みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
2012年 08月 17日 ( 1 )
|
|
2012年 08月 17日 |
ファントムが86レベルになりました!
以下ネタバレというかクエスト内容含む。

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




74レベルのときストーリークエ発生。
f0006510_2029126.jpg
オルカの部屋へ突入。部屋とうさちゃんがかわいいいい
さらに奥まで突き進んでいくと、オルカの双子である、スウを発見!
f0006510_20312122.jpg
f0006510_20423110.jpg
f0006510_20441539.jpg
画像だとよくわからないけど、スウの霊っぽいものがファントムに重なって何かが乗移ったように・・・・
f0006510_20472366.jpg
身体をのっとられ、やってきたのはエレヴ。
f0006510_20492026.jpg
f0006510_20533657.jpg
絶体絶命のピンチ!
そこに現れたのは・・・
f0006510_2054506.jpg
!!!!!!!!!
f0006510_2057213.jpg
スウがファントムの中から追い出された!
f0006510_20584574.jpg

f0006510_2124474.jpg
f0006510_2143560.jpg
そして静かにアリアは消えていった。
f0006510_2172546.jpg
あの少女・・・、シグナスに話しかける。
f0006510_2191265.jpg
f0006510_2112563.jpg
こうしてファントムも連合に加わり、共に戦うことになる。


どうやらこれでだいたいファントムのストーリークエストは終わりらしい!
あとちょっとだけ120と200のときにあるみたいだけど。
アリア~~~~~~~!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いい話だった!!!!つ、つづきは!?

というか、オルカはこのファントムのクエストではでてこなかった。(´・ω・`)ショボーン
出てくるという噂のメルセかデーモンスレイヤーでもつくるしかないか><


たぶん80Lvこえたくらいなときに、カサンドラが怪しげなことを言っていた。
今までカサンドラのクエストは1つも発生していなかったのですが・・・
f0006510_21185396.jpg
すべてのことを終わらせたらって・・・・もしかして200レベルかーーー!!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
しかしなんだかメイプルがまさにFFのように・・・・いや、まさにメイプルストーリーに!
お一人さまでも楽しめるのでいい感じです。

昨日実装された神那のこともかこうと思ったんだけど、なんだか長くなってしまったので、この次の記事にしよう・・・w
[PR]
PageTop
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog