エリカ様

日曜日はとあるイベントがあり、早朝から各会場に分かれて仕事を行うことになっている。
毎年、各会場のメンバーは大きく変わったりはしないのだけれど、たまに新しい人が入ってきたり、配置が変わったりすることもある。
先日、職場の女の子たちで夕飯を食べる機会があったとき、そのイベントの話題になった。
「どこの場所に配置されたの?」とか、「今年はどんなイベントになるんだろうね~」とか他愛もない会話だ。
ちょうどその話になったのは、夕飯も終わり、レジ脇にいたときの帰り際だった。

ユキちゃん 「みそさんの配置されてるところのメンバーって誰ですか?」

みそ 「なんか今年は新しく新規採用になった女の子がいるんだよねー。どんな子なんだろう~」

ユキちゃん 「新しく入った女の子って・・・もしかして○○○(名前)様じゃ・・・」

みそ 「え、○○○様!?@@ 『様』って何???」

ユキちゃん 「いや、なんかすごいらしいですよ」
もう一人の女の子 「○○○様かぁ・・・」

みそ 「え、え、え、何何??かなり気になるんだけど@@;;;」

ユキちゃん 「新人らしからぬ態度だとか・・・」
二人 「がんばってくださいね><」


それが約3週間前の出来事。
その日から私は日曜日のイベントのことが気になってならなかった・・・!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その子は今年新しく入った子なので、つまりはへちまと同期である。綺麗な子らしい。
兄者曰く、へちまがかつて憧れていたとかなんとか・・・!


そんな会話があった2、3日後かな?
隣の席の兄者に、○○○様の話を振ってみた。

みそ 「なんか今年入ってきた女の子、○○○様って呼ばれてるらしいですよ・・・」
兄者 「下にいる綺麗な子?誰か(男)は、一緒に仕事したときに「可愛いね~」ってノロけてたっていうのはきいたことあるなー」

みそ 「男と女で評判がかなり違うのかな?@@ 某ユキちゃん達がそんな話をしていました!」

兄者 「きっとエリカ様みたいな感じなんだよ!みそさん頑張ってね・・・」

みそ 「( ´゚д゚`)えーーー」


まあそんな感じで、今日はイベントの準備だった。
準備に出かける前、ユキちゃんと話す機会があったんだけど、そこでもいろんな怖い話を聞いた!
初日にして誰かを怒らせたとか、仕事がかなりヤバイとか・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ユキちゃん 「まあ、あくまでも噂ですから・・・。かなり話が広がってる部分もありますしね。実際は違うかもしれないし、鵜呑みにしないほうがいいかも?」
みそ 「わかった、話半分に聞いとくよ(^^;」

とはいったものの、そんな話を聞いたらちょっとは警戒していたと思う・・・!

そして迎えたイベント準備。
彼女はわりと時間ギリギリに現れた。この準備、私も初めてだったときにわりとギリギリに行ったら全員既にそろってて、準備はじまってたから、それ以来かなり早めに行くようにしてる><

まあ、ちょっとしか時間は一緒にいなかったけど、とりあえずの感想。

綺麗な子でした( ・ω・)


綺麗な子は・・・・好きです)`v')"・:.
初対面だからっていうのもあるかもしれないけど、特に別段変わった様子はなかったと思うし、新人らしからぬ態度っていうこともなかったと思う!
どちらかというと印象は良かったかな!?

配置されたところは、その子と私しか女の子はいないので、簡単な仕事の流れとかお茶出しとか教えてあげないとね(^^;
へちまといい、今回のイベントといい、今年は誰かを教える年なのかな?@@

お互い知ってる共通の人といえば、やはりへちまのことなので、彼のことは少し話題にはなりました。

みそ 「へちま君は、同期の間ではどんな子なの?」
エリカ様 「みんなから突っ込まれたりすると、反応が面白いですよ。ちょっと挙動不審ですけどね・・・」

どんまいへちま!

彼は同期の間でもうまく(?)やっているようだ。
よかったよかった。

ともあれ、今日の感じでは良い子だったと思うし、去年のイベントとかよりは寂しいことにはならなそうで少し安心した!
まあ、少ししか接してないので本当のところはわかりませんが(^-^;)
噂ってこんな感じで広がっていくのかなーと感じた日でした。
[PR]
Commented by 息吹き at 2008-10-27 20:26 x
壁|д゚)ハ!
○○○→息吹き
ぴったりらーーーー
Commented by yuki-chami at 2008-10-28 01:50
>いぶき嬢
( ゚Д゚)ポカーン
by yuki-chami | 2008-10-25 00:24 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る