人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ビショップへの道

急にプリをビショップに転職させようという気になりました!
ビショップへの道_f0006510_128562.jpg
今月の土日は終日SDT。夜20時からの経験値4倍イベントもあるし、ということでせっかくなので、ひさしぶりにサクチケを購入。
ここまでしたからには、サクチケ切れるまでにはビショップにならなければ><

極さんとミニマップで狩ることしばらく。でも、「ジェネがあったほうがいいと思うよ!」とのこと@@;
ギルチャで狩りの話をしていると、なゆさんが来てくれた!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
考えてみたら、なゆさんと狩りするのって初かも!?ということで異色の三人で狩り。
ビショップへの道_f0006510_136547.jpg
20時の時点でこうだったのが・・・
ビショップへの道_f0006510_1375752.jpg
1時間で2レベルもあがっちゃった!!!
ビショップへの道_f0006510_142198.jpg
これもなゆさんのジェネのおかげです(-∧-;) ナムナム
SSは全然ジェネのシーンではないけれど(
しかもエンジェルレイ20までもらってしまった>< まだ4次もしていないのに!
こうなったらもう、透環ちゃんと三人でにゅーぜんプリキュアやるしかないですね!

極さんとか、なゆさんと狩るの楽しかった!!
二人とも狩りが好きなせいだろうか?
たとえば、カラオケに行ったとして、その中に「私歌うの好きじゃないけど、みんなと楽しみたいからとりあえずきてみた~でも歌わない~」って、いうカラオケより、「カラオケは歌うところよ!飲み物なぞ飲んでる暇はない!」っていうカラオケのほうが燃えるのと同じかも!?
狩りしつつ、話もまじえながらがちょうどいい感じかもねw
どちらにしても、自分がレベルあげたいとき、レベルあげるのに前向きな人と狩るのは楽しいです!

そのあとは、透環ちゃんのオニューのアバターを拝みにいきました。
しっぽ可愛いですわ・・・。私も次そのしっぽと靴にしようかな~
ビショップへの道_f0006510_144772.jpg
そうしたら、なぜか通りすがりの人が目の前に焼きそばを置いていきました@@
なんだったんだ!さてはファンか!?
ビショップへの道_f0006510_154478.jpg

萌え系の少女発見。
中身は(

迷路は相変わらずキャンディ箱のみ><
心が折れそうです。

べーちゃんと、某ビショップと3人で迷路したときに、兄弟姉妹の話になりました。
自分には兄がほしかったとか、姉がよかったとか。
結論として、上の子は下が欲しい傾向があって、下の子は上が欲しい傾向にあるとか!?(しかも異性の)
私は上だけど、兄がいても良かったとは思うかも。でも昔と違って、弟とか妹が他に一人いても別にいいのかなとは思うようになった気がします。
自分が姉なので、姉はいりません)`v')"・:.

ひさびさに、日曜のバケツホンテに参加させてもらいました。
ビショップへの道_f0006510_231819.jpg
ホンテの物品集めしてる最中に、フェイクが出てびっくり!
前に狩ったときは全然でなかったのに!これは全然レベルがあがらない人にあげることにしよう。
そして、ホンテ!
ビショップへの道_f0006510_20929.jpg
レオさんのバケツが神々しく見える気がする・・・!
あの仮面やっぱり( ゚д゚)ホスィ…
ホンテは、主催する人とかメンバーによって雰囲気も違うので、面白かったです!
こんなオープンな感じのホンテもいいですね。まとめる人は大変だと思いますが><
しかも抽選で、MH20もらってしまいました@@; これは恵まれない子にあげることにしよう。

火曜のホンテで、バーサークをもらえる機会があったんですが、また外してしまいました(ノД`)シクシク(これで2回目)
ビショップへの道_f0006510_265525.jpg
なんでもない抽選の風景なんだけど、なにげないメイさんの言葉に感動。(ログ勝手に撮ってしまってごめんなさい!)
次いけるかどうかはわからないけど、がんばります!
三度目の正直なるかな!?

あと、来週試験があるので、一週間くらい日記の更新はお休みです( ・ω・)ノ
といっても、そんなに更新してるわけではないですが!
なにかとてつもない出来事があったらかくかもしれません@@
一週間後にお会いしましょうヽ(・∀・ )ノ
Commented by ブラック at 2008-11-18 01:52 x
>透環ちゃんと三人でにゅーぜんプリキュア
完全にブラック ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< 扱いですな(・3・)
Commented at 2008-11-18 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しっぽブルー at 2008-11-19 12:17 x
しっぽマリオみたいなノリで)v')":・。


ゆき乃ビショップ転職の際は秋を呼んでくださ)v')":・。
ジェネシス取りに行くときもメールでもなんでもしておくれ(>_<

試験勉強がんばっ!
Commented by 真修羅 at 2008-11-21 22:22 x
|д・) ソォーッ…
俺も今サブクレちゃんしてますがっっ 狩りしてると眠気が襲ってきて狩れない罠(

ホンテ行ってみたいのぅ(´・ω・`)
Commented at 2008-11-22 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2008-11-25 01:04
>ぶひちゃん
そこでブラックが悪の親玉として再就職を(
ブラックマンセー教団として立ち上がるんですね?

>非公開様その1
気にしないのが一番だと思うよ!
それにしても性格悪い人だね~

>ブルー様
ブルーが空をとぶんですね!
そしてなぜか宙を飛んでいたへっくん(投げ飛ばされた?)とぶつかり、小さく(
あと1レベでビショップですよ!秋様を癒そう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
とりあえずサクチケ切れるまでには一通りスキル揃うといいなー

>ましゅさん
今はグルクエとか充実してるから、モンカニとか迷路とかルディクエしててもそれなりにレベルあがるかもね~w
私は結局迷路クエではキャンディしかでなかった><
PCが問題なのかな?<ホンテ
思い切ってハイスペックのに買い換えるとかすると、ストレスは消えるかも!?

>非公開様その2
お手伝いいつもありがとう!
お世話しました!(なりました!?)
あと1レベですわ~ヽ(´ー`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-11-17 02:26 | めいぽ | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami