<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

高校メーカー占い

追記あり。

UOギルド<+>のときからの友達の、はんすに「面白い占いあるからやってみれ!」との指令を受けてやってみた占い。

その名も、高校メーカー占い!

私の結果↓

ちゃみそ高校

校訓 授乳・餃子・忍法
生徒数 男子125名 女子191名 計316名
データ 偏差値27
<出身者職業ベスト3> 看護士・漁師・刑務官
<主な留学先> バングラデシュ・モロッコ・グレナダ
進路 <昨年度>
大学進学率64.6% 就職率32.3%
大学204名(四年制146名 短期58名)
専修・各種学校7名
民間就職100名 公務員2名 家事・その他3名

校歌
犯罪ぎりぎり身体測定 紫の目出し帽堂々と 
月水金は早退するな 勉強するなら金をくれ 
不安感すら受け入れる 右手に希望、左手に竹刀 
あっけらかんと ちゃみそ高校
朝からずっと ちゃみそ高校


( ゚ω゚):;*.':;ブッ
偏差値27ってwwwwwwww
しかもこの校訓の授乳って意味不明!!!
とりあえずバングラデシュに留学してから進路考えたいと思います。
ところで紫の目出し帽ってなんですか@@

興味ある人これやってみて!


<追記>

ちゃみそTシャツ

これはwwwwww
不意にでる金銭欲とかちょっとした劣等感ってなんかリアルなんですけどww
1698円ってイマイチな値段ですな。
それじゃ、素敵なオジサマ探してきます^^

司令官がいろんな言葉いれまくってやってたら、こんなのがあったらしい。
ニューゼンズ高校

これとかww
連続5日カレーライスらしいですよ!!
男一人って言うのが当たってるかも!?
競馬って(=゜ω゜)ボー
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-30 16:17 | ばとん | Comments(6)

にゅーぜんず 第2話

「ニューゼンズ」は、司令官ふぉるちゃに呼ばれ、作戦会議室にいた。
そして、ニューゼンブルー・透環、ニューゼンオレンジ・ちゃみそが整列する前では、司令官嫁・えぬえすが作戦資料を読み上げていた。

みそ 「あれ、ぶひちゃんは?」
透環 「まちゃさんがさっき呼びに行ったみたい」
挿し絵・上参照

えぬぬ 「今回のニューゼンズへの指令内容は、勇者・茸と共に亞未姫を魔王軍から救出することです!」

みそ 「うわ!魔王と姫ってなんかいかにもロープレっぽい!っていうか、勇者・茸ってあの変態だという噂の・・・」
透環 「そういえば、亞未姫が変態勇者にさらわれたっていう捜索願がどっからか出てなかったっけ@@」
みそ 「それむしろ、魔王軍からじゃなくて、その変態勇者から救出するべきなんじゃw」

えぬぬ 「うっ・・・。言われてみればtt まあとにかく!!今回は茸さんと一緒に亞未ちゃんを助けてあげて>< 姫の力が魔王に利用されるのはものすごくまずいのよ!」
透環&みそ 「へーい」

透環 「ところで自分で呼んだくせに、さっきから司令官の姿が見えないんだけど、どこにいるの?」
えぬぬ 「・・・・ベガルタの試合見てる」

ぶひがなかなか来ないため、透環とみその二人は、勇者・茸が待つという秘湯「女風呂」へ向かった。
そこで、岩陰からチラチラと周りを伺う男を発見するのにはさほど時間はかからなかった。

透環&みそ 「( ゚Д゚)ポカーン」
 「ちょ!!お二人さん、何その変態を見るかのようなまなざしは!」
透環 「だって変態じゃん」
 「待ち合わせは女風呂と相場はきまって。。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.」
みそ 「さすがですね」
透環 「うむ」

茸の話によると、どうやら亞未姫は「女風呂」で休息をとっている間に、魔王軍に拉致されたらしい。
とりあえず、逃げた形跡を追ってみることになった。

透環 「みそ子も茸さんも鈍足だからな~>< うちがなんとかテレポでがんばるか!」
みそ 「だってヘイストないんだもん;;」

透環 「あっ!!にゃーすけ!!!」

岩の上に、マッスルな上半身と炎の拳、そして何よりもその特徴的な肌の色をした男。
にゃーすけ。へっくんと同様、魔王の手先である。
その風貌、一目見たら忘れる者はないという。

 「あっ、透環さん、ちゃーさん!あの人が亞未を連れていったんです!」
みそ 「お決まりのセリフだけど、亞未姫をどこへやったのよ~!」

にゃー 「亞未さんはいただいたじぇ。っていうかへっくんにパスした。」
透環 「それ、その時点でどうみても作戦ミスだろ」

みそ 「とりあえず、魔王軍はぶちのめす!覚悟~~~!!!」

みそのバスター、茸の振りかぶった鉾スラッシャーを巧みにかわし、手裏剣を投げてくるにゃー。

透環 「さすがに素早い>< へっくんとは大違い!」
にゃー 「へっくんと一緒にされるのはショック!」

透環がエンジェルレイを放つ。FJでそれを避け、着地したにゃーの側面に、ラッシュで突撃したみそが迫っていた。
これは避けきれない。

みそ 「覚悟!!!」
にゃー 「え~~!!それ反則!!かくなる上は・・・・」

f0006510_21431846.jpg

にゃーは、間近に迫ったみそに向かい、思いがけない表情をした。
みそは精神的ダメージを受けてその場に硬直した。

にゃー 「よし、多勢に無勢!ここは逃げる!」

ヘナヘナと座り込むみそを尻目に、にゃーは走り去った。

透環 「あっ、逃がすか!待て~!」
 「と、透環さん!あそこに亞未のバスタオルが落ちてます!」

茸の指差す方向には、亞未姫の使用したと思われるピンクのバスタオルが落ちていた。

透環 「とりあえず、へっくんを追うか>< みそ子、後で追ってきてね!」

茸は、バスタオルを大事そうに抱え込む(スリスリする)と、透環と共に他の手がかりがないか探しに追いかけた。

みそ 「あの表情・・・。あの顔で間近でされるとなぜかものすごいショックだわtt」

しばらくその場から立ち上がれそうにもない。
しばしの間、呆然と座り込むみそに、そっと誰かが手を差し伸べた。

※※※ 「大丈夫・・・?」

なんとなく掴んでしまった手に引き上げられ、みそは立ち上がる。
この辺では見たことのない男だ。
杖を持っているところから察して、どうやら魔法使いらしい。

みそ 「ありがとうございます~」
魔法使いの男 「ん、怪我してる?あ、そうだこれでも使ってー」
みそ 「いや、怪我はしてないけどあの顔が(ry ってこれトナカイの乳じゃん!こんな高いものもらえないよ><」
魔法使いの男 「うんにゃ、自分はこれ使わないからー^^ もらってくださいな!」

みそ 「そうそう、この辺で可愛い女の子とヘタレを見なかった?」
魔法使いの男 「(○'ω'○)ん? うんにゃ、見てないどー」
みそ 「そっかぁ」

お礼をいいつつ薬を受け取ると、みそは透環と茸の後を追った。
男は笑顔でそれを見送った。


その頃・・・・・・・・

 「亞未・・・・・!! あw」

f0006510_22212918.jpg

透環と茸のかけつけた先には、愛用の馬ステッキを振るう亞未姫と、いたぶられて喜ぶへっくんの姿があった。

透環 「┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-27 22:38 | そうさく | Comments(13)

にゅーぜんず 第1話

ここはかりんの平和を守るかりん防衛隊本部。
司令官「ふぉるちゃ」の元、戦闘部隊「ニューゼンズ」を筆頭に、かりんの平和っぽいものを守るため結成された秘密集団である。
                   ・・・・・挿し絵&透環ちゃんブログより抜粋


防衛隊本部の中、一室にその双子はいた。
兄のエルネディアと弟リレイディス。
挿し絵参照
彼らは「ニューゼンズのニューゼンブルー・透環」の息子達であり、防衛隊の見習いとして日々修行に励んでいた。
なんだか疲れている様子の兄に、弟が話しかける。

リレ 「エルネ、もう今日の稽古は終わったの?」
エルネ 「うっ・・・今日もひどい目にあったよ・・・。ちゃみそ姉さま、呼び名間違っただけでロアかましてくるんだもの(´;ω;`)ウッ…お姉さんのとこ言い間違っただけなのに・・・」
リレ 「相変わらず怖いね>_< もう稽古はいいの?」
エルネ 「うん、なんかヘタレ軍団がまた現れたみたいで、『今日こそはへっくん捕獲しに行ってくる!』って意気揚々と出かけていっちゃった」
リレ 「なんだかんだいってヘタレ見ると嬉しそうだよね姉さま・・・。じゃ、じゃあエルネ今は暇なんだね?」
エルネ 「うん、どうかしたの?」
リレ 「エルネ・・・。僕は今日こそは僕たちのパパの謎を解き明かしてみようと思うんだ!!」
エルネ 「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜そ、そんな恐ろしいことを・・・!あの話題に触れると母さんが本気でエンジェルレイを撃っt((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
リレ 「ママも今ヘタレ軍団討伐に行っちゃってるし、今がチャンスなんだよエルネ!まずは情報を集めなきゃ!」
エルネ 「ええ@@;;;僕またお腹が痛くなりそうだ・・・(ノД`)シクシク」

リレに半ば強引に引っ張られるように、共に部屋を出た二人。
ふと見ると、「ニューゼンブラック・ぶひいぃん」のぶひが廊下をFJで走り抜けるところだった。しかしなんだか暇そうであった。

リレ 「あっ、ぶひだ」
エルネ 「ぶひ、何してるの?討伐には行かなかったのー?」

双子に呼び止められ、立ち止まると、
ぶひはニューゼンな前髪をかきあげながらカッコ良さそうなポーズをとった。

ぶひ 「ふっ・・・僕が行かなくともヘタレ軍団ごときたいしたことないさ・・・」
エルネ 「あ、そういえばこの前、へっくんのヘタレーザーで、ぶひが一日中ヘタレたんだったっけ」
ぶひ 「ああああああああああああああああああああそのことはいうなあああああああああああああ」
リレ 「( ゚Д゚)ポカーン」

壁に向かって涙を流すぶひの頭を、エルネがぽんぽんする。
そんな光景を目にしつつも、リレは意を決して彼に問いかけた。

リレ 「と、ところでぶひ!!!今日は聞きたいことがあるんだ!!」
ぶひ 「ん?みその3サイズなら知らな(ry」
リレ 「ママの好きだった人・・・僕たちのパパって誰?」

その瞬間ぶひとエルネの顔がこわばる。

エルネ 「リレ・・・・!ついにきいちゃった><」
ぶひ 「・・・・・・・・・そのことか」

リレ 「どうしても知りたいんだよ!なぜママはそのことを隠すのか・・・」
ぶひ 「まあ・・・・。透の気持ちもわからないでもない。でもそりゃあ、エルネとリレは知りたいよねえ・・・」

エルネ 「あ、『実は僕です!てへっ♪』なんていうリアクションは期待してないから!」
ぶひ 「ぎくっwそのオチはもうつかえないかあw」

お願いポーズで目を輝かせるリレ。エルネもなんだかソワソワしている。
そんな兄弟の様子を見てちょっと困ったぶひ。エルネもリレも、ぶひからすれば可愛い弟分のようなもの。どうしてもというお願いに、彼の心が動いた。

ぶひ 「わかった・・・・。話すよ。けれど透には絶対に話さないでよ?」
エルネ&リレ 「うん!!!!!」

ふう・・・・と深呼吸をして、ぶひが口を開く。

ぶひ 「実はエルネとリレの父さんは・・・・・へぶしっ!!

そしてぶひの身体が仰向けに突然ばったりと倒れた。

リレ 「あっ!!ぶひ!!!大丈夫!??」

エルネが反射的に後ろを振り返ると、廊下の向こうにチラリと金色のローズマリーの巻き毛が揺れたのが見えた気がした。

リレ 「ぶひ~~~!死んじゃいやだ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 」
エルネ 「大丈夫、目開いたままだけどちゃんと生きてる」
リレ 「うっ、それってかえってこわいよぉ(´;ω;`)ウッ…」

二人がなす術なくオロオロしていると、

ぴんぽんぱんぽーん♪

えぬえす 「みんな、ごはんの時間よー♪」(スピーカー)

エルネ&リレ 「!!!!!!!!!!!!!」

その直後、司令官ふぉるちゃが、この世のものとは思えない速さで、目の前を駆け抜けていった。
挿し絵参照

エルネ 「あああああああああ!!!またふぉるちゃんに一番大きなハンバーグとられるううううううう!!!こんなことしてる場合じゃない!!!」
リレ 「エルネ早く行こう!!ヘイストかけるよ!!!」

パタパタと駆け出していく二人。
後に残ったのは、その場に仰向けに倒れたままのぶひであった。

二人がもう見えなくなった後、防衛隊きっての美人通信オペレーター・抹茶羊羹、まちゃが軽い足取りでぶひの側に立った。

まちゃ 「ぶひのごはん、私がもらっておくね♪」

そして彼女もその場を去り、遠くからはなんだか美味しそうな香りがただよった。

ぶひ 「う、う・・・・・・・僕のごはん・・・・・・・・」(声にならない声)

そして今日もかりんの平和っぽいものは守られたのであった。
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-26 22:13 | そうさく | Comments(11)

みんなでお風呂のコーナー

超ひさしぶりにめいぽ日記。
会場はこちら!ショーワの湯!(そのまま
銭湯にきました(*´ェ`*)ポッ
BGM、神田川のほうがよかった?@@
f0006510_21414371.jpg
そしてなぜかみんなで女風呂へ・・・
茸さんとか茸さんとかへっくんとか、うらやましがるなYO!
あみちゃんのバスタオル姿(*ノェノ)キャー
f0006510_21432231.jpg
さらに、われらがくコミの清純派アイドルりるらぶちゃんも登場!
あみちゃんは茸さんがきてからというもの、ますますふぇんたいに磨きがかかって(ry
f0006510_21472453.jpg
りるちゃん可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ふだん大きなリボンしてるので、髪型あらためてかわいいな~って思った!
あみちゃんもりるちゃんも、お湯つかるときに長い髪を上で束ねてるみたいでほんとに銭湯っぽくて可愛かった!

へっくんも呼んだんだけど、女風呂に入る勇気がなかったみたいです!
f0006510_2151966.jpg
フヒさそって、ほんと帽子取ると雰囲気違うなw
帽子取るとナスだし!眉毛もくっきり見えるせいかな@@
へっくんがいない分、お風呂でいじられ役になってましたw
f0006510_21534760.jpg
いい湯だなあははん♪な会話。
りるちゃんはDかっぷメモメモ...φ(._.*)y-。o0
あみちゃんは茸さんがいつも育てt・・・といいつつ実は!?
ぶひちゃんがフヒさその胸さわって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてました。
f0006510_21574621.jpg
平和な風呂タブの中でそれは起こった!!
f0006510_21583956.jpg
あらいやだ!お湯のなかではしたない!

そして夕方のリンチ投票)`v')"・:.
f0006510_2232953.jpg

温泉いきたいなー
そういえば去年のGWらへんって、草津温泉いったんだった。

それではまた来週までごきげんよう~♪(

f0006510_22134886.jpg
そういえば、もう消えてしまったけど、なにげにリングしてから3ヶ月たちました。
3ヶ月たったよ!っていったら、あんまり気づいてなかったけど!
月日が流れるのは早いもんだ。
f0006510_22152753.jpg
いつまでも仲良くいられたらいいね~(´ー`*)
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-25 22:04 | めいぽ | Comments(6)

カラオケ好きの集いその2

カラオケが終わり、ふぉるさんの予約した店へ。
( ゚д゚)ハッ!また地図がぴんち!っていうか私道案内とかムリだし!
まちゃさん、足痛そうだったのにちょっと歩き回ったのが申し訳なかった(ノД`)シクシク
ふぉるさんがお店に電話して、紫の建物とかを目印にしつつなんとか辿り着く。

今回はなんといっても、いねもさんの入学祝いとまちゃさんの就職祝い!
主犯のふぉる司令官の下、こじょさんと私が祝いの品などを購入してきましたとも!
事情の飲み込めてないいねもさんとまちゃさんに、とりあえず主賓ということで奥の席に座ってもらう。

そしてパスタとかピザを食べつつおしゃべり。
へっくんがこの前合コンで素直に自己紹介してたことからこじょさんの髪の長さまでいろいろ盛り上がりました!
ほんと時間足りなかったなあ。
いねもさんはやっぱりめいぽ内と一緒で相変わらずおしゃべりだったw
これ、透ちゃんがもし一緒にいたらどんな感じになったのだろうか@@
弾丸トーク同士が(ry
B・B・A・AB・ABの集まり。
AB型二人はどちらかというと静かでした。もしかしたら二人だけ別の世界へ思考が飛んでいたのかもしれませんが!
いやーほんと楽しかったw
私笑いすぎでしたね><

f0006510_21584667.jpg今回、ふぉるさんが「どうしてもケーキははずせない!」と譲らなかった点!
このために、ケーキを頼めるお店を予約したそうです。
まちゃさんの日記にもかいてあったけど、ほんとにこれどんな感じでこの名前頼んだのか気になりましたw
変な名前じゃなくてよかったね~w
いねもさんが以前、営業妨害になりかねない名前で予約したオフがあったことについてこのとき話してたような・・・w

とりあえずケーキの様子(*´ェ`*)ポッ

f0006510_2272593.jpg花火まで散ってたのはびびった!!!

このあとお店の人が写真撮影してくれて(注:こじょさん以外)、そういえばその写真くれるのかな~とか思ってたけどあれって結局くれなかったような?@@
お店にただ飾ってあるだけなのかなあ・・・欲しかった(ノД`)シクシク
ちなみに写真撮るときはもう花火消えてただの線香になってました( ゚Д゚)

f0006510_2292896.jpgそれぞれの祝いの品と共に記念撮影!
いねもさんは、こじょさん特選の画材道具、まちゃさんには私から、疲れたときの目の保養!ということでアイピローを贈らせていただきました!

ちなみにケーキはけっこう甘かった><
甘いものは好きなんだけど、さすがにみんなその前にパスタとか食べてたのもあって、ちょっと残していたみたいでしたね・・・w

なかなか料理が出てくるのとかが遅れてしまったりとか、お店の人に不注意でふぉるさんがまさに水も滴るイイ男(こじょさんブログより抜粋)になるなどありつつ。
ギルド集会のことが心配で、というか集会の時間には到底間に合いそうになかったので、ぶひちゃんに「まかせた!」電話したりとか。
ぶひちゃん、「は、はあ@@」って感じだった!

そんなこんなで、こじょさんの新幹線の時間も迫っていたのでお店を後にし、御徒町駅でこじょさん・ふぉるさん・いねもさんと分かれました。
まちゃさんと二人で上野駅へ。
歩きながらしゃべってたんだけど、なんだか話が止まらなくなっちゃって!

f0006510_22194694.jpg二人でスタバへ。
まちゃさんならぬ、抹茶フロートがはしっこにうつってるのが見えるでしょうか!

なんだか凄い語ってしまった。
いいなあ。ほんとこんなのって素敵。
めいぽやってなかったら、こういう出会いってなかっただろうな。

ほんとにありがとう。
またよかったら、お出かけしようよ^-^


今回透ちゃんとかいたら、普通に一緒にまざってSHカラオケで盛り上がってそうだった・・・w
近くじゃないのが残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

またやりましょう。
楽しかった!

そうそう、私以外にもオフレポかいてあるので、見てみてくださいね!
こじょさんのブログ
まちゃさんのブログ
いねもさんのブログ
ふぉるさん、オフレポまだですか?@@
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-24 22:25 | おふ | Comments(4)

カラオケ好きの集いその1

その日何時に床に就いたかはあえて述べるまい。

目が覚める。
「・・・・・・・・あれ、2時間にしては長かったような・・・・・・」

時計は10時50分にさしかかろうとしている。


集合11:30上野駅。
ここからは電車で1時間半くらい。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
余裕で遅刻・・・・・・!!!!!)`v')"・:.



とりあえず頭が( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!状態なまま、ふぉるさんに電話する。そっこー電話する。
「ごめん、さっき起きたー!!!!!」
反応が意外と冷静。あんまり、驚いている様子がない!さすがクール司令官!
とまあそんな安心してる場合じゃない!
次にまちゃさんに電話する。
「申し上げにくいのですが・・・・・・・・・・寝坊しました!!!!!!」と正直にぶっちゃける。
「余裕で2時間くらい遅れるかも><」と話す。まじでごめんなさいtt
なんか爆笑される!同じB型の匂いが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そしてこじょさんに電話・・・・
あ、電話番号知らないんだった・・・・。ということでメールする。超淡白な返事が返ってきてちょっぴり凹む><
いねもさんは電話止まってるんだった。

っていうか朝の様子だけで既に長(ry

前日買い物行ったら、買うつもりじゃなかったんだけどなぜかスカートを買ってしまいお金がなかったので郵便局経由で駅へ向かう。普段60キロの私が80キロオーバーで走った!
がんばった私!反論はうけつけません。

ちなみにいつもこんな感じです>_<
たぶんちゃんと時間までに来るのって10回中3回あればいいほう。早く来るのは1回あればいいほう!?
時間にルーズなのはほんと直さねば・・・と思いつつ○○年。


電車の中で、斜め向かいに座った女の人がめちゃめちゃ綺麗な人でかなり見入ってました。
目がパッチリで二重で、ちょっと童顔ぎみで、唇ぷるぷるしてて・・・ちょー可愛かった!

とおもいきや、だんだんと混雑していく車内で
「あの子男好きらしいよ~~」とかなんか局様が陰で言ってそうなセリフをキャッチする。
振り返った先にいたのはビンゾコとまでは行かないけど、メガネかけた中学生の女の子だったことに衝撃を受ける。

しかもそのビンゾコの女の子に、「人はなんでもそのまま受け入れる気持ちが必要なのよ」と大真面目に語るおばさん。母親なのかな・・・?しかしなんだか混雑する電車内で一瞬布教でもしてるのかとおもったtt

やっぱり電車内観察は面白い。


そうこうしつつ、上野に着いたので、先にカラオケを始めていると思われる人たちに連絡を取り、なんとまちゃさんが駅まで迎えにきてくれました!遅れたというのにほんとありがとう!

まちゃさんと会うのはちょうど1ヶ月ぶりくらい^-^
すぐわかりましたよ!横断歩道の向こうで手振ってくれました。
そしてカラオケ館へ向かう。
行く間、前日の本体のこと話してたような。

部屋では既に3人が歌いまくってました。
やっぱり3月初めに会った、ふぉるさん、いねもさん。そして奥にいたのが初対面のこじょさん。
思ったとおり、髪が長かった!それでも切ったらしいんだけど!
そして白装束ならぬ白ストール。
ほんと、いろいろオフの前に不安なこと言ってたから、ちょっと心配してたけど、全然普通じゃん~^-^
やっぱりこじょさんっぽかったけどw

既に3~4曲入ってて、タンバリンとりに行ってる間に、予約曲6曲くらいになってたw
やっぱりカラオケ好きが集まると違うね><

今回の集まりのきっかけの一つになったSound Horizonのアルバム。あれを初めから最後まで途中途切れつつも歌ったりとか。
いねもさんとこじょさんが凄かった・・・w
さすが暗記するくらいまで覚えてるだけあるなあ・・・。セリフとかも完璧でしたよ!
いねもさんとか、魔女のセリフうますぎたww
こじょさん高い音とかちゃんと出るのがすごいわ・・・声アニメ声だし!

ふぉるさんはやっぱりHYだよね!普通に聴き入ってしまいました。
今回の集まりの中で一人系統が違う歌だったので、ちょっと心配したけど!
ビジュアルとか怪しい曲ばっかりだと、独特っぽさがなくなっちゃうしね・・・
影っていうのは、光があるからこそ色濃くなるものなのだ(何

まちゃさんの選曲する歌が、まちゃさんの声に凄くあっていた・・・
山口百恵とか倖田來未とか。倖田來未のPVがえろい・・・!
キューティーハニーとか、可愛らしく歌っているわけじゃないのに、かえって妖しかった!
中森明菜とかも似合いそう~^-^

今回私が歌った歌はというと・・・

「水鏡」 Cocco
「Ark」 Sound Horizon
「エルの絵本 【笛吹き男とパレード】」 Sound Horizon
「薔薇獄乙女」 ALI PROJECT
「Rusty Nail」 X JAPAN
「月触グランギニョル」 ALI PROJECT
「桜唄」 RYTHEM
「コッペリアの柩」 ALI PROJECT

うわああああああああああ
8割方がアレな歌だし!!!

途中、予約曲16曲とか、最近じゃ見たことのない数字になり、ひとまず選曲するのストップする場面も・・・w
それでも「時間足りるよ~」と選曲するかまえのいねもさん。「まあまあ、とりあえず様子を見よう!」と制止する私とふぉるさん。
このメンバーじゃ、5時間とか全然たりないっぽい!
歌い足りなかったね!だって歌った曲全部覚えてるくらいだし!


今回は風邪を引くこともなく、思い切り歌えてよかった!
でもほんとはアレな曲よりも、ゆったりと正統派っぽい曲のほうがどちらかというと得意です。

なんとなくこのカラオケに合いそうなBGMに変更してみよう。
長くなったので、その1はこの辺で。
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-23 22:12 | おふ | Comments(5)

あの子のことがもっと知りたいバトン

キティマさんこじょさんからもらったバトン。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

シアちゃん
ロンさん
もこちゃん
ゆらのちゃん
クレちゃん

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:みるか・ちゃみそ
ニックネーム: みる・みそ・ちゃーたん
紹介者:キティマさん・こじょさん

3.おいくつですか?

永遠の18歳だってば

4.ご職業は?

大奥に仕える侍女

5.ご趣味は?

言わずとしれたカラオケ
電車内人間観察

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きな: 痒いところを掻いてくれる人
嫌いな: 頼ってばっかりな人

7.特技は?

どこでも寝れること
寝れなくて困ったことってほとんどないかも・・・

8.資格何か持ってますか?

車の免許と資格じゃないかもだけどTOEICくらい

9.悩みありますか?

部屋のうまい掃除の仕方教えてください

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

ホヤが意外と美味しいということをこの前知った
タマネギ系は苦手です>_<

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜・・・K&Hの人で集まったこと。透ちゃんに絵描いてもらったこと。
怒・・・怒ったのはないなあ
哀・・・痛かった・・・
楽・・・カラオケが楽しみです

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

ないなw

13.最近告白されたか?

これもないなw
あっ、悲しいやつだ><

14.好きな漫画は?

最近読みたいな~と思うのは、ローゼンメイデン!
前は彼氏彼女の事情とか集めてたなあ。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

「Ark」!!

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

自分の立場というものを思い知りました。

19.最新の買い物情報を教えてください。

昨日セブンイレブンで買ったチョコスナック

20.お気に入りのブランドを教えてください

化粧品は資生堂

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫も可愛いけど、実家に犬がいるのでやっぱり犬が好き。

22.好きな人はいますか?

みんな好きだよ^-^
たった一人の人は、探す路の途中です。

23.貴方が愛する人達へ一言

みんな仲良くね。

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

シアちゃん UOギルド<+>の時からの友達。可愛い人です。そしてばかっぷる(ry
ロンさん UOギルドK&Hのギルマスさんでした。走り屋さん・・・だよね?
もこちゃん きっかけは姐御。良き相談相手でした。また話せるようになれたらいいな・・・
ゆらのちゃん くコミ同盟ギルメン。新しい生活が楽しそうです。でもたまに寂しそうに見えるときも。
クレちゃん サブの「ゆき乃」でいたときに友達になりました。最近めいぽしてるという噂が!?

the Fourth Avenue Cafe 歌詞
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-21 12:58 | ばとん | Comments(7)

K&H集会in品川

一昨日は12月の忘年会ぶりに、K&Hの人たちで集まりました。ここまでになってくるともうオフって感じしませんね…。
いつものごとく平日に品川での開催だったので、その日は「すいません今日は帰ります!」といって、即帰りました。
今回は全員集まれました!全員っていっても相変わらずベジさんは消息不明だけど(ノД`)
ロンさんの髪の毛が茶色くなってました!
あるさん来週結婚おめでとう!
もちさんはあの後どのくらい会社にいたんだろうか@@
ゆうちゃんが段々と痩せてる気がします…
ひばりさん、話せてよかったよー(^-^)
やっぱり私の永遠のお姉さんだ!

2時間半くらいの短い間だったけど楽しかった!
また会おうね~(´ー`*)


…今日は大奥の歓送迎会。。
何も起こらないといいけど(>_<)
ちなみにこれまでの戦歴は5回中4回、にーさまの暴言(!?)によって沈められております!(残り1回はにーさま欠席)
酔っ払うと発言が過激化するからなあの人((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ちなみにこういう会での局様はとても静かです。まあ自分から積極的に話しに行く人じゃないしな…
私も苦手だわ呑みの空気は。・゜・(´Д`)・゜・。一緒に酔っ払って楽しい感じならいいかもだけど!
まあ今回は他に女の子多いし大丈夫かな…?

夕方から頑張ってきます(>_<)
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-20 13:28 | おふ | Comments(4)

上の空

昨日は怪しい曲しか歌ってません!
まともな曲で歌ったっていったら・・・・Flavor of lifeと桜唄くらい@@
Arkとか3回歌いました。悪いか!!
あとひたすらビジュアル系とか。さんほらとかさんほらとかちょっとありぷろとか(ry
ごめん、正直同じ曲2回とかうたったのも他にあるw歌いたい曲うたうのがいいんだよ!
友達も椎名林檎とかcoccoとか中島みゆきとかだし!
なんか怪しいカラオケ形成してました(,, ゚×゚)
この歌もそうですね^-^
歌ったのはじめてなんだけど、なんとなく歌ってみたら意外と知ってた。
二人で4時間半@p@
普通くらいですね。

マグロユッケ丼の写メも添付して送ったはずなのに、写メは載ってなかったみたい@@;
おいしかった!

これは追記分。
線の下は携帯更新分。テンションに差があるのは気にしないで。

今日とか、もし頭がしっかりしてたら仕事1.5倍くらいこなせたかもしれないからな~
頑張らなければ・・・
まあ明日からまた電話の嵐(ry
局様とか、「頼りにしてるの~」とか心にもないこと言わないでください。
まあ、電話はとるけどね!とらせていただきますよ><
しかし局様の電話はなぜ苦情めいた電話が多いのか不思議です。
受話器置いた後に「しね!」とかたまに言ってるところが萌えですよね。

今年、あんまり歳かわらないくらいの女の子とか入ってきたりしたのに、みんな別のグループ(´;ェ;`)ウゥ・・・
私のグループには局様が・・・w
いや何しろ大奥だし!
まあ、たぶん他の女の子とかここのグループきたらイジメ抜かれるんだろうな・・・
真ちゃんとかほんともうかわいそうなくらい(ノД`)シクシク最近ますます顔色が・・・
真ちゃん早く前の仕事片付けて、ここのグループと縁を切るのだ@@;

というわけでなんだか女の子たちと戯れることもなくちょっと寂しかったりはする。
お昼休み短くなったしヾ(´ー`)ノ

あのアメリカの銃乱射事件とか見ると、ほんと今考えてることなんてちっちゃいちっちゃいちっちゃいことすぎるって思うわ・・・
ちっちゃすぎてみえない!
けどそのちっちゃなことで凹んでる私はもっとちっちゃいorz
ほんと五体満足で命あるだけで喜ばしいことだと思わないとな。


Arkずっと流してたい気持ちもあるんだけど、BGMかえてみよう。
変えた曲がこれかよ><っていう苦情は受け付けません!

----------------------------


今日はなんだか一日中ぼーっとしていた。
それでも仕事は忙しかったので落ち着く暇もなく動き回ってはいたけど。
でも心は上の空。

残りたぶん3時間。
私、どうするんだろ…

なんとなく好きな屋上への階段。雨模様の肌寒い空にはまだ星は光らない。

もはや自分が考えてたことも結局は自分中心の事柄にしか思えない。

こんなときあの人はたぶん「ネットにはまりすぎだからネガティブになって、だんだん狭い狭い思考になるんよ」って言ったかもしれない。

別のグループで女の子たちが楽しそうに話してるのが、なんとなく寂しくて、たぶん寂しいどころか「若い女の子が楽しそう」な状況だけで怒りを覚えてるだろう局様がまるで今日は菩薩に……!?

気のせいでした。


私の好きな人たちがみんな楽しく過ごせますように。・゜・(´Д`)・゜・。
でもそれって結局自分のためなんだよね。

よかれと思った行動は、必ずしもみんなを幸せにはしないのかもしれない…
ならば、私はどうしよう。
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-17 21:15 | にちじょう | Comments(7)

リハーサル

最近携帯でブログかけることを知って更新してみる私です。
Ark歌いにカラオケいってきます!


っていうか…
言いたいことはありまくりです!
なんかカラオケ行く気になったら急に思い出してきたあああああああ

さ、私の心のオアシスにいってくる(^-^)
まあ帰って、気がむいたら更新するかも!?(帰るの何時だ

とりあえず、すき家のマグロユッケ丼。
[PR]
by yuki-chami | 2007-04-16 20:09 | にちじょう | Comments(9)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る