みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
風邪モード
2008年 12月 18日 |
昨日は同僚の女の子とカラオケにいってきました。
本当は0時くらいまでに家に着くはずだったのに、なんだか歌い終わった後、おしゃべりに花が咲いてしまって結局1時になってしまった><
グータンみたいで楽しかった!

でも、おしゃべりしてる頃から喉に違和感感じて、風邪を引いたようです。
ずっとうがいとか手洗いしてて、今年は風邪引かない!って思ってたからちょっとがっかり(´・ω・`)
ちょうど喉も疲れてたし、息すいまくりだったし、お手拭もカラカラで手も汚かったかもしれないし、風邪菌がはいったんだなー

最近、なるべくちゃみそでINするようにして、めいぽが楽しくなりつつあったのに、頭痛いし、もうすぐ実家帰るからしばらくINできなくなりそうだし、残念です。
というか、なんかウェブマネーアワードで、グランプリがめいぽだったらしいよ!?@@
コチラ→Webmoney Aword2008

去年はパンヤに入れたんだけど、めいぽはどうせランク外だろう!と思って、メインでプレイしてるしめいぽに入れたら、グランプリとかびっくり。
まあCM効果とか低年齢を対象にしてるせいもあって、ほとんど10台だけどね・・・
でもちょっと嬉しかった。

まるで、この間の選挙のとき、名前いっぱいあってわからないから、わかりやすかった外人の名前を書いたら、票多数で当選してしまった驚きのようだ。
きっと私のように深く考えないで投票した人が多かったんだよ!!!
そう思うと、なんだか悪いことをしてしまった気がする。
まあその人には頑張ってもらいましょう。

とりあえずしばし寝よう!
そして調子が良かったらINすることにしよう。
[PR]
by yuki-chami | 2008-12-18 21:24 | にちじょう | Comments(4) |
Commented at 2008-12-19 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-12-19 18:25 x
外人ってマジすかw
ウェブマネーアワードは投票の過程が面倒で結局何にもいれなかったかもw
こういうコンテスト系って公約ないと全然票稼げないんだよね~(>_<)
多分去年それでFEZが一位になったから裏ルールで公約禁止になったんじゃないかなと勝手な妄想


風邪お大事に!
にゅーぜんずのお話しでブルーをいじめていた伯母方にブルーが復讐するブルー様最恐妄想してました(=゜ω゜)
Commented by こーじょん at 2008-12-19 22:30 x
風邪ですか・・・お大事に ><;

先日カラオケ行って、カンタレラ歌ってきたよw
元々が女性用の歌だから仕方ないんだけど
どうしてもKAITO兄さんのイメージが強かったから
違和感が・・・w
でも、同人音楽だし、歌えるだけいいのかも・・・ね ^^;
Commented by yuki-chami at 2008-12-25 02:55
>非公開様
甘いものの摂取、とコメントにかいてるの見て、ミルクティーとかココア飲んでたりした!
まあやっぱりゆっくり休むことだよね(^^;
一人暮らし始めてから最初はバスタブにお湯ためて浸かってたんだけど、今じゃもうシャワーのみだったりする(
使わないとバスタブもなんか傷んでくる気がするし、復活しようかしら(;´Д`)

>とわちゃん
外人はまじです!しかも一人で自分だけの党派つくったよ@@;
なんかテレビに出たことがあるとかで、ただの凡人ではなかったらしい。
ウェブマネーアワード、グランプリとったくせに全然めいぽで宣伝してないな!とか思ったら、やっと昨日公式にかいてあったw
なんてやる気のない@@;; さすがネクソン

>こじょさん
カンタレラいいよね!
一人で歌うのでも悦にひたれるけど、やっぱり歌がわかる人がいるほうが楽しいだろうなっていうのは思う(
KAITOか、元祖のWhiteFlameがうたってるバージョンのをよくきいてたから、原曲から3つキーあげて歌ったよ~
<< クリスマスイベント開催 頁とっぷ トトロ捕獲計画 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon