みそ日記

chamimi.exblog.jp

たまに更新しています

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ブラインドタッチバトン

え、雪かきは終わりましたよ?
いやいや、ちゃんとお手伝いするって~~!><
っていうかね、午前中雪かきして、まだ雪降ってるからたぶん夕方もだしΣ

ここはほんと寒いんだけれど、でもやっぱり慣れ親しんでいるせいかな。
私にはこの寒さは耐えられる。むしろ茨城のほうが私にとっては寒すぎる・・・・

実家に帰ってきて嬉しいのは、犬に会えること^-^
私動物って苦手だったんだけど、うちの柴犬様が来てからは、犬大好きになったなw
あとは10匹のハムスターもいたり。
なんていうか・・・・・・・・・・・・・はぁ可愛い・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン


そんなわけで親が買い物に行ってる間に更新更新♪
実家のパソなので顔文字が少ないのはご了承をw


                            *


同じイカギルドのもみじちゃんからバトンがまわってきました!
その名もブラインドタッチバトン

最初はなんだかよくわからなかったのですが・・・・
どうやらキーボードを見ずに答えるというバトンの模様(;´Д`)
まあどうなるかわからないけど、いってみますか♪


Q1.生年月日を教えてください

えええええ、12月10日です!年はふせじでよろwww

Q2.テレビ番組といえば何?
んーーー・・・・・。一番最初に思いついたのはあいのり。
最近はずっと「大奥鼻なの欄みてたなあ
っていうかね、年越しは「行く年くる年」を毎年見るのが週間ですが何か?
あれうぃみなおお   ぶはwwwwwwwww
何いってるかわかんなくなったw
なんとなく、これを見ないと年が明けた気がしません。

Q3.かっこいい(かわいい)有名人といえば?
・・・・・・・・・・・・・。
芸能関係は・・・得意じゃないかも;;
あんまりよく知りません。
ということで・・・・・・

ニューゼン(・∀・)モエッ
アイドルだし?_?

Q4.辛い食べ物といえば?
やっぱりぃmつい?と鷹のつめとか・・・・

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
ぎゃー
今の私にはつらいしつもんですなwwwww
しいていうなら・・・・筋肉のないさらりぎjこと  wwwwwwwwwwwww
なにいrってうかわかんなくなったw
ぜい肉w

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
私の車の中に生息している蜘蛛につぐ!!!
巣はらないでwwwwwwww

Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
いろいろ歌うからなんとも・・・・
多いのは浜崎あゆみとか●●●●かな?
恥ずかしくていえな~い☆ミミミm

Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
い、いきますよー!!!!!!!!!1
「ブラインドタッチなんk余裕だzぇ!」

ガーン!!!!!1
だめじゃんorz


意外と、キーボード見なくてもちょっとはいけるものなのねw
何いってるかわかんなくなったときもあったけど・・・・
無意識にバックスペース押そうとしてる自分に気がついたり・・・(;´Д`)

じゃー、最後にバトンを回す人!!

きゃー!!!!!≧▽≦来年も(・∀・)モエッでいてください!のビノ
お姐さん今年はお世話になりました・・・・・・・・・・来年もよろしこ!のだんごさん
最近ここみてる~~~?っていうかレベルのあがりが(ryryryryのフヒヒさん
っちょwwwwwwwwwwいいからやっとけbのポジ
キミもやらないと死刑('A`)バトンで癒されろ♪のクレちゃん

何か他に面白そうなバトン私も拾ってこようかなぁ(* ´Д`*)=3
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-30 13:00 | ばとん | Comments(7)

ひさびさ

ひさびさ?といっても、数日間かw
プラントに誘われたので行ってきました!!
f0006510_12163378.jpg

1時間のうちに2回倒すことができました。
ほんとさくさく進んだかも~

f0006510_12175358.jpg

そのあと、クエ用品をみんなで集めたり雑談で、しばしまったり。

f0006510_12195486.jpg

そして勢いで腕へ・・・!!
1時間半くらい?で8本もぐことができました!
やればできるものなのねw


誰かと一緒にいないと寂しくて。。。バランスが崩れてしまいそうになる。
でも大勢の間にいるとなんだか孤独を感じるんだ。
周りの人がどんな気持ちでいたのかはわからないけれど
他愛もない話が、ただ一緒にいてくれることが、嬉しくて・・・・

どうやら私がネットを卒業できることはなさそうです(苦笑)
でもそれでもいいんだ・・・

ありがとみんな。
昨日思えた自信?が不安に変わったりするときもあったりで
しばらくは自分を好きにはなれなさそうですが
いつか希望がかなうよう信じて・・・

今日から実家にしばらく帰るので、めいぽはできたとしてもまともに狩りはできなさそうですが
もし見かけたらよろしく♪
ふるさとへしばしの帰郷です!.
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-29 12:28 | めいぽ | Comments(1)

ありがとう

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!
私はなんだか浜崎あゆみの「MY STORY」聴きながらさめざめとしておりましたε- (´ー`*)
いつの日か・・・

f0006510_10255659.jpg

今日はスルメギルドの人たちでプラント行きました!
新しくギルドに加わった琴如さんも一緒に参加♪
やっぱ6人でやると、倒すのが速い・・・
f0006510_10273656.jpg

2度目のプラントで、ビノの念願だったアデスヘッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回は無事?みんなで倒せてよかったよかったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-24 10:30 | めいぽ | Comments(0)

メリークリスマス

f0006510_4195692.jpg

モピさんがスルメツリーを飾った!というのでみんなで見学に行きました!
くコ:ミだらけ・・・・
するめ100枚以上使ったそうです。
f0006510_4235162.jpg
スルさん、NPC化してる・・・( ゚Д゚) 間違ってダブクリしそう

みんなはクリスマスイブどんな風に過ごすんだろう?
クリスマスが過ぎるとあっという間に年末でお正月・・・・
なんだかもう1年を振り返る時期にきちゃいましたね。

1年の中でもなんだかクリスマスって特別な日。
たとえば恋人がいなくたって、なんだかソワソワしちゃうような・・・
みんなのクリスマスイブが幸せなものでありますように。
メリークリスマス♪
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-23 04:28 | めいぽ | Comments(2)

もんきー

この日は高校時代の友達が泊りに遊びにきたため、めいぽにはINできませんでした。
年末に実家に帰るときも札幌で会う約束はしているのだけど、今回は関東一周?で
他でも何泊かしてるとのこと。

さて何をしたか?というと
やっぱりカラオケ(≧▽≦)!
ということで夜中3時すぎまでカラオケいってました( ´・∀・`)へー
高校時代の友達ということもあって、歌も●年前のものが多かったかも。
なんか今もあんま声でないぽorz

友達は午前中で帰ったんだけど、今日は朝から昼まで起きてたもののまた寝ちゃったりで
活動開始が19時・・・・
もう一日も終わるじゃん!!(´Д⊂グスン


あ、前の日記の写真の答えですが・・・・・
f0006510_20472979.jpg
答えは、猿の背中でした(´∀`*)ウフフ
っていうかなぜこの写真を撮ったのかが謎で仕方ない・・・
なにげにこれ、先日まで携帯の壁紙にしてました(爆)
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-22 20:41 | にちじょう | Comments(1)

恐怖、もこもこ現る

4人で
ビシャスプラントいってきました!
f0006510_7195377.jpg

でもやっぱり、人数が少なめだとなかなか大変ね・・・
だんだんと人数は減っていき・・・・
一番最後はやっぱり一人にorz
馬さんに至っては、本当にギリギリまでねばってたのに、薬切れで・・・(ノД`)シクシク

みんなの骨を拾おうと思って、なんとかがんばって2段階も倒せました!
2段階、接触5000ダメージはかなりきついかも・・・
エリクサーかトナカイの乳なかったら死ねる.....

何か武器が防具が出れば!!
と思ったのだけど、何もでませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

f0006510_7232278.jpg
今度こそはみんなで倒せたらいいな・・・

おまけ
f0006510_726918.jpg
妹からきたメールに添付してあった謎の写真。
さて、これはなんだと思う?
答えは次の日記でb
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-21 07:27 | めいぽ | Comments(5)

浮舟

今日は仕事は午後休みをもらって、運転免許の更新に行ってきました!
2年前にも同じところにきたよな~と感じながら受付待ちしてました。
2年って早いなあε- (´ー`*)

講習終わって、免許用の写真を撮ったのだけれど、その写真・・・・
「っちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って感じだったんだけど^^;;;;;;;;;

まあ、カメラの前で笑おうとして笑うのって苦手なんですが・・・
私ってこんな顔だったんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。 と落ち込みましたorz.............
カメラマンのせいじゃない!元々の素材が(ryとか思った人、あとで体育館裏にくるようにb

f0006510_6535562.jpg
今日はひさしぶりにSDTに狩りをしてました。

何も出ず・・(ノД`)シクシク


f0006510_6553937.jpgそのあとは悪魔の文書をもう1つもらったので、開封しに旧大陸へ飛び、再びルディに戻ったあとはだんごさんとまったりお話してました(´∀`*)

なんかギルド内は絶倫の話題で盛り上がってましたが!!!
f0006510_701111.jpg
りんちゃ、ナイスツッコミsg(´Д⊂

あ、悪魔の文書がなんだったかって?
えーとね・・・・・
f0006510_744026.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

                           *

誰にも迷惑をかけずに過ごすなんて、そんなことはできないって思うけれど・・・・
今の現状は・・・・・
自分のワガママで周りの人を傷つけすぎてる気がする。それにこれからも・・・・
もう、いまさら遅いかな・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-20 07:13 | めいぽ | Comments(5)

曇りのち日が射す

リアル編。

今日はなんだかリアルがひさしぶりに充実していた気がしました。
特に何かあった?わけじゃないんだけれど
ひさしぶりに前向きになれたかも。

職場で仲良くしてた人が転職していって以来、仕事も忙しくなくなったのも重なって
あんまりやる気がなく、しかも職場の人と積極的に仲良くするわけでもなく
自分の中で「あんまり頑張ってない!」という認識もあってか、2ヶ月間うしろめたい気持ちで過ごしていました。ずっとネガティブだった。

でも、昨日その仲良くしてた人と2ヶ月ぶりに食事にいったせいか、それとも土日休んで癒されたのか、特に根拠がないんだけれどニコニコしながら仕事してたかも。
普段なら気に病むようなことがあっても、なぜか落ち込まないw

やっぱりね、仕事も頑張って前向きに取り組む自分のほうが好きだわ~
自分で納得するだけ努力すれば、後ろめたい気持ちもなくなるものね。
これまで正直手を抜いていた分、これからまた頑張ろうと思います。
でもできるだけ早く帰るけど!

今日のめいぽ。

もこちゃんに誘われてジャクムへ行ってきました!
f0006510_13133213.jpg

な、なんか多い・・・( ゚Д゚)ポカーン

f0006510_13203620.jpg
4本目の腕。
この位置が撮りやすいかも。

人数も多かったので、本体行くのか?キタカ?( ゚д゚)と思っていましたが
8本の腕を落とし終わると、他のPTの人たちがみんな出てしまったので、結局腕だけで終了。

ジャクムもいいんだけど・・・・・でもなんかね。。。。
今回は特に、ほとんど知り合いもいなくてかなり寂しかったかも。・゚・(ノД`)・゚・。
知り合いがいなくても、仲良く話せたら楽しいのかもしれないけれど
もう既に仲の良いコミュニティがあって、そこに入るとなると・・・・・orz
人見知りの私には刺激が強すぎました!(ぉ)

やっぱスルメギルドの人たちとか友達同士で今度行きたいなε- (´ー`*)

カラオケの話題で盛り上がってたギルチャ。
今日の衝撃の一言。
f0006510_13275486.jpg


ジャクム終わったあとはルディに飛んで、まったり。
寝ようとしたそのとき・・・・
f0006510_13321326.jpg
ダンゴさんは見た∑
発見された(ノД`)シクシク


そういえば・・・・
f0006510_1335020.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ついに3ヶ月orz
でも結局渡して以来INしてなかったな(´Д⊂

追伸 :
もこちゃ、なんだかあまりお話できなくてごめんね;;
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-19 13:38 | めいぽ | Comments(6)

休日っていいねー

ビシャスプラントいってきました!!
なんでも、最近ではいろいろと武器や防具が出るとか。

f0006510_1228068.jpg

1回目はこの4人で戦闘開始!
ところが・・・・一人落ち二人落ち・・・・

気がつくと・・・・
f0006510_12291773.jpg

一人に!!!


既にけっこうゲージが少なかったので
1段階目は倒したんだけど、人数が激減したせいか2段階目沸かず・・(ノД`)シクシク

続いて2回目の戦闘はこのメンバー♪
f0006510_12315687.jpg

ぽんちゃは初めてのビシャス戦だったのかな?
途中でぽんちゃともこちゃが墓るアクシデントがありつつも・・・・
なんとか撃破!!
f0006510_12335770.jpg
ドロップはアーキでした。


このあと、ギルメンのトムさんに誘われて姐御へ!
色黒とヘリオスの組み合わせってかっこいいかもw
f0006510_12352432.jpg


夜に、祝さんに誘われてまた姐御へ行きました!!
みんな誘ってくれてありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。
f0006510_1237537.jpg



そういえば・・・・
昨日もらった悪魔の文書

f0006510_12402688.jpg
orz.................
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-18 12:41 | めいぽ | Comments(2)

本体戦

もこちゃんからのお誘いで、今日は初めて本体戦に参加してみました!
全部で19人かな?
f0006510_1217863.jpg


今日は(いや、そこ「いつもでしょ」とか言わない!)SS中心でw
戦いの最中にもかかわらずSSとりまくってました^^;

これは最後の腕をみんなで袋叩きにしてる様子
f0006510_12192513.jpg


本体突入してからまだゲージ1本目(3本目消費したら終わりらしい)
いろいろ雑魚を召還してくるけれど
まだこの頃は楽だったかも・・・・
f0006510_1224246.jpg


2本目のゲージ突入
この頃になるとテンのほかにもゴツイのとかいろいろ現れて
画面がエフェクトだらけに・・・・
HP1MP1にされて、回復する前に雑魚敵接触死!っていうのが怖かったです(ノД`)シクシク
f0006510_12264376.jpg


f0006510_12294996.jpg


3本目のゲージ突入

3本目に入ると、それまで重さは特に気にならなかったけど、一気に重くなりました。
パソは重さに耐えられたのだけれど・・・・
私が自分のキャラを見失ってしまって、気がついたら本体に突っ込んでしまい、死亡orz
今度は目立つためにウ●コ帽でもかぶっていこうかな(ぉ)
私は途中から雑魚処理班にまわったのですが、
2、3本目に入ると、雑魚の数や体力も多くてなかなか雑魚処理が大変でした。
でも、本体を倒すにはこの雑魚処理がかなり重要なのかも。早く倒さないと死人が増えるし!
f0006510_1255388.jpg

                           

f0006510_12361659.jpg
本体戦終わってから、これまで集めたアルファベットを渡してきました。何が出るかなぁ・・・(まだ未交換)

f0006510_1237429.jpg
久しぶりに会ったかもw
っていうかMAP上で実際に会って話すことが少ないのは気のせい?w

f0006510_12403196.jpg
夜遅くに帰ってきたビノとちょっと話して今日は終了ε- (´ー`*)

また本体戦参加できるといいなあ。今度は倒したいね♪
[PR]
by yuki-chami | 2005-12-17 12:41 | めいぽ | Comments(10)