カテゴリ:UOにっき( 36 )

【UO】仕事納め

6月からずーっと活動していたトリンシック戦士酒場ですが・・・
f0006510_22121517.jpg
5月23日をもって終了しました!
がんばったーーーーー><
レポはこちらに書いてあるので、ここは自分の日記らしく、自分に浸ることにしよう(`-ω-)ウンウン

最後、とわちゃんも来てくれたねーーーー!!
つわり中なのにほんとありがとう><
たくましく元気な子を産んでください!(まだ先だけど)

今月は特にイベント続きだったので、古き<+>時代のギルドイベント思い出したり(殺し合いとか・・・殴り合いとか・・・・・・・)、めいぽ時代の毎週やってた集会とか思い出したよw
そしてイベントは正直、けっこう好きだということを実感したのであった。

とはいえ、こういうイベントものは仲間がいてこそ実現可能なもの。
私は本当にお手伝い程度でしたが、最初から最後まで走り抜けた楓ちゃん、本当におつかれさまでした。
最後の営業は「ぽーさんに一番きてほしかった!」と言っていましたねw
私がスタッフとして入る以前。それこそ本当の本当の最初から支えていた参謀は、楓ちゃんの真の片腕なのだなぁと感じました。

私もそれなりにがんばった!(≧▽≦)
自画自賛する!!!!えらいーーー!!!すごいーーー!!

ブリ銀前で告知本を拾ったのがきっかけでトリ酒場に来たのが昨年の5月24日の営業。
ほんと、ちょうど1年なんだー・・・・
あの告知本とか、お迎えしてくれたミミちゃんとかいなかったら、私、UOまた引退してたと思うw
バルクとかSOSとか超捨ててたし。
あの失われた財産があれば今頃は・・・・・(遠い目)
いや、良いものは元々なかったかも@@


そして昨日は評議会。
f0006510_22123037.jpg
楓ちゃんの最後の晴れ舞台ということで、スタッフらしく見守りに行きました!
おぉーーーーすごい傍聴人数@@
なんか前回もそうだけど、最近増えてる気がするー。これはやっぱり瑞穂が活性化されているということなのだろうか。とっても良いことです!
しかも全部の街の首長が揃ってるっていつぶりなんだろう。
いつもはテレビ眺めつつよそ見~な感じで見ているのですが、今回は目を見開いてちゃんと全部見ていました!!
そして我らがトリンシック首長も、いつもの調子をかもし出しつつ立派なスピーチでした。
1年以上もの間の職務、本当におつかれさまでした。
オオトリをできなかったのが、残念でしたねw

評議会が終わった後、なんとなく浸りたい気分になって、酒場へ行ってみた。
そうしたら、そのあとみみちゃんが来て、なこちゃんがきて、そして楓ちゃんも来た。
みんななんともなしに、吸い寄せられるように酒場に来たね・・・w
f0006510_233209.jpg
最後の残ってた1樽で、お酒を呑んだりして、昔の思い出とかを語り合いました。

酒場オープンの日、楓ちゃんが5分前になっても現われなくて、みみちゃんとぽーさんが「出来ることをやりましょう」といって、支えあったとか・・・w(まさかそんなエピソードが!)
アイドルユニットを組んで、練習したりとか、お披露目でステージに上ったりとか・・・。新しくステージができてからそういえば一度も歌わずに終わってしまった><
七夕やハロウィンのときの素敵な素敵な内装とか・・・・
ドラゴンボールの方々によるステージショーがあったりとか、ボイドプールの練習したりとか、
出張酒場してみたりとか、スタッフでお散歩したりとか、、、、

本当にいろいろいろいろありました。
楽しかったな。

f0006510_23103342.jpg

これでミルカのトリンシック編は終わりです。
楓ちゃんをはじめスタッフのみなさんも、酒場にお越しいただいたみなさんも、通りすがりで声かけていただいた方々も、たくさんお世話になりました!!!!!
楽しい思い出をありがとう!!!!!
[PR]
by yuki-chami | 2015-05-25 23:12 | UOにっき | Comments(2)

【UO】トリンシックの桜

先日の評議会から、11日の夜まで瑞穂で行われていた桜プロジェクトイベント、終わってしまいました><
あまり表立ったことはできず、ちまちまと集めては納品するだけの日々でしたが、オカマバーの方々をはじめ、トリンシックの市民の方々、そのほか首長ファン(?)のみなさま方のおかげで、トリンシックは656,427個もの魔力化エキスを集めることができ、ブリテインに次いで2位という結果をおさめることができました。
f0006510_21345691.jpg
楓ちゃんが今期での任期終了を表明していることもあって、最後にトリンシックに桜を残したい!とみんなでがんばっていましたが、結果的に1位をとることができなかったのはとても残念でした。
「残念~~>< 桜残したかった~悔しいなぁ」という気持ちもあったのですが、それ以上にとても放心状態になっている人たちを見たりしていたら、むしろ「みんなとてもがんばったよーーー!!残念だったけど、とてもよくがんばったよ!!」という気持ちになりましたw
力が抜けたのか、翌日はなんだか祭りの後感がハンパなかった(;´Д`)

そんなわけで、祭りが終わった後で、トリンシックに咲いた桜を観に行くことにしました。
f0006510_21391797.jpg
銀行まわりに咲いている桜、綺麗ーーーー!!
街路樹の桜みたい。
f0006510_21421394.jpg
お花見に来た市民にもサービスしつつ・・・・・@@

いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほひぬるかな

楓ちゃんが、百人一首のうたを詠んでいました。
非常に綺麗な桜だという表現なのだそうです。
風流だ@@!

4月30日までの期間限定の桜だけれど、みんなでがんばって咲かせた桜だと目に焼き付けておきます。
禅都の大きな桜は、次の日曜日までの1週間なのだとか!
さすが桜・・・散るのも早い・・・・・
瑞穂の皆で、大きなお花見をできるといいですねー!
[PR]
by yuki-chami | 2015-04-14 21:52 | UOにっき | Comments(0)

【UO】昨夜のオカマバーとバレンタインイベ

気がつくとこの間の記事もオカマバーに行ったときのレポだった@@!
決して自分のところの酒場をほっぽりだして入り浸っているわけではありません><
f0006510_14482163.jpg
もうすぐ開店して1ヶ月ほどになると思うのですが、いつも面白い!
今回はコスプレ衣装が用意されていて、ナース、JK、ふんどし・・・など取り揃えられていました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとは恒例のチェキ大会。勝つとイラストを描いてもらえるのですが、負けると壁ドンをしながらママを口説くか、ビアンキさんから口説かれるかのどちらかを選ばないといけないという・・・w
私は途中落ちだったので最後までは見られなかったのですが、やっぱりママの勝負強さを感じましたw
いつかサラちゃんが勝つところを見たいわ!!

あと、もう数日経っちゃったけど、11日にはEMによるバレンタインイベントがあって、キューピッドがブリタニアの各地に落としてしまったハートの欠片を集めるというイベントがありました。
f0006510_1511669.jpg
いつもの戦闘系のイベントも良いけれど、たまにはこういう宝探し系というか、どんな人でも参加できるようなイベントもいいねー!
みんな欠片を見つけるのが超絶早すぎて、私はヒントのキューピッドを見つけるのがやっとだったのですが、それでもけっこう満足しました!
f0006510_1581393.jpg
もらえたハートの床もかわいい!!
家のくつろぎスペースに飾りました。
期間限定品なのであと数日で消えてしまいますが、それまではたのしもーっと。
[PR]
by yuki-chami | 2015-02-14 15:12 | UOにっき | Comments(3)

【UO】今週はメイド喫茶でした

先週に引き続き、オカマバーメイド喫茶へ遊びに行ってきました!
今週はリアルで酒飲み4回とかあり、UOでも酒かー!!!って思ったけど、お酒よりもメイドさんと執事さんはご主人さまとお嬢様方のおもてなしに忙しい感じ!
肝臓にとてもやさしいおもてなしでしたw
f0006510_14421792.jpg
先週とうってかわって、ピンクの内装@@!
一週間でガラリと雰囲気を変えるところが憎らしい!その心意気や素晴らしいねー♪
私が行ったとき、これから催し物が始まるときでした。

メイドさんとご主人さまたちのチェキ大会ー!!!
サイコロをそれぞれ振り、大きい数の側が勝ち!
勝ったら、オカマガーデンブログにてイラスト権利獲得。
負けたら、変態と一緒に写真撮影し、それが公の場に晒されるというもの・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1回目の方が敗北し・・・
2回目は私が執事さまに挑戦!
f0006510_1446169.jpg
しかし敗北TT
っていうか、お店側つよすぎるよww

続いて・・・
f0006510_14474866.jpg
ミノックのアイドル、サラさんが挑戦するもやっぱり敗北><
このサイコロには何か客を勝たせまいとする怨念でも・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・・・
f0006510_14485565.jpg
某マジンシア首長さんが挑戦するも・・・以下略(

このままでは・・・・
オチも何もwww

と危ぶまれましたが、5度目に勝負をしかけた、他サバから遊びにこられた方(オカマさん)が、勝利されました!!!
しかし肝心の勝利のSSを撮っていなかった・・・・(つд⊂)

記念にみんなで写真撮影して終了w
f0006510_1451194.jpg

オカマバーのみなさんメイドさん、執事さん、おつかれさまでしたーー!!!
来週はゲイバー・・・もしくはオカマバーらしいです。
違いはよくわかりません。。。そこに愛があるかないか!?いや、違うなw

普段酒場スタッフとして働いてるけど、こうしてバーに遊びにいくのもいいですね!
また遊びにいきまーす♪

ちなみに本日(1/31)は21:00~22:00の間(EMイベント前まで)、トリンシック戦士酒場営業します!
スタッフ2人の卒業記念も兼ねているので、どうぞ遊びにきてくださいね。
[PR]
by yuki-chami | 2015-01-31 14:54 | UOにっき | Comments(2)

【UO】オカマバーへ行ってみた!

昨日は、この間トリ酒場で宣伝されていたオカマバー開店の日!
一人で行くのが心細かったので、とわちゃんを誘ってみたところ快諾してくれたのですが、
最近あまりお話していなかったので、家で会話がかなり弾んでしまい遅れていくことになりました・・・@@;
f0006510_2023058.jpg
なんだかほんと久しぶりにお話ししたねー!
嬉しかったなあ。
相変わらず女子トークが炸裂してました。

そしてオカマバー!
f0006510_20231294.jpg
すごい名前のお酒が振舞われたり・・・
お客同士の野球拳が勃発したりと・・・
盛りだくさんでした!
お店の方ももちろんだけど、お客さんもみんなオカマスキルが高くてびっくりしました><;;;
シラフで行ってはいけないところですね!
ステージとかも、ショーっぽい造りになっていて感動しましたw

毎週金曜日の22時からオープンされているようなので、ぜひぜひみなさん行ってみてください!

ピンドンが当たる(!?)というくじびきなども用意されていたみたいで、とても参加したかったのですが、
あいにく家族の帰宅時間が迫っていたので、途中退室になってしまったのが残念でした・・・(ノ_・、)シクシク
しかもとわ家の家族も同じような時間に帰ってきたらしく、旦那(すぷさん)ととわちゃんと、双方からスカイプが入るという過激さに私はびっくりだったwww
ばかっぷるはリアルでやってください!!

しかしフライデーナイト!
ここはUOしない手は><
というわけで、家が落ち着いてから、再びUOに。
f0006510_20232670.jpg
そんなわけで、3人でベドラムへ行ってきました。
いろいろあって、3回分あった鍵のうち討伐できたのは1回だけだったけど・・・w
楽しかったなー!
[PR]
by yuki-chami | 2015-01-25 20:23 | UOにっき | Comments(3)

【UO】1000ゲットの戦い

1月21日。
平日はあまり長時間のログインができないので、INしてやることといえばもっぱらトレーダークエストだったり。
f0006510_21221144.jpg
あっ、契約が更新されていない!
楓ちゃんめええええ

ということはさておき・・・
クエストをこなされた回数を見ると、
現在982!!
ということは、あと18回で1000回かーーー

これは1000GETするしかあるまい><
とりあえず1000超えるのが最近の目標だったし!(しかしそのうちの6割くらいはたぶんぽーさんによるもの)
うーん、けど1000GETできるだろうか@@
18回ってけっこうあるけど、その間にぽーさんが始めたらあっという間に1000超えそうだし・・・
まあ、やってみますか。

というわけで、クエスト受ける!買う!走る!走る!飛ぶ!走る!
みたいな感じで、1時間半ほど経過。
ちなみにトレーダークエストとは、「NPCから依頼を受けたアイテムをお店で購入して、指定されたほかの街まで届ける」というおつかいクエストです!

ぽーさんが現われることもなく、順調に1ずつオーダー数が増えていく!
いい感じ・・・!と思われたのもしばらくのこと、993を超えるあたりくらいから、なんか自分でこなした数より増えてる・・・?と感じ始め・・・

996の次の997をこなしたと思ったら、
f0006510_223944.jpg
あら!!!
998になってるじゃないの!!!( ̄□ ̄;)!!
だ、誰か他にトレーダーをやっている人物がいる!
ま、まさか1000を狙ってるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやいやいやいや、982からがんばってきた私としては1000を渡すわけにはいかんですわ~~~!

格なる上は・・・・(勝手に闘志を燃やすの図)

オーダー数が999になった時点でダッシュする!!!(汚い)
何?狙いすぎだと!?だまれ!
私はなんとしてでも1000をGETするんだ!

そして・・・・
市政ストーンにたたずむこと数分・・・
なんと数が999に!!!
ユーに向かってダッシュだーーーーー

そしてその結果・・・・
f0006510_221031.jpg
やったーーーーー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ついに・・・・ついに1000をGETすることができました(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
1000GET市民として登録されてもいいです!

こうして2時間弱に及ぶ1000GETの戦い(自己満足)は幕を閉じたのでした。
なんだかんだで長い時間ずっとトレーダーをやってしまった!


1月22日。
f0006510_22114161.jpg
オーダー数は1010になっていました。
ハッ!
次は1111・・・・
いやいやいやいや、キリが無いキリが無い・・・・

といいつつ、またタイミングが合えば・・・・・・いやいやそんなことは・・・・・(葛藤)

なんか、資金はもう現在の任期中の分はたまっているんじゃないだろうか@@
[PR]
by yuki-chami | 2015-01-22 22:14 | UOにっき | Comments(4)

【UO】祭りのあと

土曜日はEMイベントに参加しました!
f0006510_2534460.jpg
盗まれてしまったえびす様の像を追って、最後は大漁祈願のおしりどん祭りで閉幕したというイベント。(説明が簡潔すぎる・・・!)
途中の戦闘も、あっという間に倒されてしまって、ストーリーを追うくらいしかできなかったけれど、イベントに参加できたのは嬉しかったな!
f0006510_2565781.jpg
ヨモツママが迫力満点でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
将来はこういう母ちゃんを目指そう・・・!と心に決めたり決めなかったり。


禅都の神社も12日までの設置となっていたし、元旦にお参りはしたものの、最後にみておこうかな~と思い、寝る前にちょっとだけUOへINすると・・・

やはり最後に見ておこうと思った人が他にもいたのか、お話している人がいましたw
f0006510_2585287.jpg
どうやら現在、神社は既に片付け中の模様!
なんか柵に入れられている人がいますが・・・w
誰が片付けてるんだろう~?片付けてるとしたらEMさんだと思うし、この方たちが特別な方々なのかなーー?なんて思っていたら・・・
f0006510_351327.jpg
羊と一緒に閉じ込められた・・・!@@

f0006510_374949.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
EM Misakiさん!!

そしてみんな羊と一緒に柵の中に・・・・w
f0006510_392933.jpg
)゜0゜( ヒィィィィィィ
f0006510_3125488.jpg
なんとか脱走することができ・・・・w (柵をあけてもらえました)

設置のときはなかなか会話をできる余裕がないらしいのですが、EMさんもプレイヤーとお話したり、好きなんだな~って思いました!
私はまともにお話したことがなかったので、すごく嬉しかったー!(≧▽≦)
普段はなかなかそんな機会がないので、イベントや飾り付けのお礼を伝えました!
f0006510_317393.jpg
これからは節分とかバレンタイン、ひな祭りと・・・
季節イベントがいろいろ催されるようです!
すごい楽しみーーーーー!!
血祭り・・・げふんげふん
イベント案も募集しているらしいですよ!
戦闘イベントもいいし(といっても、バーだしてる最中にいつも倒されてしまう・・・w)、超感動的なイベントとかもいいと思います><b
楽しみ楽しみー

過去にあったイベントのお話とか、プレイヤーとの掛け合いによってストーリーが変わっていったりするようなことをやりたいけど難しい・・・!というお話しとか、なかなか訊けないお話をきくことができました!
瑞穂はまだイベントに出てくるモンスターが控えめらしいですよ!
f0006510_3242153.jpg
去り際も、火柱が立ってドロンしていくというかっこいい消え方だった!すごいー@@(タイミングがあわず撮れなかったw)

こうして季節イベントが開催されたり、飾りつけしてもらえたり、やっぱりEMさんがいるのは素敵だな~と実感した夜でした。

さて、寝なければ@@;;;;
この感動を綴らなければと思って、つい夜更かししすぎてしまった!!!
[PR]
by yuki-chami | 2015-01-13 03:25 | UOにっき | Comments(2)

【UO】誕生日のお祝い

今月は決して仕事が立て込んでいるわけではないのですが、土日がほとんどいなかったり、仕事だったり、夜は忘年会とかで遅くなったりで、特に今週とか1時間しかUOにINできなかった><
酒場もスタッフの都合がつかずで13日で年内営業は終了だったのですが、ほんと最近の私はお酒造りすらままならず・・・!(ただ忘れているだけという説も)
しかもUO日記も10月中旬から書いてないとか・・・(つд⊂)ゴシゴシ
そもそもみそ日記自体、今月1回しか更新してないじゃん!やばい、やばすぎる。
このまま日記を書かないと、私が「気持ち悪い病」(※日記を更新しない日が続くと、更新しなければ・・・・と憂鬱になってくる、ブロガーの病)になってしまう。

それに、書いておかなければいけないことがあった!!!

今月の10日は、私の誕生日でした!
おめでとう私!ありがとう★回目の18歳 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてなんと3日後の13日は、楓ちゃんの誕生日だったらしい@@!
3日違いとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
62歳の誕生日おめでとうございました!

そんなわけで、13日の酒場営業当日、同僚のなこちゃんから「営業の30分前に来るように!」とのお達しが・・・
そして行ってみると・・・・
f0006510_485950.jpg
おお@@@@
おお!?@@@@@

酒場の2F、スタッフルームになっているのですが、中の会議室に飾りつけが施されてる!!!
すごーーーーい!!!
というかこれ・・・・なんていうか・・・・・・・・
f0006510_4134090.jpg
まるで披露宴パーティ!?(≧▽≦;)
椅子二つあるし!!!!
なこちゃん本人も、飾りつけしてみて「これは・・・」と思ったらしいwww
ぽーさんなぜか隅っこ座ってるし!!
f0006510_4153534.jpg
誕生日お祝いお酒とか!!
ぽーさん作、「壁ドン・ペリニヨン」なども振舞われ・・・・・
開店前のひと時でしたが、とても嬉しかったです!!!ありがとう!!

しかも誕生日当日には、おうちのポストに素敵なプレゼントをいただいて・・・
f0006510_4184453.jpg
なこちゃんもみみちゃんもぽーさんも楓ちゃんも、みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
近頃はあまり働けていない私ですが、これからもがんばります!!
こんな風にお祝いしてくれる仲間がいて、すごく嬉しかったなあ。

12月13日の最後の年内営業は、お客様のほとんどが女性だったということもあり、女子会トークに!!
ロマンチックな男はダメだとか、しまむらよりユニクロなどという熱い議論が交わされ、
f0006510_4233235.jpg
まだ選挙中だったということもあり、うちの首長と参謀による漢の踊りの披露などがありました・・・
歌詞がげふんげふん
これによりトリ市民が減ったとか、コアなファンが増えたとか・・・・・

これからもゆっくりまったりスタッフとしてがんばりたいと思います。
[PR]
by yuki-chami | 2014-12-21 23:59 | UOにっき | Comments(0)

【UO】モンスター酒場とエクソダス討伐

昨日のトリ酒場はハロウィンパーティならぬモンスター酒場でした!
f0006510_20121464.jpg
既にもう椅子に座れていない状態・・・・w
私はちなみにどこにいるかというと・・・・
f0006510_20164198.jpg

ボロ雑巾!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
とモンスター酒場を仕切る方からのお言葉が><
他にもお客様から出たゲロ扱いされたり散々でした(ノД`)シクシク

正直、どれがスタッフなのかお客なのかわからず、間違ってスタッフにお酒を投げてしまったりとかもしてましたが・・・w
まあ、カオス@@!!!

お迎えとかお酒投げに必死で、ログが追えてなかったのですが、来られた方が楽しめたなら何よりです!
毎週土曜22時から営業しているので、遊びにきてくださいね~
10月中はみみちゃんが張り切って飾りつけをしてくれたハロウィン内装が楽しめます!


そして、酒場営業終了後は、ジェローム首長のタカさん主催のエクソダス討伐!
戦士キャラで参加させていただきました。
未経験者優先ということで・・・・初エクソダスです@@
どうやら陣形を組んでいくのが通常らしいとか・・・・それを聞いただけでなんかすごそうな恐ろしそうな感じです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タカさんが丁寧に説明をしてくれたので、よくわかりました!!あと、エクソダスが大変危険であるということもよくわかりました!w
f0006510_2026161.jpg
危険な物体が迫るの図@@
でかい!でかいよ!!

毎回1回以上は死んでましたが(私が)、後衛のメイジの方々や、包帯まきまきしてくれた戦士の方のおかげでそれくらいの逝き回数ですみました><
包帯まきまきの偉大さを痛感w
というか、昔の緑先生時代を思い出して いい(≧∇≦)b ね!!!
次は包帯スキルを入れて挑むことにしよう(果たして次回はいつだろう)
f0006510_21221984.jpg
しかも、このエクソダスの報酬として当たり?らしい、表彰状をいただきました!!
どうしよーーーーー
これで運使い果たしたかもしれないorz....

タカ首長をはじめとして、一緒に共に挑んだ方々ありがとうございましたーーー♪
また遊んでくださいな!
[PR]
by yuki-chami | 2014-10-19 21:23 | UOにっき | Comments(3)

【UO】ブリ銀のにぎわい

ログインしたら、ゆーちゃんから「もちさんがINしてるよ」という連絡があったので、ブリ銀へ行ったら二人で屋上でたたずんでいた。
いつぶりのINなんだろう・・・@@
アイテムの渡し方とか、ペットのステイの仕方も忘れているようでした!!
2年前はうさおくんとかもなつぶりでINしていたとか・・・
うーん、やっぱり日本のサポが終わったのは大きいのか><

ブリ銀ではうお色による突発イベントが催されてて、いつになく、かなーりにぎわってた!!
やっぱブリ銀前がにぎわってるといいよねーー!!
f0006510_11521049.jpg
骸骨の積み上げゲームとか、あと牛の転がしゲームの対戦とかやってたw あと酒場もw
街にいたぽーさんにせっつかれて、私も挑戦してみました!
というか、ダブクリし続けるとペットの牛が転がるって初めて知ったー@@

賞品はハロウィンキットでした!
f0006510_12534.jpg
季節物だ~w
にぎわってて、すごく楽しかったー!!
f0006510_1262239.jpg
うお色のスタッフのみなさま、おつかれさま&ありがとうございましたー♪

お祭りが終わった後は、もちさんが持ってた(いつの頃かわからない)ルーンブックに記載されてた「ウマ天国」なるところに行ったり・・・
f0006510_1291537.jpg
ただのSHだったわけですが@@;
みらげのGHは完全に空き地となっていました!!(-∧-;) ナムナム

あと、ゆーちゃんの新居にお邪魔したりとか。
f0006510_12114972.jpg
意外に内装されていました@@!!
いかん、これは負ける!!

というわけで、もちさんまたお待ちしてます( ・ω・)ノ


あと、そこのシアちゃん!!!
遺産はいらないから、いつかまた夫婦一緒に復帰してください><
[PR]
by yuki-chami | 2014-10-13 12:14 | UOにっき | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る