みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ばとん( 44 )
|
|
2008年 12月 14日 |
先週末から年末ならではの忙しさになってきた気がする!
土日のレポもかきたいけど、それは長くなりそうなのでとりあえず更新。

前に脳内メーカーって流行ったことあったと思うけど、類似品でこんなの発見した。
職場でも一時期はまって、みんなしてやってた記憶が・・・@@
このハートメーカーって前にまちゃさんのブログでもやってたような気がする!

ハートメーカー→ココ

「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されて、「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されるらしい!

そして私の結果。

f0006510_2364940.jpg

半分は氷の心で出来ているらしい(
[PR]
2008年 09月 19日 |
明日からまた数日間旅に出てきます!今回は九州です。
夏休み(?)いや、むしろ既に秋だね・・・@@; 今回は旅行の計画とか立てまくっちゃって生活が危険なことに>< 帰ったらおにぎり生活です(ノД`)シクシク

九州といえば、あの彼女に会いに行ってきます。
知り合って3年近く?前々からいつかは会いに行こうと思っていたのに今頃になってしまった><
楽しみです!(≧▽≦)
会う前にめいぽ内でいろいろ遊んだりしようと思ったのに、なんか今週に入ってからあわただしくなっちゃって・・・。結局昨日ちょこっと話しただけになってしまいました。
一番気がかりなのは彼女の体調ですがね・・・。
それなりに歩くと思うので、休み休み行くことにしようね。
今回は福岡には行かないのでナインには会えないけど、次回会おうね!

今日のBGMは、彼女がまだブログを書いていた頃、むかーし流していた曲です。
気に入ったのでそのときパクってしまいました!でも謝らない!
わたし的には、彼女のイメージはこの曲か、「ぼくはくま」かな!なんとなく!
カラオケは絶対必須!と言われているので頑張って何か歌ってくることにします><
そういえば最近カラオケに行っていない・・・@@
8月お盆頃にアニソンとサンホラオンリーというなんか濃すぎるカラオケに行ったのが最後かも~!!!

九州は楽しかったこと、悲しいこと含め思い出のある場所が多いので、近づくにつれてなんか物思いにふけったりとかしましたが(´-`)
特に阿蘇周辺はね!でもとっても素敵な場所が多いのだー また行きたいし><
大好きな橋の風景含め、時間の許す範囲で行ってこようと思います。晴れてるといいなー
あとは、九州といえば温泉が多い(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
中でも黒川温泉は評判はずっと聞いてたけど、ご飯を食べただけで行ったことがないので、今回はぜひ!
飛行機がちゃんと飛ぶといいなあ。
旅行のレポは絶対書きます!旅行の準備は当然これからです♪



                                       *

透環ちゃんからまわってきた久々のバトン!
バトンって一時期ものすごい流行ったのに、今はあんまり見ないねー@@(ネタに便利なのに)
どこか面白そうなバトンとか転がってたら拾ってこよう。( ..)_ ヒロットコ

★自分取扱い説明書バトン

製品名:ちゃみそ
対象年齢:R18ということで
適正動作環境:旅先でどうぞ。もしくは室内。 
製造元:北海道
製造日:12月10日
保証期間:クーリングオフききませんよ
価格:なんと3割引!

【以下の動作方法】
話す:とりあえずなんらかの言葉をかければ反応は示すはず
誘う:誘うと一瞬困りつつとても喜びます!
笑わせる:お笑いは好きだよ!一人でも笑うよ!(魔王様じゃないけど)
泣かせる:悲しいことがあったとき!寝る前に泣く→フテ寝→朝には忘れてる
怒らせる:KY。無責任なとき。
謝らせる:お客さんにはいつも謝ってるよ><
倒す:>┼○ バタッ
相談する:話を聴くのは好きです!力になれるかどうかはわからないけど(;´Д`)
騙す:けっこうすぐ信じるので騙されやすいと言われたけどどうなんだろう@@
味方する:自分もそう思ったら。
服従させる:お兄様になる。尊敬できる人になる。尊師になる。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒寝てるので起こす。何かしている最中なのでほっとく。
2,変な顔をしていたら
⇒変な顔で悪かったね><
3,ため息をついている
⇒恋の予感です
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒月に1度のアレかもしれません。3日くらいまってね♪

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ぢゅなちゃん
かなんちゃん
クロノ様
なゆさん
キティマさん

見てるかどうかわからないけど、回した!ヽ(・∀・ )ノ
[PR]
2008年 06月 21日 |
休日遊びすぎたせいか、先週に入ってから体調を崩してしまい、なんだか寝込んでいました><
体調崩すと、動くのも嫌になるし、むしろ痛くて動かなくなるし良いことないですな( ´-`)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

そんなわけで、リアル、めいぽ共、先週のほとんどの約束ごとはキャンセル。
ずーっと寝ていました。

この人の式には行ってきましたが。
f0006510_22555945.jpg
f0006510_2325684.jpg
すごい人だ!
何回か式には呼ばれたことはあるけど、今回初めて「誓いのキスを~」ってところで、ちゃんとキスの効果音があることがわかりましたw
わりと静かな式だったけれど、かえって落ち着いた感じで眺めていられたので良い式だったかな。
いろいろいじられてましたが!
f0006510_2373426.jpg


先週ほとんどINしてなかったので、今日はちょこっとめいぽしてました。

なんとなく前から気になっていた、ロミオとジュリエットクエ、最近盛り上がっているようなので行ってみました!
71レベ~85レベ限定なので、サブのプリーストで。4人で進行することができます。
一時期のルディクエやモンカニみたいに1chにけっこう人だかりができてましたよ~
f0006510_2311391.jpg
野良PTです。
初めてでも丁寧に教えていただいて、親切な人たちでした。・゚・(ノД`)・゚・。
f0006510_23201833.jpg
BADEND・・・もとい、ロミオを守りきれないとこんな結果に(ノД`)シクシク
でもなんかこの話(≧∇≦)b いいよ~~!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

というわけでみなさんジュリクエやりましょう!
報酬も60%書とかけっこういい感じです。
時間が30分くらいかかってしまうのがアレですが・・・。ボスは難易度を高くして、暴走化させることができるみたいです。ボスを倒して手に入れることのできるアイテムをそろえると、ホルスの目というアイテムがもらえるとか。
100回とか、かなりの回数をこなさないともらえないらしいですが><
暴走化させる場合は、ジュリエットの手紙、というアイテムを使うらしいです。
でも、ボスを倒す人の他にロミオを守る人も必要なので、けっこう難易度高いかも@@;
ガードがあったので、HPは1000あれば即死はしませんでした。

SDTが終わったあと、ふぉるさんとナッツさんと、迷路クエに行ってきました。
迷路クエはずっと前からあったけど、やるのは初めてだったり!
これは51レベ~70レベ限定で、3人で進行します。3人だからけっこうお手軽かも!
f0006510_23224365.jpg
どこからやるのかと思ったら、ルディ倉庫の上にある時計のところからだった!
f0006510_2324445.jpg
いろんなMAPにある箱を壊していき、出たモンスターから出るチケットをGETするというクエ。
牛を探すのがコツ!
報酬は薬・薬・薬・たまに魔法防御の書などがでます^-^

モンスターカーニバルもあるし、他にオルビスクエやデイビーゾーンクエもあるし、各レベルでいろんなグルクエがありますね~
ただ、仲間を募るのが大変ですね><
今のジュリクエみたいに、わりとやりたい人が多かったらいいけどね~(´ー`*)

本音チェッカー
[PR]
2008年 01月 09日 |
帰省から一日目。
昨日は家に着いたの1時半でした><

携帯で一週間の日記を空港で書いて投稿したものの、PCで見てみたら超読みづらいことになってるな・・・w
やっぱり携帯で書くと、改行とか読みやすさまではわからないね・・・@@;
全部読んだ人とかいるのか!
とりあえず携帯で撮った写メとか追加しておくことにします。

結局寝たのが3時で、起きる自信がまったくなかったので親にモーニングコールしてもらうことにしました。
そして朝携帯の着信音(注:ダースベイダーのテーマ)で目が覚めること7時10分くらい。

 「何回も電話したわよ!ちゃんと寝ないで行くのよ!」

電話を切った後、履歴を見ると・・・

9 不在着信

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
10回目の着信音で目覚めたみたいです。
モーニングコールなかったら絶対寝てたと思います!
おかげで通常通り遅刻することなく行けました(といっても着いたのは決して早くはない)

白い恋人をおみやげに買おうと思ったけど、販売数が少ないのか夕方には「本日分は終了しました」の札しか見ることができなかったので、今回のおみやげはロイズのチョコレート。
でも、案外けっこう評判良かったので嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
自分で言うのもなんだけど、北海道のおみやげ菓子ってどれもかなりクオリティ高いと思う。
新千歳空港も全然退屈しないしね!

まあ当番の残業のことすっかり忘れてて、昼当番やった上に残業だった一日目でした><
でも今週はあと3日でまた土日なので、なんとか乗り切れるかな・・・?(しかしまだ火曜日)


---------------------------------------------------

■ レンジャーバトン

リルバちゃんの日記にあったバトン。(もう先月だけど!)
ある単語に触発されたので、ひさびさにやってみる。

1.身長は?
モノサシで計ったら3センチくらい?
そんなものよね。
妄想では160センチくらい!(リアル身長ともいう)
髪が少しもっこりしてる分実は低いのだろうか・・・

2.髪型は?
にゅーぜんですよもちろん!
でもかなり初期の頃はフラワーピンでした。

3.好きな髪型は?
にゅーぜn(
でも、ジーンとかラデアも好きかも。

4.目について語って?
若干垂れ目かもね!
紅い瞳(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ と言いたいところだけどデフォルトなので全然珍しくない。

5.顔についてどう思う?
顔というか全体が萌えですが何か!
たまに「( ゚д゚)ハッ! 私可愛い・・・」などとつぶやくくらい萌えです。
でもそろそろ服が切れる・・・

6.誰かに似てる?
その辺にゴロゴロいるような気がしないでもない。

7.1日で1番好きな時間は?
何かを吊るして、特訓してる時間^^
あと焼きそばパンを食べているとき。

8.自分はどんな風に見えてると思う?
今何か想像した奴ぬっこr

9.送り主のこと好き?
うんうん、好きですよ。
人狼またやろうね~

10.送り主の第一印象は?
確かオフのときへっくんの後にすぐ登場したのもあってか、またなにやら細い子が!と思った。
なんとなくすぐわかったかも!?
はるばる遠くからよくいらっしゃいました!

11.送り主との出会いは?
出会いはなんだっけ@@;
某下僕つながりだったような気がしないでもない。

12.送り主のことどう思う?
一時期、アンドロイドもやむーのライバルとして登場させようかどうか迷ったのは内緒です。

13.送り主を動物に例えると?
なんとなく小鹿っぽい!

14.恋‥してますか?
どうでしょう。
今後の展開に期待!

15.その人はどんな人?
わ、わからん・・・


【バトンを回す方 】
アカレンジャー: ぶひちゃん!ブラックがないから、ここに当てとこう。ブログがないとかそんなの関係ねえ!
アオレンジャー: 当然、透環ちゃん♪
キレンジャー: これって私じゃんw いないので前にキレンジャーやったことがあるという司令官ふぉるちゃ!
ミドレンジャー:勇者、変茸さん!
モモレンジャー: なんとなく桃色っぽい、らみゃ博士^-^


一番最後を答えたいがためにこのバトンやったのかもしれない・・・
[PR]
2007年 12月 01日 |
友達のブログなどをうろうろしていて、はまってしまったプチゲーム(?)

芝浦工大の紹介ページより

学問の分野の紹介を行う一環なんだろうけど、これがなかなかはまる!!
真エンディングのほかにもエンディングが用意されてるとか^-^
作りが凝ってますね!!某人は朝4時半までやってたし
[PR]
2007年 10月 24日 |
昨日はINしてから、突発の本体に誘われました!
f0006510_2256227.jpg
3PT17人だったから早かった!
途中落ちてしまう人もいたけど(ノД`)シクシク
でもやっぱり大勢でワイワイやるジャクムは楽しいね~^-^
主催のもこちゃんおつかれ!&誘ってくれてありがとう!
f0006510_22572129.jpg
その後は引き続きビシャスに行きました。これも2PTだったのであっという間に撃破!@@
欠片の仕様は変わったけど、やっぱりみんなで気軽にできるビシャスみたいなの、これからも増えるといいなー
強すぎず、弱すぎずヾ(´ー`)ノ


                                       *


最近よく見かける妄想バトン。
特にネタもないのでやってみることにします!

Q1.かっこいいね。と異性から褒められました。なんて返す?

かっこいい、か・・・w この質問って女の子だと「かわいいね」とかそういう意図なのかな?
かっこいいって言われるのはその場にもよるけど、嬉しいかも!?
かわいいね、って言われたら「お世辞でも嬉しいよ^^」って返すと思う。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

行ける距離なら行く。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

ルール@@

① プライバシーの尊重
② 家事は分担




結婚前に同棲してみることは良いことだと思っていますヾ(´ー`)ノ

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

長いのが好きって言われてからしばらくは切らないかもだけど、自分が切りたいと思ったら切ると思う。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

自分の行きたいとこ)`v')"・:.
いや、ちゃんと希望は聞くよ>< それなりに(ぉ

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
本当は仲良くしたいって思ってるはずなので、謝る・・・!!と言いたいところだけど
意地っぱりなのでなかなか謝れない(;´Д`)
昔、同棲してたときに、ブチ切れて出て行って次の日に謝りながら帰ってくるっていうのを2、3回やったかもしれない(  ゚_ゝ゚)

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

看病プレイ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
みs

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「鳴ってるよ?」と一応聞くと思う。そんなに出られないシチュエーションなのか!!

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

どうもしない@@;
っていうかそのタイミングでメールする友達って何w

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?

揉め事になりそうな話は黙っておくと思う。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうする?

つ 110番

Q12.これを10人に回してください

気が向いた人、どうぞ!
[PR]
2007年 08月 05日 |
おとといの夜から実家に帰ってきています。
離れて自分の家にいるときは、帰るのめんどいな~とか、少し早めに帰ってきて一人でゆっくりする時間つくろうかなとか考えるんだけど、いつも実家帰ったときなぜか時間足りないな~と感じることを踏まえて、今回はいつもよりも休みを少しだけ長くもらい、ギリギリの飛行機にしました。

北の玄関口、新千歳空港に着くと、やっぱりなんだか心境がかわってくる。
なんだかんだいってもここはやはりふるさと。
少し涼しい風が吹いてくるのもなんだか心地良い。

「時間が足りない」といつも私が思っていた感情に間違いは無く、やっぱり長めに滞在することにしてよかったのかも。
今のところ天気があんまりよろしくないのがアレですが!

前回の夏は、自分の高校に行ったりしたので、今回も何か懐かしい場所に訪問してみようかな~とかも思ったのですが、なんだかんだ隙がなさそうな気もする。

昨日、今日は土日なので、家にいます。

妹の部屋は漫画の宝庫なので、そこから数冊拝借してきました。
昨日はふしぎ遊戯を読んで終わったような気もするけど!玄武開伝、面白い!
やっぱり純愛ですよ(何
これって白虎の話とかもその後あるのかなあ。タタラと鈴乃の話も見たいぞー><

あとはピアノを練習してみたり。
かなり鈍ってる・・・(まあ半年ぶりだから仕方ないけど・・・)
やっぱり電子ピアノみたいなの買おうかな~。でも置くところが(ry

この二日間、アイスの食べ過ぎかもしれない!
冷凍庫にはアイスの山!わざわざ用意してくれたのかどうかはわからないけど・・・w
ぜんぜんまったく遠慮することなく食べまくってたら、ピノ一箱、ほとんどなくなってました。
うまか棒が、もう新しい箱になってるのは謝りません。

昨日回転寿司行った帰りに、「何か飲み物いる?」と聞かれたので、リボンナポリンとコアップガラナ(どっちも甘い)を買ってもらいました。
知ってる人は知ってるかもしれないけど、北海道限定なんですよ!
ここにきて飲まないわけにはいかない!

ちなみに今日は焼肉するらしい。
「あんたが来ると、(父が)急に大盤振る舞いになるから困る!」と母が言う。
普通のごはんと納豆と味噌汁でも私はいいんだけどねw
でも嬉しい!

まああれです。
なんていうかそろそろビリー先生のお世話になる頃かもしれません・・・



                             *

かなり前段が長くなったけど、ひさしぶりにバトン。
クレちゃんの日記からパクってきました。
最近あんまりバトンを見なくなったような気がする。

■自分のキャラクターバトン

★このキャラは好きですか?

メイプルのキャラってことで答えますよ!
ちゃみそはもちろん好きですよ^-^
名前の由来はかなりてきとーですが・・・。やっぱり自分のキャラは萌じゃないと!
可愛いっていえよ^^^

★このキャラのイメージカラーは?

う、うーん・・・w
前はなんとなく赤いイメージだったんだけどね。アバが赤かったわけじゃないけどw
今は当然「イエロー」で!

★このキャラのイメージソングは?

即座に思い浮かんだのは、「マジンガーZ」でした・・・
なんかほかにもっとましなのはないのか(
いや、ましとはマジンガーに失礼だ!これで逝きます!

★このキャラの血液型は何型だと思いますか?

B型しかないでしょう。
自分の分身ですからね^-^

★このキャラの出てくる作品で『このキャラならくっついても許す』というキャラはいますか?

このキャラの出てくる「作品」ってなんだろう@@
あれですか?この場合にゅーぜんずですか・・・?
完結してないので、ノーコメントにしておこうw

★このキャラに言われてみたいセリフは?

言われてみたいというか、自分の発言だからなんとも・・・
何か言われてみたいことありますか?
たとえばなんだろう。焼きそばパン早くかってこいよ!とかですか。

★このキャラと、手をつなぐ・抱きしめる・キスをする、の1つを選べるとしたらどれを選びますか?

じ、自分のキャラですよね!?
それくらい萌えられるかってことですかね。
じゃあネタ的に、「キスをする」で。

★次にバトン回す5人にキャラ指定をどうぞ。

透環ちゃん
こじょさん
ふぉるさん
まちゃさん
もやむちゃん

防衛軍の皆様よろしく!

おまけ
[PR]
2007年 04月 30日 |
追記あり。

UOギルド<+>のときからの友達の、はんすに「面白い占いあるからやってみれ!」との指令を受けてやってみた占い。

その名も、高校メーカー占い!

私の結果↓

ちゃみそ高校

校訓 授乳・餃子・忍法
生徒数 男子125名 女子191名 計316名
データ 偏差値27
<出身者職業ベスト3> 看護士・漁師・刑務官
<主な留学先> バングラデシュ・モロッコ・グレナダ
進路 <昨年度>
大学進学率64.6% 就職率32.3%
大学204名(四年制146名 短期58名)
専修・各種学校7名
民間就職100名 公務員2名 家事・その他3名

校歌
犯罪ぎりぎり身体測定 紫の目出し帽堂々と 
月水金は早退するな 勉強するなら金をくれ 
不安感すら受け入れる 右手に希望、左手に竹刀 
あっけらかんと ちゃみそ高校
朝からずっと ちゃみそ高校


( ゚ω゚):;*.':;ブッ
偏差値27ってwwwwwwww
しかもこの校訓の授乳って意味不明!!!
とりあえずバングラデシュに留学してから進路考えたいと思います。
ところで紫の目出し帽ってなんですか@@

興味ある人これやってみて!


<追記>

ちゃみそTシャツ

これはwwwwww
不意にでる金銭欲とかちょっとした劣等感ってなんかリアルなんですけどww
1698円ってイマイチな値段ですな。
それじゃ、素敵なオジサマ探してきます^^

司令官がいろんな言葉いれまくってやってたら、こんなのがあったらしい。
ニューゼンズ高校

これとかww
連続5日カレーライスらしいですよ!!
男一人って言うのが当たってるかも!?
競馬って(=゜ω゜)ボー
[PR]
2007年 04月 21日 |
キティマさんこじょさんからもらったバトン。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

シアちゃん
ロンさん
もこちゃん
ゆらのちゃん
クレちゃん

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:みるか・ちゃみそ
ニックネーム: みる・みそ・ちゃーたん
紹介者:キティマさん・こじょさん

3.おいくつですか?

永遠の18歳だってば

4.ご職業は?

大奥に仕える侍女

5.ご趣味は?

言わずとしれたカラオケ
電車内人間観察

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きな: 痒いところを掻いてくれる人
嫌いな: 頼ってばっかりな人

7.特技は?

どこでも寝れること
寝れなくて困ったことってほとんどないかも・・・

8.資格何か持ってますか?

車の免許と資格じゃないかもだけどTOEICくらい

9.悩みありますか?

部屋のうまい掃除の仕方教えてください

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

ホヤが意外と美味しいということをこの前知った
タマネギ系は苦手です>_<

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜・・・K&Hの人で集まったこと。透ちゃんに絵描いてもらったこと。
怒・・・怒ったのはないなあ
哀・・・痛かった・・・
楽・・・カラオケが楽しみです

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

ないなw

13.最近告白されたか?

これもないなw
あっ、悲しいやつだ><

14.好きな漫画は?

最近読みたいな~と思うのは、ローゼンメイデン!
前は彼氏彼女の事情とか集めてたなあ。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

「Ark」!!

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

自分の立場というものを思い知りました。

19.最新の買い物情報を教えてください。

昨日セブンイレブンで買ったチョコスナック

20.お気に入りのブランドを教えてください

化粧品は資生堂

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫も可愛いけど、実家に犬がいるのでやっぱり犬が好き。

22.好きな人はいますか?

みんな好きだよ^-^
たった一人の人は、探す路の途中です。

23.貴方が愛する人達へ一言

みんな仲良くね。

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

シアちゃん UOギルド<+>の時からの友達。可愛い人です。そしてばかっぷる(ry
ロンさん UOギルドK&Hのギルマスさんでした。走り屋さん・・・だよね?
もこちゃん きっかけは姐御。良き相談相手でした。また話せるようになれたらいいな・・・
ゆらのちゃん くコミ同盟ギルメン。新しい生活が楽しそうです。でもたまに寂しそうに見えるときも。
クレちゃん サブの「ゆき乃」でいたときに友達になりました。最近めいぽしてるという噂が!?

the Fourth Avenue Cafe 歌詞
[PR]
2007年 02月 27日 |
昨日更新途中で寝てしまっていたので、とりあえずUPしよう@@;

この週末、髪を切りに行ったら、いつもはそんなに言われないのに「変わった変わった」と口々に言われました@@;
めいぽ風に言えば、なんだろ、バニラ?にゅーぜんの長いの?から小町ヘアーになった感じなんだろうか。
なんか、このほうが良いらしいです。
良くない!とは普通言わないと思うけど!
きのうもきょうもつぼねさまがおやすみなのでおおおくはとてもへいわです。


こじょさんからもらった曲!
ってこれ聴いた瞬間から(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャーでしたよ><
(・∀・)イイ!!
これいいよ><
誰かこれ低い声でかっこよくうたってーーーーーーー!!!
・・・・・しばらくブログの音楽、まったくの趣味に走ろうかしら・・・・(こじょさんとまちゃさんが悶えること間違いなし)
いつか3人でカラオケいこーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

「月に祈る」 ♪Glay


                                     *
 

こじょさんからまわってきたバトン。

「知人管理人バトン」


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

こじょさんと同じく、10人に絞らせていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

こーじょん様・・・豊
るなもこ様・・・愛(こじょさんのとかぶるけど、これが一番ふさわしい!)
フヒヒ様・・・穏
透環様・・・才
生スルメ君様・・・実
リルバ様・・・賢
泡沫の夢様・・・舞
ゆらの様・・・跳
SpiralLight様・・・考
黒猫だんご様・・・姐

●知っている管理人さんを色で表して下さい

こーじょん様・・・橙
るなもこ様・・・紅(うっ、かぶってる・・・)
フヒヒ様・・・コーン色
透環様・・・空色
生スルメ君様・・・緑
リルバ様・・・紺
泡沫の夢様・・・紫
ゆらの様・・・水色
SpiralLight様・・・銀
黒猫だんご様・・・赤

●知っている管理人さんを季節で表して下さい

こーじょん様・・・晩秋
るなもこ様・・・初夏
フヒヒ様・・・雪解け
透環様・・・冬
生スルメ君様・・・春(5月くらい)
リルバ様・・・秋
泡沫の夢様・・・秋のはじまり
ゆらの様・・・真夏
SpiralLight様・・・初冬
黒猫だんご様・・・夏


こじょさんと、もこちゃんに対するイメージがかなりかぶってるわ。。。
まあ、もこちゃんはそんな感じのイメージってことです!

回された人はちゃんと、私のこともいれてね!
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon