フィギュアスケート

昨日は異常な眠気で22時に寝るという健康生活を送ってしまいました。
おはようございます(´ー`*)
ちょうど今フィギュアスケートやってますね。
この時間に起きてちょうどよかったのかも~?
寝てる時間も幸せなんだけど、寝る時間いらないから時間がほしいtt

トリノオリンピック、みなさんは見てますか?
今回はLive時間帯が深夜に多いせいか、私はほとんど見てません・・・
でもフィギュアスケートは見たかったので、今見れて嬉しいかも。

夏のオリンピックの新体操とかシンクロ、冬のオリンピックのフィギュアスケートとか
見てると、自分もバレー(クラシックバレー)やりたかったな~なんて思ってしまいます。
体柔らかくなりそうじゃない?
すべての動きをなめらかに!

この歳になるとバレーはちょっと難しいかもだけど(でも大人向けとかもありそう)
楽器とかなら大丈夫そうね。
習い事といえば、高校3年生までピアノをずっと習っていました。
大学に入ってからは、ピアノもないのでほとんど弾いていませんが・・・
せっかく長いことやっていたので、まったく弾けなくなるのはもったいない!
習わなくてもいいけれど、せめて維持はしたいな~なんて思ったり。

他には水泳とスキーはちょっとだけ習ったかも。
それが私にできる唯一の運動だったり。運動音痴ですから
もう、球技とかでボールが飛んでくるだけで(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁです!!
運動ができる人はうらやましいなあ。

そういえば、働き出してからフラメンコの見学には行ったかも。
フラメンコなんて面白そうじゃない?
でも、見学だけで終わりましたが。

生きていくにあたり、一芸は身につけておきたい!
と思う日々でした(´∀`*)

-------------------------------------------
後記  フィギュアスケート見終わった後

すごいよ!!!
感動tt
起きててほんとよかった!!
荒川選手とか、滑ってるときからもう画面を越えてこっちまでオーラが伝わってくるような。
あの緊張の中で本番で、本気を出せるってすごいことだと思う。
日本の選手も外国の選手も、順位とかそっちのけでみんながんばれ!って思いました。
素晴らしい、の一言!
いいものをもらったなー(´ー`*)
あきらめないでくじけず努力するって大事だね。
その裏にはもちろんつらい日々もたくさんあるけども。
私も精一杯思い切り過ごさないとな。

まずは今日も一日がんばろう♪
[PR]
Commented by もやむー at 2006-02-24 18:26 x
本体掲示板みましたー
助っ人だからこそ来て下さい!
おまちしておりますー
Commented by yuki-chami at 2006-02-25 12:33
>もやむーさん
わかりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こちらこそよろしくです~♪
by yuki-chami | 2006-02-24 04:57 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る