みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
カテゴリ:ほかのげーむ( 11 )
|
|
2012年 05月 16日 |
絶対に見てないと思うけど、誰かさん誕生日おめでとう。もちろん覚えてるよ。
もうここくらいでしか言えないので。身体に気をつけてるかな?
私は元気でやっています。


日曜日に行われたパンヤ大会のレポをお送りします (。・x・)ゝ
というか、今月の私の更新率が通常じゃないような!すごい好成績!(≧▽≦)
まあ、今の時期はたぶん暇なんです。というか、今年はものすごく楽な気がする!
去年の今頃は結婚式の準備してたし。
f0006510_2145387.jpg
パンヤ大会とか超ひさびさ!
※これはアリンさんの登場シーンです。水着なのは気にしない!
最近登場した(いや、最近ではないのかもしれないけど私はやったことなかった)2つのコースをやってみることに。
f0006510_21492458.jpg
集まった人たち。
ぶひちゃんはベビーを膝の上に載せながらプレイしていたそうで、ベビーに何度もスペースキーを叩かれたのだそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
f0006510_21573063.jpg
1大会目、序盤。へっくんがアリンからルーシアへ乗り換え!?
へっくん曰く、「ルーシアも揺れるよ」とのこと・・・
f0006510_2224967.jpg
1大会目の結果はごらんのとおり@@
エフネさんすごすぎ><

2大会目!
ここからは透環ちゃんの旦那さんも参戦!そしてエフネさんがベビーを寝かしつけに。
膝の上が軽くなったからか、ぶひちゃんがしゃべりだしたので、チャットも明るくなりました!
と、なんとここで、1大会目で最下位だった司令官が、一発ホールインワンをし、なんとTOPに!
f0006510_22134675.jpg
おかしい・・・(つд⊂)ゴシゴシ 確か司令官の戦闘力は(ry
f0006510_22391675.jpg
ナッツさんがなんかエロい水着着ていた・・・
f0006510_22163133.jpg
@@;;;;;;;;
にゅーぜんずではやっぱりブルー様が上かっ!><
年齢順)`v')"・:. 

3大会目!
再起動してきたゴーヤ君もまぜて、再び8人に。
なんかこの新しいIceのコース、BGMがすごく(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

3大会目では、ドS太郎がドSぶりを発揮してぶっちぎりの1位・・・・と思いきや、
f0006510_22281850.jpg
接続が切れたらしい!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
そしてブラックが首位に!( ゚Д゚)ポカーン
f0006510_22294370.jpg
最後に・・・
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
みんなまだ登録してたことに衝撃!

ひさびさにみんなに会えて良かった!楽しかった!(´∀`*)ウフフ
懐かしいメンバーで、懐かしいチャットだな~と思ったのですが、やっぱり環境の変化は感じました・・・w
やっぱり同じようにみんな歳をとっていくんですよね。

そういえば、ぶひちゃんのデスクトップは、透環画伯のにゅーぜんず3人組の絵らしい・・・
よし、今年こそはにゅーぜんずを更新するのだ!(`・ω・´)
[PR]
2010年 11月 03日 |
■こうめーい流しが行われる■

こうめーいの日の昨日、ichi市では毎年恒例のこうめーい流しが行われました。これはもにゃー@シシド川に、小舟に乗せたこうめーいを一人一人が流し無病息災を祈る祭りで、100年以上の伝統があります。この日は約4000体が流され、参加した人々からは悲鳴と歓声があがりました。
この祭りに参加した翔さんは「川面に溢れるこうめーいがとても幻想的でした。下流の住民には迷惑だと思いますが、来年も参加したいです。」と語りました。



これはmixiアプリの、「ゆめ新聞」の記事なんだけど、たまにツボになる記事が勝手に作られている!www
4000体も流されるなんてまさに悲鳴と歓声ですね!!

■7つのちりころろんを手に入れたもよら■

本日未明、魔王kanaと激しい戦いの末、もよら氏が7つ目となるちりころろんを手に入れた。今回もよら氏が手に入れたちりころろんは奈良のゆきだるまを上回る強さを秘めているとのことだ。もよら氏は「7つのちりころろんは世界征服のために使いたい」と述べている。


ドラゴンボール!?


さて、今日も池へ行ってきます><
[PR]
2010年 06月 27日 |
先週の日記が途中になっているうちに、一週間が過ぎてしまった!
とりあえず、近況報告。

サンシャイン牧場、トモダチコレクションにかつてハマり、そしていつしかほとんどやらなくなってしまった私。
そしてまた再び、「瞬間的にハマる病」がはじまった!まあほら、B型だから)`v')"・:.

今回ハマってしまったのは、mixiアプリのセルフィれすとらん(=゜ω゜)
f0006510_23575443.jpg

これが、なんだか面白い(≧▽≦)
最近マイミクでプレイしてる人をちらほら見かけたので、2日前からはじめました( ・ω・)ノ
アバターとかあって、キャラをメイキングできるのも良いかもしれない。
マイミクをウェイターとして雇えるというので、前々からセルフィやっていた透環先生をスカウトしてきました。
萌えます・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ちなみに、右上のほうで白い髪のタバコすってる人が透環先生です(・ω・)

アバターを変更するには、どうやらセルフィちゃんねるに登録したほうがいいらしいということで、こっちも登録。
マイミクでもけっこう登録している人がいた!
f0006510_1402975.jpg
この人も登録していた!
そして、新規登録の初心者しかプレゼントできないというダンボールを送りつけたら、次の日ちゃんと装備していてくれたので、記念にSSを貼っておこう。
こうめさん・・・・・なんだか、とっても似合っている気がするよ!

SSといえば・・・
先週のホンテで、4月からメンバーをはずれているにもかかわらず、呼ばれている遊佐さん。
f0006510_1461298.jpg
f0006510_1473413.jpg
載せるといっていたのに、そもそも日記を更新していなかった!
載せましたb

セルフィのアバターをGETするために、なんとか課金しないで、ぐっせる(セルフィ世界でのお金みたいなもの?)を貯めようと思い、@ゲームズへ。
@ゲームズでできる「占い」で選出される「本日のラッキーパーソン」とリングの交換をすると、ぐっせるが貯まるらしい!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ということで、連絡をとってさっそく交換してみました。リング交換というか、輪をかざしあう感じかもしれない。
f0006510_152544.jpg
この交換モーションが可愛かったので、SSをパチリ。
初交換だったけれど、良い人でよかった!
やっぱり、こういう知らない人々とのやり取りって好きだなあ。
ただしまともな人にかぎる(;´Д`)
[PR]
2009年 10月 20日 |
最近mixiのサンシャイン牧場っていうゲームをはじめてみました。
一ヶ月くらい前にしあちゃんから招待が来てたときに登録はしたんだけど、チラ見してそのまま放置@@
この間クラちゃんが、「畑の放置っぷりがすごいよ!」と言っていたので、始めてみたら土日かなりハマってやってました。
f0006510_1938408.jpg
種を蒔いて、基本的には放置していれば自然に成長していくゲーム。たまに水が枯れたり害虫を駆除したりする増産率UP。このゲームの面白いところは、マイミクしている人の牧場へ行って同じように水をあげたり駆除したりできるんだけど、害虫をくっつけることもできるんですよ。
害虫をくっつけると、一時的には増産率が下がるんだけど、それを害虫をつけた人以外もしくは本人が駆除することによって、さらに増産率がUPするという。つまり、他人にくっつけてもらって、それを駆除して~の繰り返しが効率の良い感じです。

他の人が知らない間に虫くっつけてくれたり、駆除してくれたりと、自分がたとえログインしていなかったとしても自然に増産率増えていくんだ~面白い!と思って、積極的に他の人の畑に虫いれてたりしたけど、自分が虫を入れてもこっちには全然入れてくれなかったり、レベルがまだ低くて入れない畜産のほうで水入れだけしてたり・・・という人もいたりして、今日くらいにはちょっと萎えてきました( ´-`)
ものすごく虫入れてくれたりお世話してくれる人は、自分の畑から収穫していっても「どうぞどうぞ!」って感じなんだけど(;´Д`) 某Fさんとか某Kさんとかいつもお世話になっています(*- -)(*_ _)
もうこっちが虫入れても、うんともすんとも言わない人のところには入れないことにしました><
そういう人は特定の虫仲間がいるのかもしれないけど、不特定の人たちが自由に出入りできることがこのゲームの面白さなのかなーと私は思うので、興ざめですね。まあ虫の制限もあるしそういう事情もあるかもだけど。

・・・と、だんだん心が狭くなってくるのがわかるので、私にはこれは向いてないかも!と今日思った。
他人と交流するゲームは大好きなんだけど(野良歓迎)、それが損得にかかわってくるとダメだわー>┼○ バタッ
私にはやっぱりめいぽだな)`v')"・:.
とりあえず畜産牧場に行くにはレベル10にならないと行けないみたいなので、それまでは頑張ってみようと思います。

そういえば、ついこの間までUOが無料キャンペーンやってたみたいですね。友人の家に遊びに行ったら、「今どのIDでもタダでログインできるよー」と言われて、かなーり久しぶりにINしてみました!
ヘイブンが滅んでニューヘイブンになっていた・・・
そして、マジンシアへ通じるムーンゲートは、デスゲート化しているらしい@@;
噂ではマジンシアのゲートからリコールで移動しようとした瞬間にレブナントから魔法撃たれて、詠唱妨害されて死ぬとかいう噂 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブリ銀は人がいたけど、そんなに多くはなかったかも。
「行くなら、裸で乗り込んでヘルプスタックで帰ってくるのをお勧めw」と言われて、行くのやめました(・ω・)
家に帰ってからDLして入ろうとしたんだけど、既に無料キャンペーンが終了していました!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

UOは自由度が高くてものすごく好きなんだけど、やっぱり一番やってた頃の友人達ももういないし、私は複数のゲームはできないなーと思うので(ただでさえ時間が制限されてるのに、仲良くなった人がおろそかになりそう)、私にはやっぱりめいぽが)`v')"・:.
他のゲームといえば、前にちょこっとだけやってたMoEの釣られクマはいつか倒してみたいと未だに思ってるのでした。

そういえば、UOの頃からずっと使ってた多機能マウス、かなりクリックが効きにくくなってて人差し指が腱鞘炎ぽくなってきたので、ついに新しいマウスを買った!(遅)
もういろんな魔法撃ったり馬から降りたりボーラ投げるようなマクロも必要ないので、右クリック左クリックと真ん中のホイールしかない普通のマウスですが!
マウスってこんなにやわらかいんだ・・・と、感動したのでした。
[PR]
2009年 05月 30日 |
ひさしぶりに今週末は何も用事がなかったので、引きこもろうと心に決めました!( ゚∀゚)o彡°
買い物は昨日のうちに済ませて、夜更かしするつもりが・・・昨日は0時前に寝てしまったらしい@@
朝起きたら電気もPCもつけっぱなしでした。

この間、せっかく東方のCDもらったので、2日くらい前に永夜抄インストールしてみたり(・ω・)
当然イージーだけど何か!
紅魔郷と永夜抄ともらったけど、えーりんに会いたかったのでまずは永夜抄。
それにこちらはスペルプラクティスがあったりで、初心者向けだとか。

初めは魔理沙&アリスペアで進めるも、霊夢が倒せない!
f0006510_2126921.jpg
二重結界っていうスペルかな?
なぜかこれでいつも死ぬ(・ω・)
初日はえーりんどころか、うどんげにも会えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はなんとかうどんげに会えたくらい!(しかしそこで死ぬ)

他にもペアかえて、紅魔郷ペアでやったりしてました。
この組み合わせ好きかも~
私、お嬢様と仕える人みたいな組み合わせ、萌えかもしれない(*ノェノ)キャー

そして今朝、起きてめいぽにINして、ドラゴンの泣き声を探しつつ、東方をはじめてみる。
東方やってたら、そのうちドラゴン沸くかなーって。
すると、なんと今日は調子がよかったのか、うどんげも越えて、えーりんに会えた!
f0006510_21332883.jpg
これは霊夢で行ったときの絵だけど。
最初は魔理沙で行きました。
なんか、姫のために苦労人なところが好きなのだ><
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
f0006510_21354290.jpg
しかしこれで死ぬ(・ω・)

けど、最初魔理沙でやってたせいか、キャラを変えて霊夢で行くと、スピードが遅いので弾が避けやすかったのと、弾を食らってからのボムが発動しやすかったので、なぜかノーコンティニューでクリアできてしまった!
イージーだけど)`v')"・:.

これでエキストラモードがプレイ可能にヾ(≧▽≦)ノ
ということで、エキストラモードへ。
f0006510_21394392.jpg
妹紅かわいいよ!!
( ゚∀゚)o彡°もこう!もこう!

しかしあぼーん(・ω・)

もこうが可愛かったので、その後ニコニコへ(
そしてなんかよくわからないツアーに出くわし、1時間くらいずーっとニコニコを観る・・・
もこうの曲は、もう「ニュークレラップー♪」にしか聴こえません。。
参考↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3067884

そしてスペルプラクティスをしたりなんだりでこの時間。
1日中東方じゃまいか!!!!
あ、ドラゴンの泣き声はちゃんとGETしました。

昼食っていつだったっけ?@@
知らない間に、隣にチョコレートとスルメが置いてあるので、それだったに違いない。

なんか、ハマったかもしれない@p@
やっぱり東方はBGMがいいよね。自分のプレイが下手でもなんでも、BGMで萌えられるので素敵です。
ノーマルでちゃんとクリアできるようになりたいなー
その前に、全部のキャラでクリアできるのが目標かな!

こうやって実際にプレイして、そのあとニコニコとか見ると、みんなこぞっていろいろ創作してたり、夏の祭典とか行って頑張る気持ちがわかるような気がしました。

まったくヲタク三昧な一日だったけど、これぞ休日って気がする!
かなり充実していた><
たまにはこういう日がないと干からびてしまいます>┼○ バタッ

さて、カレーでも作ろう。
[PR]
2008年 08月 21日 |
延長メンテの末にパンヤのシーズン4が実装されましたワ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━イ!!!!
f0006510_23215383.jpg
新コースのLost Seaway!
コース的にはShining Sandと似たような感じなのだろうか?
でもShining SandよりもPPがたまりやすい気がしました。
今日は透環ちゃんとナッツさんと対戦しました!
f0006510_23315862.jpg

新キャラのルーシア!
想像以上に巨乳だった)`v')"・:.

さっそく購入しようと思ったけど、まだメンテが完全ではないらしく、PSメンテのために購入できませんでした(・x・)
f0006510_23264791.jpg
新システムがいろいろ追加になってて、これはその中の一つのトレジャーポイントというものらしい。
コースによってポイントがたまりやすいとことかあるのかな?

去年の水着も再販になったし、お金を使いすぎないよう気をつけよう><
f0006510_23361058.jpg
ルーシアも可愛いけど、もちろん今までのキャラも使いますよ^-^b
[PR]
2008年 07月 29日 |
昨日は遅くまでひぐらしをやってしまって、今日すこぶる眠いです><
やっと罪滅編終了。もうクライマックスだから、そろそろ終わるだろう!と思ってたら、そこから終わるまでに3時間かかりました(=゜ω゜)ボー
全部でかかった時間は(ry
最初の鬼隠編~暇潰編の頃はさっぱりわからなかったですが、やっぱり目明編、罪滅編と読んで行くと、ちゃんとはじめの4つの話の解になってるんですね。
すごく面白いです!
次の皆殺編まで読んで行ったら、ほぼ裏方はわかっちゃうのかなと思いました。
また長そうだけど><

ここ数日あんまりやってませんが、ぱんや日記でも。
2週間くらい前に、レアで水着の衣装が出ました。
クーとアリンが可愛い!!セシリアもかなりセクシーだし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
と思って回していたら・・・
最後のアリンがどーーーーーーしても出なくて、これまでになくつぎこんでしまいました)`v')"・:.
あまりの出なさに、既に出てる人たちが憎らしくなりました(待
もうしばらくWMは禁止風味です><
でもすごくかわいいので大事に使おうと思います。
f0006510_210670.jpg
髪型も可愛いし、素足も(・∀・)イイ!!
他の水着とか組み合わせて使えそうなので、やっぱりGETしてよかったです。
でも自分の服買えたかも。・゚・(ノД`)・゚・。
f0006510_2121734.jpg
クーはこんな感じ。
これも(・∀・)イイ!!
f0006510_2135093.jpg
セシリア!
姉さんセクシーですよ・・・
f0006510_2164374.jpg
エリカはちょっと微妙だったので、色を変えて水色にしてみました!

今度もPP2倍あるし、PPためるどーって思ってたのですが、なんかパンヤ中に画面が砂嵐のようになることが2度あって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
熱暴走なのか、PCがもうそろそろ寿命なのかわからないのですが・・・
ちょっとメインPC不安定気味です。

めいぽは明日海賊が実装ですね。
メンテちゃんと終わるのだろうかw
[PR]
2008年 06月 02日 |
先週一週間はなんだか体調を崩していました。

先週よりも前の、ある日のこと。

みそ 「へちま、へちま、家でなんかマンガ読んだりする?」

へちま 「そ、そ、そうですね・・・。読んだりしますよ。」

みそ 「フーン。何読むの?」

へちま 「マンガかどうかはわからないですけど、ひぐらしとかけっこう好きでしたよ。」

みそ 「あ~きいたことあるよ~。もってるなら今度かしてよ」

へちま 「い、いいですよ。でも原作のゲームですよ?」

みそ 「いいよ、うちにPCあるし。こっそり包んでもってきてね!」


そして次の日、へちまはそれを白い紙に包んでもってきました。
ほ、ほんとに包んでくるとは・・・!律儀なやつめ!
包むっていうか袋に普通入れたりするんじゃないのだろうか@@;;

かしてもらったゲームはインストールすればすぐにできるものだったので、2、3日後に返しましたが、はじめのところを少しやってみたものの、絵もなんとなく慣れないし、特になんとも思わなかったのでそのまま放置になっていました。

「ひぐらしのなく頃に」、噂はなんとなく聞いていたし、今度映画化もされるらしいので、かまいたちの夜みたいな怖いゲームを想像していました。
へちまが言うには、選択肢による進行の分岐とか特にそういうのはなくて、小説のようにただ進めていくものらしい。

なんとなくそれを1週間くらい前にまた進め始めて・・・・・
はまってしまった!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ネタバレになってしまうので、内容は特に語りませんが(というかまだ終わってない)、一つの話がかなり長い(半日以上かかるんだけど!)のと・・・
こ、怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブルブルブルブルブル
何が怖いって、CMのように時々、区切りのところで右下に「ひぐらしのなく頃に」って出るんだけど、それが怖い!!!
画面が一気にだんだん暗くなって、「まだでないのか!?出ないのか!いつ出るんだよ!」と思った頃にゆっくりと文字が右下に浮かび上がるのが)゜0゜( ヒィィィィィィ
クリックとかエンター押せば、出るのが早くなるのかとか思いきや、押しても何してもやっぱりゆっくり浮かび上がるという><
あの時間の間が(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
最近は、ひぐらしをサブPCでやりながら、メインPCで無言でパンヤするなんていう傍目に見ると廃プレイを・・・

はまるとしばらくはまってそうなので、とりあえず話が終わるまではそんな感じになりそうです( ・ω・)ノ

ちなみに、怖いので電気はつけています。夜やると危険です!
寝るときも怖いから布団かぶります><

そういえば、このゲームの設定と同じで、今月って6月なのね・・・
わ、わたまつり・・・・・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ギャ~~~><

無言でもそもそとやっているパンヤといえば、先週のアップデートで出たアイテムがネギ!
あみちゃんのブログでもかいてあったけど、ネギほしーーーーーー
ネギが出たために、海賊衣装の存在が希薄になっていますが、私は海賊衣装も欲しかったりします。セシリアとカズのがほしーー

しかし私はあんまりガシャ運がよくない><
この間、スケポン当たったから、「運のいい奴め!」とか勘違いしてそうな人いそうですが、甘い!私はそれだけ毎日をPPガシャに費やしたのだよ!!!

ネギ欲しさに、今回もガシャを回し・・・
全員集合の演出とか、クロポン変化が出るまで粘る!!
しかし1時間粘っても狙った演出が出ない・・・・・・・
思いつくたびにポンタをクリックしても、出ない・・・・・・・・
仕方ないので、ドルフの金ボールの演出で妥協して、クリックしたら、ただの薬><
やけになって、赤やら青やら黒いドルフをクリックしたところで、パンヤマスタリーすら出ない。
「○回で出た!」とか言うやつはドルフに蹴られてしまえ><

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そ、そうだ!!!!!!!!!!!
当たりが出ないから嘆くのではない。
当たりを手にするのは当然当たり前のこと。
要はそれまでの道のりが長いか短いかである!

10回やっても出ない?
それからおまけを使ってまたクリックしても出ない?

出ないならば・・・・

出るまで回せばいいのだ!!!

たとえばめいぽ風に言うなら、
「強化がまた失敗した。・゚・(ノД`)・゚・。 」
アホかー!!!
成功するまで貼ればいいのだ!!
「スキルが今日も出なかったよ~><」
出るまでまた挑めばいいんだよ!!!!!!!!!!



続く。


-----------------------
これは、ネギを見事当てられたブルー先生のSSです。
f0006510_21535439.jpg
f0006510_21551064.jpg

ネギを振り回すイケメン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[PR]
2008年 05月 26日 |
最近一番欲しかったものと言えば・・・パンヤのスケポン(ノД`)シクシク
PPガシャレアなのですが、実装以後ほぼ毎日のように回しても当たらないという><
f0006510_0382745.jpg
というわけでキャディはいつもドルフ・・・
f0006510_262969.jpg
うんkの上に載せてみようとがんばったり・・・

来る日も来る日もポンタをクリックし続け・・・

あれ実装されたのいつだ!
もう2ヶ月くらいずっと回してる気が><

そして2週間くらい前のこと。

みくちゃんから、「みそちゃ、スケポン狙ってる???」と尋ねられたので、
「ちょー狙ってる!!!><」と返すと、なんと他のレアをレンタルしてくれました!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今のPPガシャレアでは、スケポンだけではなくいくつか他のレアが混ざっているので、他のレアを所持していれば、スケポンの確率が増すという作戦!
二人ともまだ当たってなかったので、毎日レアを渡しあう作戦を続けること○○日・・・
f0006510_2057789.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

つ、ついに・・・!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

一番欲しかったものなので、ほんとに嬉しかったです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
これでしばらくガシャやるためにIceコース回らなくてすみますわ><
みくちゃんも、なんとその日に当たったようでよかった!昨日はいい日ですた。
f0006510_20595371.jpg
透けてます。
[PR]
2008年 01月 27日 |
パンヤ日記を書くのは初ですが、昨日とかほとんど一日中ぱにゃしてたのでたまにかいてみます。
ほぼ朝まで徹夜でネットして昼過ぎまで寝て起きたらまたネットして・・・
完全ひきこもりで、いい休日だ!!!(≧▽≦)
これだよ!私はこれがしたかったんだよ!
ご飯はこの間とわちゃんとまちゃが来たときの残りのチータラだった気がする。

めいぽやる傍ら、ちょこちょこ知らない人と大会したり、最近はめいぽ友もパンヤやってる人多いので、一緒に対戦したりしてます^-^

というのも昨日は250人GM24時間大会というイベントがあったのだ~
どういうイベントかというと、通常大会というのはMAXでも30人でしかできないんだけど、最大250人で出来る大会で、GMさんが来て一緒に24時間大会するという!(GM談によると4交代らしい)

f0006510_16395322.jpg
こんな感じで打ちます。これはエリカですね。
奥のほうに出てるビームがホールです!

f0006510_16442215.jpg
大会エントリーの画面!
左上にいるのがGMさんです。ほんとは脇にキャラの名前かいてあるんだけど、画像キャプチャーすると名前が消える設定になってるのか、ランクとかしかうつってなかった@@;

まあ250人で大会して一気にうつと、コース上に250人の名前がいっぱい出てて、ホールの穴とか見えなかったです!w
でもたまにはこんなのもいいと思うw

そして気になる自分の順位は・・・・@@
f0006510_16484143.jpg
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

でもみんなでGMさんとお話できたりして楽しかったです。
GMさんの、「こんなこともなかなか聞く機会がないので、尋ねてもいいですか?」という問いに、どんなことを尋ねられるかと思いきや・・・
「キャラの新衣装が実装されたとき、中のパンツの柄を確認する人はどれくらいいますか?」とか@@@

冷静に挙手する一同!
「特に確認しないorどうでもいいと思ってる」というところに挙手をする人も!
どちらに挙手したのかはあえていいません。

結果的には、「パンツの柄を凝ることに、デメリットはない」という結論に達しました。
業者に依頼するときにその辺も煮詰めていきたいと言っていました( ^ω^)

わたし的にはパンヤのGMさんはかなり頑張っていてやる気もあると思う!
何か問題があって、対応が遅くなったり直せなかったとしてもちゃんと謝罪の文面とかもあるし。
良心的!(某●クソンとかと違って)

昼間は競争率が高くてなかなかGM部屋に入るの難しかったけど、朝はさすがに人も少なかったのでパスワード制限などもなくすんなり入れました。
常時GMさん、2~3人いる感じだったかな?

f0006510_1745857.jpg
勢いでこんな衣装買ってみました)`v')"・:.
パワーMAXでパンヤ成功するとフォーって言います(
とりあえず( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0006510_1764931.jpg
ちゃんと可愛いキャラもいるよ!
しかしメガネがめいぽにもある蝶々夫人にも似ている気がするのはきっと気のせい。

先週実装されたファンタジー衣装可愛いですよね・・・
一通りガシャまわしたときケンの衣装しか出なくて、どうしてもエリカの衣装が欲しかったので、もう一回ガシャチケ買ってしまいました><
とわちゃんに言われたようにエフェクト選んでまわしてたら、アリンとエリカが当たった!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

まあちょっとお金使ってしまったけど、パンヤは衣装がずっと消えないのがいいです^-^
1ヶ月いくらまでって決めることにしよう@@;

エリカの衣装が超嬉しかったので、この服着て露店出してました。
f0006510_17123246.jpg
サービスでパンチラ。
f0006510_17143235.jpg
( ゚д゚)ハッ!
向こうでアリンさんが私のこと見ている気がするわ!
f0006510_17162613.jpg
しばらく経つと、隣で別のアリンさんが露店やってました。
私のパンチラに対抗して胸チラかー!!!
巨乳になんて負けねー!!

っていうか今回のアリンの衣装、ますます胸がすごいことになってるよね@@
太もももなかなかいいです)`v')"・:.
[PR]

忍者 Blog