試験終了
2008年 11月 25日 |
昨日の試験も終わり、またいつもの日々に戻りました。
今度はちゃんと分かりそうな道から行ったので、会場に無事に着きました><
結果はともあれ(?)、たまには試験でも受けて、それに向けて勉強する機会でもないと、だんだん何もかも忘れていく一方かなと思って、そういう機会を設けてみました。
意外と試験勉強の方法とかは記憶に残っているものですね。
まあ正直、そんなに勉強したのかって言われると、初めて5分たたないうちに寝ていたり、別なことにハマってしまったりとか、集中してるんだかどうだかわからなかったですが><
目標を設定して、それに向けて頑張る面白さもいいかなーと思いました。

今年は特に抱負とか最初に考えなかったけど、来年はちゃんと考えようかな。
漠然と考えていた、「何かの資格をとる」というのは、まあ受かってるかわからないけど、一応努力はしたかも!
そうはいっても結果でないと意味がないですねorz

そして先週勉強の合間にハマってしまった(別名逃避ともいう)ものというのは・・・コードギアス!
パンヤでコードギアスとのコラボレーションやってて、話をしらなかったのであんまり興味なかったんだけど、タダで見れるならみてみようかなーと思い、探してみてみると・・・意外と面白い(=゜ω゜)ボー
勢いでシリーズ1を全部見てしまいました)`v')"・:.
当然今はシリーズ2を(
え、ちゃんと勉強していたのかって!?

めいぽのほうは、なゆさんのジェネのおかげで119レベに!
120までは、自分でもそもそ狩って頑張ろうと思います(^^;
4次まであともう一歩ですよ!秋様まっててね~( ・ω・)ノ

この1週間、日記にしようかと思うこともありました。
思い出深いといえば、「へちま、金縛りに遭う事件!」

といってもそれを目撃したというわけではないけど、へちま曰く金縛りに遭ったらしい。
一瞬ぽかーんとしましたが、真面目に話していたので半分だけ真面目にきいてました。
寝ている状態で、覚醒したとき(?)にそれは起きたらしいんだけど、身体が動かなくて、身体は動かないんだけど、なぜか部屋のドアは見えたらしい。そしてドアになぜかシーマンが見えたとか・・・
シーマンとか意味不明><
なぜシーマン!

話おわったとき、へちまが「面白くない話してすみません」っていってたけど、へちまが金縛りに遭ったというだけで面白かったです。

ところで、金縛りをウィキで調べてみたらこんなことがかいてありました。
あくまでも抜粋ですが!

意図した人物との性的な事などを考えると、その人物が実際に現れたように感じたり、覚醒時には味わえないような驚くほどの強い快楽を得る事も可能であり、金縛りを楽しみにしている者も少数ではあるが存在する。ただし、実際に行ってみるとわかるが、金縛りの経験が少ない者は、容易に恐怖が上回ってしまい難しい。金縛り経験が豊富な者向けの高度な遊びといえよう。

これをへちまに見せたら、「金縛りとか怖い経験しかないですが、楽しみにしてる人がいるとかすごいですね」といっていました。
高度な遊びとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうかシーマンとか、寝ていて夢を見たのとは違うのか@@
そう言ったら、「そうですね、夢を見たのかもしれないですね」と言っていました。
真相は闇の中。

今週は平日が4日!それが過ぎたら友達の結婚式の二次会パーティ。
何着ていこう!
というか、4日も仕事にいかなければいけないのか)`v')"・:.
でもよく考えると、特に嫌なことがあるわけでもないし、話すのはけっこう楽しいし、仕事いけるほうがいいのかなヽ(・∀・ )ノ
( ゚д゚)ハッ!そういえばよくわからない宿題が・・・兄者は明日忙しいから機嫌が悪そうだ(((

まあ、4日くらいでグダグダ言ってたら、刺されてしまいそうです。
とりあえず今日はこのへんで。
[PR]
by yuki-chami | 2008-11-25 01:09 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by きてぃ at 2008-11-25 08:12 x
読んで思い出したが私も週末は結婚式だった!
Commented by 羊羹 at 2008-11-25 21:42 x
こーどぎあす

あたしもハマった
全部みたよヽ(´゜∀ゝ゜`)ノ



最初ルルの声に違和感感じたけど
今はあの声じゃなきゃ嫌だ( ^,_ゝ^)
Commented by あちこふ at 2008-11-29 21:59 x
ぼくはすざく派です!!!
Commented by yuki-chami at 2008-12-01 01:47
>キティマさん
えええ、忘れてたのか!!
実は同じ会だったとかだったらびっくりだねヽ(・∀・ )ノ
二次会終わった後、すぐお店の人がそのあとの予約の用意してたよ・・・。30分くらいしか空きがなかったらしい!
お日柄とかみんな選ぶだろうし、けっこう集中するのかもしれないねー

>まちゃさん
!!!
まちゃさんも見てたのか!コードギアス面白いよね><
私もルルの声はあの声じゃないといやだ!かっこいいよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ギアスかけるときのポーズとか、最初は「?」だったけど、あれでいい!
久しぶりの大ヒットでした。

>あちこちゃん
eeeeeeee
あの某所ではウザクとか呼ばれてるスザクか!!
私はどうしてもルルに偏ってしまうけど、スザクはスザクで立場が一番難しいところにいたかもしれないねー
最後、よかった!
っていうかやっぱりみんなみてるんだ~!面白いもんねw

忍者 Blog