ったら、マイクが音を拾ってないのか、誰も聞き取れなかったそうです。
orz............................


                             *


★ お題バトン

さて、クラちゃんから回ってきたバトン!
いってみましょー♪

で、私に回ってきたお題は・・・・「ネットゲー」
ね、ネットゲー!?( ゚Д゚)
なんでネットゲーなんだろう@@;
クラちゃん・・・・やっぱりつかめるのかつかめないのか不思議な子だtt


1.PCもしくは本棚に入っている『ネットゲー』

PC・・・に入ってるネットゲーは、めいぽUOの二つかな。
あ、もう一つあった!
通称MoEと言われるネットゲー。
3Dでものすごく絵もキレイで、海の中を泳げたりするのが印象的なんだけど、あとやっぱりモンスから食材集めて、卵を目玉焼きにできたりとか・・・(´ー`*)
料理とか生産系のあるゲームってやっぱり惹かれるかもー
新しいPCになって、MoEが快適に動く!って思って嬉しかったんだけど
はまりそうなので、1週間くらいしか結局やってないという・・・
画像こんなの。
夜だから周りの風景なんも見えないや(汗)
お題バトン「ネットゲー」_f0006510_7111061.jpg


本棚にはネットゲーは入ってないかも!?

2.今妄想している『ネットゲー』

も、妄想!?
よくわからない@@;
たまにネットゲーについて妄想してしまうことはあるかも(ぉ)

3.最初に出会った『ネットゲー』

一番最初のネットゲーはUO。
もう4年以上前になるでしょうか。バイトをやめたと同時にネットの知り合いから
UOを教えてもらい、それからはめくるめくネットゲーの世界へ(ry
ああ、あれがすべての始まり・・・・orz
でも、ゲームの中で人と話したりとか仮想生活してみたり!?っていう憧れは
もともとあったかもね。

4.特別な思い入れのある『ネットゲー』

それはもちろん、ネットゲーだけじゃないけど、ネットがきっかけでいろんな人と会ったしね。
特別な思い入れがあるのはUOもめいぽも同じw
まあ、正直はまりすぎて弊害もあるのは確かですが!!
でもネットゲーとはいえ、私にとっては思い出やそこで会った人は大切な宝物。

5.あなたにとって『ネットゲー』とは?!

手段ときっかけ。

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

まだバトンを回していない人・・・・
あ、いたいた!!
!!
うーん、じゃあお題は「好奇心」ね。
意味は特にないけど、思いつき(´∀`*)
Commented by クラ at 2006-02-23 09:57 x
しっかり つかんで 離さないで~♪
お題に、深い意味なぞ ありませぬw
それよか、MoEって、画像は メイポと違って、中々 色っぽいキャラですなぁ^^ 足ナゲーーーー!!
Commented by dahlialia at 2006-02-23 17:15
ちょっと、MoEって、こないだ顧客情報流出で問題になったトコなんじゃ?
だいじょうぶですか・・・・・
Commented by yuki-chami at 2006-02-24 05:05
>クラちゃん
いや、あなたはれっきとした不思議っ子です!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
MoEのキャラは確かに可愛いし、脚長すぎるかも!?
アングルによっては・・・ドキドキ

>シアちゃん
そなの?しらんかったw
まあ、たぶん大丈夫でしょう!(ぉ)
今はなんかプレイは無料でアイテム課金制になってるらしいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-02-23 07:27 | ばとん | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami