みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 30日 |
他の人のUOの日記ってあんまり見たことないな~と思っていたのですが
何気なく検索してみたら、いっぱいありました・・・
エキサイトだけでもこんないっぱい見つかるとは・・・
1つ見覚えのある人のブログを見つけたら、リンクをたどって芋づる式にズルズルと・・・
むしろ完全にネットから離れてる人のほうが少ないんじゃないかと思ったり。
でも、まだ元気にしてるんだ~とわかると嬉しい。

っていうかブログいろいろ見てたらそれだけで時間がああ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
楽しみより前にやることをやりなさいよ自分(ノД`)シクシク
いかん!いかんですなこの傾向!!

                     
                            *


f0006510_2082957.jpg
やり忘れてたことがあったので、かなり久しぶりにログイン。
クリスマスMAPから追い出されてなかったみたい!でもPアイテムが全部なくなっとるw
戦士鎧とか見た目的にあんまり好きじゃないので、むしろ全部はがしてみました。

f0006510_2011976.jpgこの時間なら誰もいないだろう!ってこっそりログインしたのに、
この人に見つかってしまいました!!
っていうか、なんでこんな時間にいるのよwww
再び、どうせならクリスマスMAPに戻って封印しておこうと思い、
ETCを集めていると、何かドロップ。
チョコ!?
今年は自分で作れるようになったんだねえ。これってチョコの材料らしい!おもしろそーw
f0006510_20173242.jpg

そしてエリニアに戻り・・・
f0006510_20194122.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
クリスマスMAPに入れなくなってる!!!ルニいないし!!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

どうせなら設置アイテム買い占めればよかった

その後、ちょっとおしゃべりして落ちました。
ひさびさに楽しめてよかったですヽ(´ー`)ノ

メイプルやってやっぱり思ったけど、キャラが可愛らしいね( ´ー`)
気軽に楽しむ分になら、メイプルはいいのかも?と思ったりしました。日記も編集しやすい!
うーん。自分次第。
[PR]
2006年 01月 29日 |
気がつけばもう日曜のこの時間(´Д`;)
やろうと思ったことの半分もやってないtt
どうも無駄な時間が多いみたいです・・・
とりあえず、車検の申し込みと買い物に行ってきました。
あとは今日中に返さなければいけないビデオを見終わらなくては><


                             *      


昨日ちょっとだけログインしたUO日記。

結局、前に建ててた場所が空いてたので、そこに土台建てちゃいました。
まだ何もカスタマイズしてません。
っていうか、これ、ちゃんとカスタマイズして内装するまでUOやってるのか謎(爆)
f0006510_20152569.jpg

その後、ひばりさんに連れられて新しいダンジョン観光へ・・・
アンブラにあるダンジョンへ入るには、クエストをこなさないといけない!ということだったので
クエストをこなすことに。
その内容というのが、ユニコーンの肉とピクシーの脚とキリンの脳(´Д`|||)
なんか・・・集めるものがネクロチックね。。。

f0006510_20284824.jpg
ひさびさに狩ったのがピクシーってw
カルマさがりまくりです!!
この絵柄のグロさ!!(≧▽≦)
でも、死体を漁るとか、
死体を解剖するとちゃんと肉と皮が取れたりする現実っぽさが、好きだなあw
意味もなく皮集めとかしてみたいね!

パラゴンのピクシーを攻撃して死にかけたりとか(私弱すぎるw)で、つまらないことに夢中になって、迷子になりまくりですみませんでしたtt

そしてクエストを終了させて入ったダンジョン。
そこで思いがけない人に偶然会ったのです。

ただ同じ名前なだけか?とも思いましたが、職業も同じだったし、きっと本人でしょう。
UOに復帰してたとは・・・
最後に見かけたのっていつだろ・・・3年以上前かも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
恨まれてそう。。。
っていうか、ほんとに偶然ってあるんだなあ。最盛期ではなく、今会ったことがすごい。

f0006510_212823.jpgその後、他のダンジョンも行きました。
久しぶりに死んでみたり。

懐かしき灰色の世界(ぉぃ)

他にも死んでる人がいました。私の死体はもっと奥です。。。
っていうか、蘇生された直後にむしろもう一回あぼーんしました!!
うわーんボスめ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
f0006510_2183011.jpg

f0006510_21113621.jpg
あまりのアレに、ゆーちゃんがヘルプにきてくれる。

そして、さささっと回収して、退散・・・
もう一つダンジョンへ。
f0006510_2114131.jpg
なんかキモイよ・・・・

f0006510_2115288.jpg熊がダンジョンの中にいる~、と思ったらボス?でした・・・
接触したら半分くらいHP減った^^;;;;
Grobuじゃなくて、Gobu(ごぶ)に見えて、誰かがペットを野生化させたのかと><ゴブちゃん・・・

そんな感じで終了ε- (´ー`*)
[PR]
2006年 01月 28日 |
今回の土日こそは有意義に過ごすぞ!と意気込んだつもりが
昼過ぎまで寝てしまい、その後ボーーー(*'ρ'*)としてしまい今に至る私です、こんばんわ!

ボーーー (*'ρ'*)としてたというかね・・・・
リンクをたどりつつ日記を盗み見ていたら、めいぽが懐かしく思えて|||(-_-;)||||||
思いとどまってINはしなかったけれど、やっぱり私廃人ですわ><

今戻れば・・・私は変われぬまま前と同じ状態に・・・
戻れるか戻れないか、それは自分次第。
決して、無理にやめようとしてるわけではないのだけれどね。。。
いつかまた。
でも、そのときがきたとき、その環境は楽しかった時とはきっと違っていて、
それでいて、皆いるかなんてわからない。

UOをやめてしまってから、まだ友達が私のことを覚えてくれてたり、
中にはプレイを続けている人たちもいて、今でも他愛もないことを話したり
遊んでくれたりする。
それはゲームの中だったりメッセだったりリアルだったり、いろんな形だけれど。

f0006510_17415042.jpgいつかそんなときがくるかな?
私にできることは努力することと、信じること。

なんて、やっぱり思考がネットに染まってるのかな(汗)
ま、気にしないヽ( ´ー`)ノ

そうそう、昨日カラオケ行ってきました!
なんかね・・・・最近カラオケに行きすぎているか、音域がちょっとおかしいんですよ。。。
普通なら必死で歌うところも、普通に声が出てしまったりとか。
「えーすごいじゃん、声が出るなんて!」とか思う人がいるかもしれませんが、
歌うときってやっぱり必死に力を入れて歌わないと!って
思うのですよ。だから、今は軽く歌ってる感じがしてダメなのです。
何度も歌っていて慣れている歌よりも、初めて慎重に歌う歌のほうが自分的には満足したりとか。
聴いてるほうは、そう思ってないかもだけど(´Д`|||)
ちょっと控えようかな・・・・
とか思うのはたぶん今日だけです、きっと。

 
                           *


さて、昨日やり残した暴露バトン!

【暴露バトン】
Q1.好みの~

好みの【髪型】

髪型?
そりゃ、モチロンにゅーぜん!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
っていうのはメイポででした、失礼しました。。。

だってニューゼン可愛いんだもん~!(≧▽≦)
これまで可愛いと思った人の9割がニューゼンだった(ぉぃ)

で、本当は?っていうと・・・
うーん。そうねえ・・・・特にこだわりは・・・・
脂ぎってなくて清潔感があればいいんじゃないかな?(どんな人だ脂ぎってるって・・)


好みの【顔】

顔で好きなわけじゃないよ?
あくまでも、好みな!!!!!!!!

えーっとね・・・・
うーんとうーんと。。。。

ないしょ!!!!!!!(ぉ)


好みの【体型】

友達に「インテリマッチョ紹介して~」っていう人がいます。
マッチョがいいんだそうです・・・
彼女曰く「女の子は頭の上から足の先まで見るけれど、男は首から下を見る」と・・・
大晦日は当然、紅白じゃなくてPRIDEなんだそうです。
まあ、でもインテリっていうところがミソです。
筋肉バカじゃだめなんですよー!!

私は・・・紅白見ます・・・・
でも、健康的な身体っていいよね。

あ、話それまくったね。
好みの体型?そうね。
ちょっとプクっとしてるくらいがつまみやすくて可愛らしくていいんじゃない?
肥満はアレですが><
標準でいいですw


好みの【身長】

特に身長にこだわったりはしないけれど、理想的なのはやっぱり
自分より10センチくらい高いくらいかな?
ちょうどいい高さ、な感じを受けます。

ま、あくまでも理想だねw


好みの【服装】

好みの服装ですか。
身だしなみに多少なりとも気を遣う人であればいいのでは、と思います。
でも、好み?っていったらどうなんだろう。
キレイ目な格好をしている人はさっぱりしてて好印象かも?
モノトーンでまとめてる人とか好きですね。


好みの【職業】

クラちゃんの回答と似てるかもしれないけれど
その人がその職に誇りをもって活躍してるならいいのでは、と思います。
けど、自分と違う仕事をしている人のほうが面白いかな?
職業うんぬんっていうよりは、その人が職場でどんな役回りをしているのか
どんな立ち振る舞いなのかっていうほうが気になる!


好みの【性格】

ささいな心の動きに気がつく人。誠実な人。かな?
あとはなんだろ・・・

好きになる過程って、友達から発展していく人と、最初から本能でかぎわける人と
いたりするよねー
私はどちらかというと後者なので、どういう基準で好きになるのかよくわかりません!


Q2.年下が好き?年上が好き?

年齢に特にこだわりはないかも?
もしかしたら自分の親くらいの人を好きになることだってあるかもだしねw
「この人があと30年若かったら!」とか思ったりすることも!?


Q3.タイプの芸能人は?

芸能人には疎いかも;;
うちの母は韓国の四天王にはまっていました。
あ!!ヨン様は好きかも?
そうだな~、前に友達とカラオケでビジュアル系とジャニーズ系の
プロモが流れる歌だけ選んだっていう日があったなあ。
やっぱり美しいものを眺めることは目の保養になるね!
あとは、森山未來は可愛いな~ε- (´ー`*)


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと。

して欲しいこと・・・うーん、それはいっぱいありすgt(ry
毎日の「おはよう」と「おやすみ」とか?
それってわがまま?

して欲しくないこと
私が気がつく嘘とか。嘘つくならばれない嘘を!!(ぉ)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
   エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


この人はタイプ、ってちょっと言い回しが気になる・・・

雷が大嫌いなんです。
眠ってるとき、雷とか地震の前にふと目が覚めちゃうってあったりすると思う。
ふと目が覚めてしまって、雷が鳴り始めて、何気なく身を寄せたら
気がついてるのかついていないのか、ぎゅっと返してくれたこととか。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

どこか見えない部分がある人にいつも惹かれます。陰のある人。
なかなか見せない一面を見せてくれることを夢見たりして。
だって、面白いんだものw
たぶん私が逆だからだな!(ぉ)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

変わってる人が多い・・・(´Д`|||)


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。 

 *尽くす? 
 *嫉妬する?

尽くすか嫉妬するか、じゃなくてそれぞれに対して答えろってことなのかな?

尽くす?

尽くすほうなんじゃないかな?
って思ってるのは自分だけだったら恥ずかしすぎですね!!
でも、好きな人が喜んでくれるのなら、何でもしてあげたくなるよね

嫉妬する?

嫉妬深いかとw
行動にあらわさないようにしよう!と一応努力してはみるものの
おそらくまったく隠れてない、と気がついたのはいつだろう・・・
相手に言わせれば「努力してないだろう!」と言われても文句はいえないtt
っていうか努力してるのがバレたら既にだめじゃん!!!


Q9.最後にバトンを渡したい人をお願いします

前に回さなかった人に回しますか!
やってくれるかどうかは謎だけど^^;

  ・ もみじちゃん
  ・ ゴーヤ君
  ・ ひばりさん
  ・ ナイン

よろしく('-'*)
[PR]
2006年 01月 27日 |
職場の人たちがことごとく風邪で倒れていきます。
年明けからマスクをしている人が多かったのですが、ばたばたとみんな倒れていき、
もう今日で三日間お休みの人とか・・・

で、私はというと・・・
今回は風邪をうつされてないのです!!
超珍しい!みんな風邪ひいてるのに、風邪の気配すらもないとか!
ご飯の前にちゃんと手洗ってるからかしら?(え、当然?)
むしろ個人的には・・・絶対カラオケのせいだと思ったり!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

いつも、風邪をひくときは最初に喉をやられます。
きっとカラオケに行きすぎて喉が強化され(ry
いや、でも本当にそうかもよ?
先月は4回、今月は既に5回・・・そして今日もこれから行って来るし!!(≧▽≦)

カラオケだけはもうどんなに変な人とでも楽しめるね!!
歌うのも好きだけれど、聴くのも好きなのです。
聴きながらボーーー (*'ρ'*)とするのがイイ。
そしていろんな人と行くのがイイ。いろんな歌が聴けるし~w

まあ、風邪には気をつけないとね!

                          *

クラちゃんのところからもらってきた暴露バトン!(っていう名前?)
さあいってみようやってみよう。
で、どんなの?(ぉ)

って書こうと思ったら、書き終わる前に友達がきてしまいそうなので
とりあえずカラオケいってきま!!
帰ったら書くね~♪(* ´Д`*)=3
明日になるけど(爆)
[PR]
2006年 01月 26日 |
先日、半年ぶりにいつもの髪に戻したら、ことごとく周りから「若返った!!」と言われショックを隠せないこの頃です、こんばんわw 「じゃあ前は老けてたのか!」って聞いたら「うん。」とか言われたし !!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ほとんど化粧を変えているつもりはないんだけど、「化粧も変わった!」とか・・・・(´Д`|||)
でも、変わったって言われるのは嬉しいw
その中で、唯一変わったとも何事も触れないのは・・・・・それはそのうち話しましょう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日はこの前ちょっとだけやったUO日記♪(7ヶ月ぶり?)
UO最盛期の頃、ブログの書き方とか知ってたらな~なんて今でも思ったり。
あっ、そこ!!!「ちょwwwめいぽやめてUOですか><」とか言わない!!!
今のUOとの距離くらいが理想的です。
一週間前にUOやって、その後やってないとか前の私にはありえなかったw
でも、あんまりやるとUOの魔力にひきずられそうなので、怖いですが・・・
UO日記、ずっと書いてみたかったのです。


                            *


f0006510_23331111.jpgひば●さんの「UOやれば~?」という発言がアレで課金再開しちゃったUO。
そういえばこっそり某人の家でログアウトさせて終わってたんだった。
家、相変わらず狭い~!(なんて言ったら怒られる・・・・)
っていうか7ヶ月前と内装変わってない(´Д`|||)

すごいひさびさのブリ銀。
なんか雪積もってる!!!すごい!!イベントか何かかな?
やっぱりUOっていったらブリ銀前でしょう!
f0006510_234046100.jpg

ニュジェルム、結婚式場前!
でもね、結婚式場があるからとかそういうのじゃなくて、
ニュジェルムは一番好きな街だったり。
UORの頃のBGMが好きだったんだw
何かと思い出の多い街です。ここにまたこれてよかったε- (´ー`*)
f0006510_2347595.jpg
初日はウロウロと懐かしの場所めぐりとかして終了。っていうかいろいろ仕様も変わってるし、変なアイテムはいっぱいあるし、正直よくわからん><w

f0006510_23555496.jpg次の日は、メッセもオンラインにして、UO起動。
ひばりさんとゆーちゃんに遊んでもらいました!
なんだか、みんな空き地をいろいろと探してくれたらしく、「家を建てよう!」ってことで空き地観光へ・・・・

f0006510_013094.jpg「どこに建てよう?」って話していると、どこからそういう話になったのか、突然怪しげな場所へ連れて行かれることに・・・

あの・・・私、装備とか半年前のなんだけど^^;;;;

途中で、「K&H’」に入れてもらいました!w
’ついてるのね!ベジさんが帰ってきたら’とらなきゃね(´∀`*)

ボス?らしい・・・・
行った先にロンさんもいて、とりあえずいわれたとおりEVだしてました!!なんか、普通に接触したら一撃で即死しそうな、というか間違いなく即死でしょう、うん。
むしろ、近づく前に魔法撃たれてあぼーん・・・・とか・・・
f0006510_052512.jpg

ゆーちゃん宅にてアイテム分配風景。
黒すぎる・・・・ってペーパードールの部分も撮ったつもりだったんだけど・・・・
UOSUって真ん中の部分?しか写らないのね><
これは「エルフっていうのはこんなにキモ凄いんです!」っていう場面です。
f0006510_014822.jpg

f0006510_0242338.jpg
その後、エルフの街を見に行こう!ってことでエルフの街(名前は知らない・・・)
をみんなで観光&クエストのお手伝いをしてもらっちゃいました!

これは、「これってまさかエルフになってしまうクエストとかじゃないよね?」と再確認している様子・・・。
気がついたら黒い人になってるとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはイヤーtt

UOにもクエストなんてできたんだねw前もちょっとだけあったけど、今はNPCそれぞれがクエスト持ってるようなそんな感じ・・・
いくつあるんだろう@@

f0006510_0301475.jpg
ひさびさにみんなで遊んでる!っていうのもあって、某人を召還!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ねかまめ!!!!

きてくれてありがとw
ひさびさ(´∀`*)

そしてクエストをちょっとだけやって解散。

家(っていっても居候だけど・・・)に帰って、
赤くなってしまったらしいという噂のキャラにログインしてもらう。

f0006510_0371753.jpgなんも着てないし!!( ̄□ ̄;)!!
しかもほんとに赤い・・・・
赤くなってから初めて見たかも@@;

っていうかカウント消化して青く更生してください(´Д⊂グスン

ちなみに・・・UOは他のプレイヤーを殺して5人以上に殺人カウントを入れられるとネームが赤くなるのです。普通は青くて、同ギルドだと緑になる

名前を勝手に載せてしまったけど、もし嫌だったら言ってね><
って、メッセで確認してから載せるべきなのかもだけど!!!
苦情はジャロまで(ry
いや、でもここ見てるんだろうかみんなw

結局ね、まだ家建ててません!!(爆)
誰か優しい通りすがりの人が大きな家、タダでくれないかしらε- (´ー`*)
[PR]
2006年 01月 25日 |
みなさま、おひさしぶりです。
正直、めいぽにはまりすぎていると感じ、アバターやサクチケが切れることも境目として
しばらくめいぽをお休みすることにしました。

これでみんなともお別れ!とは思っていないし、「休止する!っていって明日またやってたら
かっこわるい~><」←(廃人ですから・・・)という思いもあって、友録してる人たちやギルドの人たちにおおっぴらに「休止します~」とは言いませんでした。でも、かえって、いきなり消えたような形になったかも!?と思ったので、ブログに書くことにしました。
ブログをサボっている間見にきてくれた人、もしかしたらちょっとは心配したかもしれない人(してないかw)申し訳ありませんでした・・・。

このブログはメイプルのプレイ日記として始め、見に来てくれている人の大半がめいぽで知り合った人たちということもあって、めいぽを休止した今ここで日記を書くか、どこか別のところで日記を書こうか迷いました。
けれど、やっぱりここで日記を書こうと思います。というか、他のところの使い勝手がいまいちよくわからなかった!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

めいぽに復帰するのはいつになるかわからないし(もしかしたら明日かもしれないし!)、これからは別の日記になってしまうかと思いますが、もしよろしければお付き合いください。
これからもよろしくお願いします^-^

しかしなんでこんな早い時間に日記を書いているかというと・・・・
昨日は気づいたら22時くらいで寝てしまったらしく(ズバリいうわよ!は見た記憶がある)、目が覚めた2時から起きてたり!
ちょうど、レンタル屋さんが半額の日なので、CDも借りてきちゃいました。
[PR]
2006年 01月 15日 |
f0006510_2355670.jpg
雪降らせてもらっちゃいました('-'*)
思い出のクリスマスMAPだね。
[PR]
2006年 01月 15日 |
また、ジャクム本体戦に参加させていただきました!!

f0006510_1232321.jpg
しばらく会わない間にもこちゃの髪がふさふさになってました。光ってるし・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かぶってるのはしし座のだけれど、でも本当はさそり座なんだそうです。さそり座の女・・・・

いいえ、わったっし~は~さそり座のおんな~~

いつか歌ってもらいます!!

f0006510_12392363.jpgハッ!
ニューゼンの子発見・・・・

カワイイ!!(≧▽≦)
ってやっぱり言っちゃいました。

しかも全キャラニューゼンにしてるらしい!!
やっぱりカワイイと思ってるのは私だけじゃない!(はず)


さて、ジャクム戦。
まず腕の場面。
f0006510_12474649.jpg
これはさくっと8本落として、本体戦突入。

ゲージ1本目。
f0006510_12502568.jpg
ちょうどHPとMPが1にされるところの瞬間っぽい。
光りまくりだ!!

ゲージ2本目。
f0006510_12565215.jpg
たぶん2本目に突入したときだと思うんだけど、ちょっと重くなりました。一瞬すごいラグが・・・
私は主に上のほうで雑魚掃除のお手伝いをしてました。
けっこう下に落とされて、あんまり役にたってなかったかもだけど(ノД`)シクシク

ゲージ3本目。
f0006510_13115613.jpg
雑魚が掃除されきってるときは、つかの間のひとときw
f0006510_13121175.jpg
けっこう減ってきたところ。この辺までは死人は出てなかったんだけど・・・
やっぱり雑魚が沸いてる中で、HP1MP1にされるのが恐怖でした。1にされたら急いでトナカイの乳で自己回復するように心がけてました。プリさんは大変だ・・・tt
f0006510_13123184.jpg
最後の場面になってきて、戦闘もますます激しくなる中、ちらほらと死人が出始めました。
でも、あとちょっと!!

撃破!
f0006510_1321725.jpg
ドロップはアーツ∑

でも初撃破だーw
嬉しい!!

そのあとは希望者の人たちでドロップの抽選会などをやって終わりました。
f0006510_13245419.jpg


今度は兜でるといいねえε- (´ー`*)
[PR]
2006年 01月 13日 |
ウロウロといろんな日記見てたら、ぽぽさんのところで面白そうなものを発見!
その名も浮気チェック(爆)
おもしろそーwやってみようやってみよう。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、203060円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「41 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


ちょwwwww
う、うつくしい、って何(爆)
まあ半分くらいは当たってるのかな@@;
え、それってほとんど当たってないじゃん、って?いやいやそんなことはn(ry

--------------------------------------------------------------

もうひとつ!
親父度チェック!!!

あなたのおやじ度=32%です。
「おじさま」ライン
もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
でも、気を緩めすぎて「よいしょ、っと、ぷはぁー」なんて言わないようにしましょう!!
ポチが近づいてきますよ。



「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。


あなたのコギャル度=57%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。


「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=47%です。
「ふらふら人生」ライン
なぁんか楽しいことないかなぁ・・・・なんて、いっちゃったりしてるあなた!!
そんなことを言ってる間は何も変わりません。何か新しいことを始めてみよう!


「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=43%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン
今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。
そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・



「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=28%です。
「少し凝ろうよ」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。




「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。




あなたのムキムキマン度=55%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)


ええ・・・ええ~~~~w
これはどうかな・・・・
ちょっと違う気も@@;;

こういうの面白いねw今度探してみようかなー

みんなも面白そうだと思ったら、コッソリでも日記でもやってみてw

ところで・・・・ギャランドゥーって何??
いや、ほんとにわからないtt
[PR]
2006年 01月 10日 |
新年に入ってからできるようになってるおみくじクエストですが、私はまだやってませんでした。ということでクエストが今日までだったので急いでせめて1キャラは終わらせることに!

f0006510_1154657.jpg噂によると豚の頭100個集めろ!とかあるそうな・・・(某ハル君談)
もし豚の頭だったら終わらないよ!ヽ(`Д´)ノ
という会話の図

そして私が引いたものは・・・・
f0006510_11593514.jpg
大吉!!
大吉って・・・大吉っていいのが出るのかよくわからなかったけど
手下Dの爪だったら、わりと楽かも?
ビノに手伝ってもらって手下Dを狩り狩りかりかr

f0006510_1254843.jpg
集め終わっていざ交換!!!



ドキドキ

・・・・・まあ悪くはない感じ?
めいぽで大吉かぁ。ちなみにリアルで初詣にいって引いたのは中吉でした(爆)
今年はおとなしくしてなさい!って書いてありました><
細木数子の本にも今年はそういう運勢って書いてあったな~
・・・・・当たってるのかも

f0006510_1275494.jpg


このあと、サブで船に乗ってゾンビを狩りにいくことに!
船に乗りつつ、怪談話してました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
見えない、って・・・・お気楽なのかも!!
そのうちみんなできもだめし大会だ

しばらくすると、だんごさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

f0006510_12182475.jpg
石を買いにいく途中だったそうで、一緒に3人でゾンビ狩りにいくことに!

ひさびさに、魔法石の書のクエストもこなしつつまったり徒歩でいきました(´∀`*)
けっこう、こうやって地道に歩いてみんなで行ったりするの好きだったり。
f0006510_1222162.jpg

1時間半くらい('A`)ヴァーしておやすみタイム。
ゾンビってやっぱり眠くなるね(ノД`)シクシク

ところで・・・・・
牛丼にマヨネーズかけて食べるよね??
これって普通じゃないの~~~!?
私は卵よりマヨネーズかけて食べるのが好きです!!><
みんなもかけてマヨラーになろ~!
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon