人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイベントレポート

クリスマスイベントレポート_f0006510_0473718.jpg
こんばんわ!
クリスマスイブの夜真っ最中ですが、レポをお送りします。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
クリスマスイベントレポート_f0006510_0531647.jpg
クリスマスイベントを行いました。
場所は2年前と同じルディの時間の通路で!
時間前に既に集まってる人もいて、来てくれてよかった><

このイベントは、一番上の台で「今年の反省と来年の抱負」を叫び、ジャンプして落下するというもの。
トップバッターはふぉるさんでした(適当に指名)

SSとろうと思ったら、意外と短くて撮る間もなく落下していった(
来年はJ1昇格を目指すそうです(ベガルタが)

いかん!ちょっと短すぎた!と思い、続いて私の番に。
お手本とはいえないけど、一応見本みたいな感じになろうと思ったけど、何も面白いことはいえなかった><
今年はかなり平和な年で(局様もいなくなったし)、あまり努力することもなかったので、来年はがんばろうと!
結婚を目指して)`v')"・:.
クリスマスイベントレポート_f0006510_1135671.jpg
そんな私とはうらはらに、前回会ったにゅーぜんずおふのときよりも痩せた・・・(?)という、バナナダイエット中のぶひちゃんが、なんと土曜日に入籍するらしいキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
おめでとう!!!なんと展開の速かったことかヽ(・∀・ )ノ
結婚はタイミングといいますからね。速い遅いはあんまり関係ないのかも?
2年前にも結婚を報告した人がいたけど、今回も出るとはおもわなんだ><

アベさんは、今年を振り返るとめいぽを満喫した生活だったと@@
そういえばよくINしていたような・・・!!
来年はリアルのことにも力を注ぐとのこと!
めいぽやってること自体は決して悪いことではないと思うよ!
やりたいことがやれるといいね~

続いてりるちゃん。
今年はPCが壊れてしまって、めいぽするにもアニメをみるにも親のPCのお世話になったとのこと(´;ω;`)ウッ…
来年は新しくPCを買うと意気込んでいました!
クリスマスイベントレポート_f0006510_1281550.jpg
途中で登場したケムさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気がついたらいなくなってましたが・・・
もしかするとサンタさんだったのかもしれない@@

そしててろ子さん!
今年は2回もかぽりん相手が変わったと反省し、会場(もこちゃん)からヤジが!
来年はもこちゃんとの結婚を宣言したあああああ
クリスマスイベントレポート_f0006510_133767.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
クリスマスイベントレポート_f0006510_134276.jpg
次にジャンプしたのは、ウェミリアさん。
今年の反省は、彼女をほっといたことだとか><
そして来年の抱負は、彼女を捨ててネットでマジ恋すると語る! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
またもや場内からヤジが!
ぽえむも頑張るそうです(?)
それとは関係ないけど、にゅーぜんにあのブルーのベレー帽、かわいかった!
やはりにゅーぜんはかわいい(

続いてもたさん!SSとったんだけど、ちょうどポータルのところに立っていたのでうまく撮れていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はお父さんになったモタさん。新たな愛娘のお世話でかなり忙しいようです!

そして透環ちゃん!
めいぽからモンハン,FEZ,ラテール等いろんなゲームに行ったり、リアルでも仕事が点々とするなど、怒涛の年だった模様。とはいえ、今いる職場が一番居心地が良いとのことで安心しましたヽ(・∀・ )ノ
来年はもうちょっと気をつけて人生を歩くと語りジャンプした!
クリスマスイベントレポート_f0006510_14202.jpg
2年前のトップバッター、だんごさん!
愛娘ができてから、なかなかめいぽに来られなくなってしまっただんごさん><
なかなか見ないけれど、育児がんばってるんだろうなーって思っています。
来年は第二子を!?ときいてみたら、帝王切開の場合は2年はあけないといけないのだそう@@
クリスマスイベントレポート_f0006510_1495668.jpg
丹虎さんっていうのは、カルトさんのことだった!
カルトさんといえば、去年のアバコンのときも真面目ながら可愛らしいアバターで登場したことが思い出深いですね。
今回も、「今年はやる気がなかったのと、人のすることに興味がなさすぎ+気にしなさすぎだったので、来年は気を遣ってるのを見せないように気をつかいます」とのこと!
おおーかなり硬くきたー><
でも彼らしくて良かったかも。ちなみに、めいぽもリアルも、どちらもだそうですw

カカさんは、パス!とのことだったので、一言だけもらいました。
その後某ぶひちゃんや、某みなみさんから「かえれ」とのヤジが(
わざわざ石で飛んできてくれて、カカさんありがとう><

なんとかの貴公子、プリンス様!
今年は素晴らしく充実した年だったと振り返る彼は、小栗旬のせいで彼女と別れたり(?)、かっこいいと思っていたことが実は違うと感じたり)`v')"・:. などの思いを綴っていました。
さすがプリンス様@@
しかしその陰では、いつまでめいぽできるのか、ということについて考えたりすることもあるそうです。
来年からは石田純一みたいな素敵なオジサンを目指すとのこと!はだしに革靴がんば!!
クリスマスイベントレポート_f0006510_235455.jpg
極さんは、慣れない雰囲気に戸惑っていた感じだったかも?
反省は特に思い浮かばなかったようです!振り返らないということで(
めいぽ婚相手募集してるらしいです!

のけさんは、登場してから間もなくの発表となりました!
でもやっぱりもこちゃんのいるところに、のけさんはいなくては!ヽ(・∀・ )ノ
彼は、一言みんなの幸せを願って落下していった!!
恥ずかしさが出ていて可愛らしかったです。
けっこう( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン としてると、チャットとはいえみんなの前で話すの緊張するんだよね(^^;

そしてオオトリは、ウサギのプリンセス、もこちゃん!
紅白で、とわちゃんが第二部はじめに登場する大塚愛だったら、もこちゃんはオオトリの石川さゆりという感じで)`v')"・:.
大晦日はいっぱい面白い番組やってるけど、私は紅白見てから行く年来る年みないと年が明けた気がしません。今年ももちろん紅白!
クリスマスイベントレポート_f0006510_215178.jpg
冬はなかなか寒くて出かけるにも億劫になってしまうとのことですが、来年は熊本城の天守閣までかけあがる元気をゲット、ダーリンもゲットするそうです!
がんばるのだ!!!

他にも内緒や他の手段等で抱負等を述べた人たち
クリスマスイベントレポート_f0006510_228290.jpg
えっ、モザイクになっている!?
本人の意向を尊重しました!
クリスマスイベントレポート_f0006510_2305415.jpg
2年前の懐かしのあの品を贈られたり@@
一応今回、あの頃を思い出してバタフライを装着してみましたw
クリスマスイベントレポート_f0006510_2332310.jpg
サブPCで見学していたみなみさんからの一言と、寝過ごしてしまったじんぎさんからの一言!
クリスマスイベントレポート_f0006510_235169.jpg
あまりにもイベントが早くおわってしまったので(1時間くらいで終わってしまった)、みんなの一言は見られなかったあみちゃんとナッツさん。
代わりに二人のプロポーズ大作戦現場・・・ではなく、一言を下から覗いてました。
ナッツさんの一言は、「不況だからこそ夢と希望を持って立ち上がれ!」
あみちゃんの一言は、「来年こそはしあわせぉつかむううう」
でした!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最後はみんなで集合写真!
クリスマスイベントレポート_f0006510_2394255.jpg
おつかれさまでした~♪

二次会的な感じで、てろ子さんがベルガ討伐を主催してくれたので、行ってきました!
クリスマスイベントレポート_f0006510_245564.jpg
せっかくなので、ゾロマスク着用で(
この間のリベンジから、勝利!!
これでクエストクリアできたので、次の公園クエストに進めそうです><
ありがとう!! 来年さっそくがんばろう。

ボス戦などとは違って、チャット主体のイベントなので、どうしても間があいてしまったり、見学している人は人によってちょっと退屈だったりっていうこともありうるのが心配でしたが、意外と参加する人が多かったので嬉しかったです。
とはいっても、内容にかかわらずちょっと覗きにきたって人がほとんどだと思いますが!
こういうイベントは人によって好き好きが分かれるので(戦いにおいてもそうかもしれませんが)、アバコンと同じように、気のおけないところがあります(^^;

でも、内容はもしつまらなかったとしても、久々に誰かと会う機会があって、そのあと話せたとか、普段は遊ばないけど顔を見られたとか、別の機会につなげられれば幸いです。

来年良い年にしましょう。
メリークリスマス♪
Commented by zingi at 2008-12-25 04:55 x
メリークリスマス♪
参加できなくてごめんなさい。。

これにそなえて仮眠してたらそのまま、、ぐふっ
クリスマスイベント、成功してよかったです(o゚-゚o)ノ
Commented by りるば at 2008-12-25 12:38 x
ななななんだってー!!
ぶひがぶひが……おめでと( ゚ェ゚)
いやしかし、ぶひ見てんのかな( ゚ェ゚)?
Commented by もこ at 2008-12-25 13:08 x
もこの要望にこたえて?イベントありがとう。
楽しかったー。みんなの豊富や反省聞くのは楽しいね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
クリスマス誘われたのはほんとなんだからぁぁぁ☆
て↑りるしゃがいるーw川・o・川w オォーーー!!

みしょ年末年始元気にすごしてねー。
Commented by yuki-chami at 2008-12-26 15:59
>じんぎさん
そっか~>< 返事なかったらメールとかすればよかったかも@@;
参加しようとしてくれてたのに残念;;
まあ次はじんぎさんのイベントを期待しています(
成功なのかどうかはわからないけど、いろんな人が来てくれてうれしかった!

>りるばちゃん
そうなんだよ・・・!
あのぶひちゃんがぶひちゃんがついに><
最近はばかっぷるすぎて、そんなに驚くことでもないけど、当時にしてみたらまさかこうなるなんて、あの頃(遠い目)は思いもよらなかったよねー
いやはやおめでとう@@

>もこちゃん
そういってもらえてよかった!チャット主体になるから、そういうの眺めてるの好きな人は、こういうイベントはそれなりに楽しいかもしれないね。
クリスマス誘われたなら行ってくればよかったのにー
もしかしたら何か出会いがあったかもよ?@@ 次は参加するのだ!
Commented by nayu at 2008-12-28 21:35 x
ワンコかわええー♪
今年最後の集会でれなくて(´-ω-`)スイマセンデシタ
Commented by yuki-chami at 2008-12-30 01:47
>なゆさん
動物が家にいると癒しにはなるよ~♪
でもその分散歩いかないといけなかったり、目が離せなかったりで大変だけどね><
一人暮らしの家のほうは、私がちょくちょく家をあけたりするから、ペットは飼えないな~(飼うと寂しくさせてしまってかわいそう)
集会はまた来月で!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-12-25 02:58 | いべんと | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami