人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY_f0006510_2255226.jpg
今日誕生日を迎えました!
何年経っても永遠の18歳+○○ヶ月)`v')"・:.
でもいくつになっても、やっぱり誕生日は嬉しいです!

毎日誰かの誕生日が来ますが、今日は私にとってのスペシャルな日です。

めいぽにて、ホンテ後。
HAPPY BIRTHDAY_f0006510_29533.jpg
たくさんのメッセージありがとう!
拡声器でも、内緒でも、声でも、お祝いはすべて嬉しいです。
メールもいくつかもらいました!某王子ありがとう!

誕生日、リアルつながりよりも、ネット関連の友達のほうが覚えてくれる人も、メッセージも早いという・・・w
みんな起きてるって知ってるから、夜でも遠慮とかないよね!する必要ないし><
でも、そんなのもあんなのも私にとっては今日はすべてがスペシャル!
ホンテの抽選で卵もらってしまいましたヽ(・∀・ )ノ

実は誕生日の前にPSで見てしまったプレゼント。
HAPPY BIRTHDAY_f0006510_2161482.jpg

じんぎさんありがとう!
本気で嬉しかった!誕生日を覚えていてくれたことに!

私のようなエロとしては、さっそく使ってみました。
HAPPY BIRTHDAY_f0006510_220428.jpg
び、びみょう!
HAPPY BIRTHDAY_f0006510_2201130.jpg
極さんとは28%とかだったような(

HAPPY BIRTHDAY_f0006510_2233660.jpg
あと、ホウキもらってしまいました><
もこちゃんと一緒に乗ってみた図!
やっぱりホウキは可愛い(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

HAPPY BIRTHDAY_f0006510_2265816.jpg

いつもブログでは楽しいSSを載せてるけど、実際は一人のときも多かったり、寂しかったりすることもあります。
昨日なんとなく、去年とかおととしの誕生日の日記を見て、そのときもみんな祝ってくれました。
今年はどんな風になるかわからなかったけど、こうやって祝ってくれる人たちがいてくれて、とても嬉しかったです。

みんなありがとう!
自分で素敵だなって思える人になれるよう頑張ります。
やれることは、やっておく1年にしたいと思います!
Commented by at 2008-12-10 12:49 x
今日はみそ子貸切(?)だからあえてまだ言わないんだもん!

今日はSkypeでもしながら二人でぱにゃしよう(>_<)
Commented by atikohu at 2008-12-10 16:48 x
おめでとうございます!!!!
これからもあかるいちゃみさんでいてくださいね><

そいえばぼく高校卒業して一番初めにかったスーツがアンタイトルでした(しかもベージュ)。。。
今着ても相当背伸びスーツなのに6年前着てたと思うと赤面!!!w
Commented by かってぺ at 2008-12-10 17:38 x
はぴばーすでー。

そして明日は私だ♪
誰だっけ、もぅ一人連続でいたょね、誕生日。
Commented by 通りすがりのコック at 2008-12-10 17:45 x
誕生日おめでとうございます♪
拡声器が飛び交うのは見てました!(夢うつつだったので何もしてませんが…)
まぁ見かけた事はありますが、話をしたことはないかな?
現在は某ツンデレでごそごそしている者です。
ただのblog観覧者ですので…
壁 |qω・´)
Commented by ごくらく at 2008-12-10 19:40 x
うむ。あきらめない(
Commented by みやぼぉ at 2008-12-11 09:34 x
おめでとござぃまぁすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Commented by さけ at 2008-12-11 18:09 x
д゚)
Commented by yuki-chami at 2008-12-12 17:30
>とわちゃん
Skypeでお祝いありがとう!
ぱにゃも時々やろうね~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そんなにやっていないのに、衣装だけは買ってしまうという完全にがめぽの罠/(^o^)\
しばらくルルーシュヘアのカズにはまりそうです。
にゅーぜんずも、次の話は今月中には書くので>< もうちょっとお待ちを!

>あちこちゃん
アンタイトルのベージュのスーツ!ほんとにシンプルそうで大人スーツだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も高校卒業して大学の入学式用に初めてスーツ買ったけど、確か黒いスーツだったかなー
喪服としても着られるように)`v')"・:.
でも、今でも着られるのはいいじゃまいか!私はそのときのスーツのスカートがちょっと短くて今は(

>かってぺちゃん
そうそう、確か連続で誕生日の人が3人いて、13日が幸さんだったかな!12月多かったよねー
誕生日ケーキを食べたのも記憶にあるよ~♪あれも素敵な誕生会だったと思う。
おでん買占めておでんパーティとかやったり・・・楽しかったですなw
誕生日おめでとう♪
Commented by yuki-chami at 2008-12-12 17:30
>通りすがりのコックさん
某ツンデレでごそごそしている者・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
直接お話したことがなくても、ブログ見てもらえるなんて感激です><
これからも暇で暇でしかたないときとか、コメントしてやってください!
お祝いありがとうです(´∀`*)

>極さん
Σ(゚Д゚;エーッ!
しかしあれは完全なランダムらしいよ!なんか同じ人が何回もやっていつも確率が変わっていたw
そういえばめいぽにもあんな遊びPアイテムがあったんだな~って思い出したよー
みんなでやると楽しいよね。

>みやぼぉさん
ありがとうです><
もしかすると、人によってはあんまり誕生日とか公表して知らせたがらない人もいるかもしれないけれど、自分で特別な日だ!と盛り上げるようにしてるので、表にかいています^∇゜)!!
日常の中に特別な日があってもいいかとヽ(・∀・ )ノ

>酒さん
|д゚)
|д゚)
|-`)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-12-10 02:33 | めいぽ | Comments(9)

たまに更新しています


by yuki-chami