<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 30日 |
やっとのことで150レベ達成!
大昔お世話になったエリニアのそびえたつ木で、デンデンスローにてUP!!
次160になるのはめいぽがなくなった頃かもしれないので、ギルド員の前でレベルUPすることにしました。
f0006510_13271789.jpg
日記見ると、140レベになったのが11月1日・・・
約11ヶ月@@;;;; というか149時代が長かった(;´Д`)
f0006510_1428336.jpg
たくさんの拡声器や内緒ありがとうございます!!
サブばっかりではなく、ちゃみそのレベルをあげよう・・・
これからも頑張ります!ヽ(´▽`)ノ
f0006510_14162576.jpg
ぶひちゃんからお祝いにヅラもらいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
このヅラかぶってブヒエル様の横に並ぶとなぜか精神的ダメージが( ̄□ ̄;)!!
女の子のラファエルはぶっちゃけ可愛いとは思うんだけど!!でもかなり目立つ(;´Д`)
とわちゃんの注射器が刺さってる(=゜ω゜)ボー
f0006510_14203564.jpg
土曜日、53%→99%まで一気にあげられたのも、キティマさんが骨に誘ってくれたおかげですヾ(´ー`)ノ
半日近く狩っていただいたキネシスさんもありがとうです><
ひさびさに骨狩ると楽しかった!2回くらい墓ったけど・・・
ちょくちょくいこうかしら。
f0006510_14305671.jpg
ちゃみそにお金をかけることが最近ずっとなかったので、自分へのお祝いにイノシシを銀イノシシに昇格!
速度170%ってはやい!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
戦士の私には、これは50Mの価値があるよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その後、だんごさんから天狗出没ヘルプ!の要請があり、経験値も0%だったのでどれだけ死んでもいい覚悟で行って見る(=゜ω゜)ボー
f0006510_14361567.jpg
ひさしぶりにやったけど、天狗強いね@@;
右のほうではだんごさんが姫集め中。
ナッツさんが慣れた感じだったのでかなり助かった!さすがただのジャパネットじゃないな!
素直に尊敬しますた。

キティマさんが、狩りしないでいつも何してるの?@@と言っていたので、なんとなく振り返って見る。
自分でも何をしているのかわからなかったり(;´Д`)
門待ちしたりっていっても週1だし、本体も毎日のごとく行ってるわけでもなし・・・
ビシャスしたり、最近はギルクエとかもやってましたね!
あとサブを育てていました。へたなんだけど、プリで本体とかビシャスするのがちょっと新鮮だったり。

先日はビシャスメンバー募集!といったらクラちゃんが返事してくれたので一緒に行くことに!
f0006510_1441587.jpg
しかしこの後だんだんとメンバーが減り・・・最後は一人に@@
ひさびさにハラハラしたビシャスでした。
f0006510_14584738.jpg
本体に行くときのために露&Pエリを集めたかったのでプリでビシャスに連れてってもらいました。
ぶひちゃんとナッツさんと3人でいったらナッツさんがはしゃぎ落ちしてしまい二人になったりとか、ナッツさんとりるちゃんと3人でいったらりるちゃんが墓ってしまい、ナッツさんが謎落ちで撤退したりとか@@@
でもビシャスって少数でも撃破できる時代なんだな~
みんな強いんだな!と思いました。
f0006510_1545554.jpg
茸さんがメンバー集めしてるときに便乗したりも。
ここでとわちゃんの絵のモデルにもなっていたぷぷさんに遭遇!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
また一緒に遊びましょうヾ(´ー`)ノ

以下●禁?
[PR]
2007年 09月 29日 |
昨日大学病院へ行ってきました。
「当日のうちに抜くって言われるかもよ~(・∀・)ニヤニヤ」などと脅かされていきましたが、
やっぱり当日抜くということにはならず。

Xデーは9日の午後!!
なんでも、抜くというよりも切って摘出するみたいな。。。。。
歯を二つに割るとか・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
小手術のような感じで、なにやら同意書まで書きましたよ!

まあ思ってよりもちょっとした大きなことみたいで、なんだか欝です(;´Д`)
摘出してから2日目あたりがピークだとか・・・・

担当してくれたお医者さんが、美人なおねーさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァだったので、喜んでいましたが、ちょうど半年交代で総入れ替えになるらしく、10月からは違う先生になるとのことorz....
おねーさま希望!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ちょっと短いけど、明日ちゃんと更新しよう><
今月、日記かなり滞ってしまったな(;´Д`)
[PR]
2007年 09月 23日 |
それはある贈り物からはじまった。
呼び出されてフリマへ行くと・・・
f0006510_14245384.jpg

f0006510_14275650.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

詳細はナッツさんのブログ亞未ちゃんのブログにも載っていますが、むかーしフヒヒさんが鬼帽子をかぶっていたことから、なぜかまた再流行することになったとか@@
なんか懐かしい昔の記事みつけましたよ!
当時の記事SS

f0006510_14411072.jpg

だんだんと増殖していく鬼達

f0006510_14451680.jpg

くコミの鬼が(ry

全体集合図+いなかった人はくコミHPTOP画像の通りです!

f0006510_14523860.jpg
翌日のビシャスプラント戦の様子。

ツノは指にはさんで遊んだりしないように!!


f0006510_14551226.jpgこの方とフレリンを更新しました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

f0006510_1458868.jpg

もちろんコレも送付されてあった様子@@
さすがにゅーぜんず!そっくり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
むしろこの場合だと色しか違わない
f0006510_1505794.jpg
秋様とゆき乃のショット(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
昨日の本体でゆき乃がやっと100レベになって、秋様で拡声器くれたんだけど、ちゃんとSSとれてなかったよ(ノД`)シクシク
他にもお祝いくれたカカさん、モタさん、ぶひちゃん、ダイモンをくれたぶたさん、などなど、ありがとう!!
4次にはいつできるだろう(=゜ω゜)ボー
4次になるまで、せっかく先週GETできたエンジェルレイも使えないしね!


f0006510_1551261.jpgこの人とカポリンつけました。
とわちゃんといい、司令官といい、何この仙台同盟!?

f0006510_1583724.jpg

f0006510_15103078.jpg
ししゃもがかわいい・・・
これからもよろしくね!


相変わらず門前待機は長時間。
が、そう嫌なことばかりではありません。同じく長時間待機してるほかの方々と知り合えるチャンスだったり。
いつも待ってるPTが並んでると心なしかほっとしたりも!?@@
f0006510_15125086.jpg
昨日この方と友録しました!
前々から待機についてのやりとりはあったけど、話してみたかった人です。
いつもうちの本体のすぐ後に開催されてる、まあがさんの本体。
お姉様(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ですよ!
友録できてすごい嬉しかったなw これからもよろしくお願いします!

ここからはおまけ!?いや本命!?
[PR]
2007年 09月 20日 |
先週の土日あたりから奥歯がずっと痛くて、いつもなら「ほっとけばそのうちおさまるだろ~」と放置するんですが、3日以上経っても痛みはおさまらず。仕方ないので昨日歯医者に行ってきました。
だって歯医者とか行ったら余裕で虫歯とか見つかりそうで!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

歯医者さん 「左奥の親知らずにかなり大きな穴がありますね・・・」

やっぱり(ノД`)シクシク

歯医者さん 「しかもかなり歯石や食べかすなどが付着しているので、掃除しますね」

といって、掃除されました。
歯磨きはしているんだけど、やっぱり磨き方が良くないのかも(´;ω;`)ウッ…
それに朝は必ず磨いても、夜とか磨いた後に食べたり、力尽きるまでネットして寝ちゃったりするからね(;´Д`)

シュゴオオオオオォォォォオオオオ

先端から水が出てるらしいのですが、何がどうなってるのかわからない!
時々かなり痛い><

歯医者さん 「つらくなったら左手あげてくださいね~」

お、大人ですから!
左手をあげるほどの瞬間はなかったです。削ったりとかはしてないからね。
歯石とるってことは、歯茎とかの間とか開いたりとか突っついたり!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも歯石とったあとは、なんとなくスッキリ。

全部は掃除しなかったんだけど、左奥だけ綺麗にしてもらいました。
どうやら虫歯は一箇所、左奥下だけらしい。
鏡で見せてもらうと、どうみてもでかい穴が開いてたよ!!どこからどうみても虫歯・・・
なんでこれに気づかなかったのだろうか(;´Д`)
穴の中には別のものがつまってたそうな(
それで見えなk

歯茎も、通常よりも深さが2倍くらいになってて、腫れてるのだそうだ><
歯茎って深いほうが良いのかと思ってたけど、深いってことは腫れててダメなのね・・・
やっぱり歯石やら食べかすやらがはさまって放置されたりすると、腫れるのだそうな。。。
どんだけー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そしてその問題の虫歯の親知らずですが!!
数年前に撮ったレントゲンを参照に話してくれましたが、虫歯の親知らずの生えてる方向が良くないらしく、底のほうに大きな血管が通ってるらしいのです。
治療ができない位置らしく、どちらにしても抜くほかないらしいのですが、もしも血管から出血したりすると・・・

歯医者さん 「血が吹き上がります」(手で高さを示して)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

歯医者さん 「出血するとここでは処置ができないので、紹介状をかきますから、大学病院に行ってくださいね~」

まじかああああああああああああ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大学病院とかいったことないんですが!!

というわけで、近日中に初大学病院へ行くことになりそうです。


次の日。

局様 「みそさん、歯医者さんは行ったの?」(前日に歯が痛いという会話をしていたため)
みそ 「行きましたよ~。けど大学病院へ行けといわれました^^;」

局様 「私も今度親知らず抜くんだよね・・・。でも今行ってる病院、いつもすぐに予約がとれるしなんかうさんくさくて、この間行った当日に親知らず抜くとかいわれて、逃げて帰ってきちゃった」

みそ 「血が吹き上がるって言われましたよ@@;」

側で聞いてた上司 「ほんとにあるんだよ、私の友達の妹さん親知らず抜いて、そのあと死んじゃったんだからぁ。子供生んだ後だったかしら」

局様&みそ 「・・・・・・・」

ちょwwwwwww
冗談にならないから!!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ま、まあ・・・でもね、私数年前にも同じ歯医者さんに親知らず2本抜いてもらったんですよ。
そのときも虫歯で、虫歯になりすぎて歯が欠けて、その尖った先端でかみ合うたびに歯茎に刺さってかなり痛かったから歯医者さんに行ったという・・・
え、もっと早く行け!?
今さらそんなこと言っても遅いだわなあああああああ

ちなみに親知らずは結局合計4本生えています。
4本全部生える人って珍しいって誰か言ってたような。
残りの1本を死守せねば!!!

局様がまじで怖がっていたので(私もかなり怖かったが)、自分の行った病院の名刺みたいなのをあげて紹介してあげました。女医さんだし喜んでたみたいなのでよかった。え、点数稼ぎ!?アホか!そんなことで局様が侍女ごときを目にかけるとでも(

でも、大学病院行けって言われるくらいだし、この場合ほんとにやばいのかもしれない(;´Д`)
まあ明日もう一回歯石とりに行ってきますよ><(仕事が遅くならなければ・・・)
大学病院行った後、消息不明になったら察してください(待


みんなちゃんと歯は磨けよ!!!


そういえば、この間携帯で動画見せてもらって、かなりウケました。
小島よしお

こっちのほうが~~発達してるよ~♪
[PR]
2007年 09月 18日 |
さて、しばらく大奥日記をかいておりませんでした。
というのも、局様と私の間は平和。いやむしろ、大奥自体が比較的平和なのかもしれません。

「今年はウチ(のグループ)は当たりだっぺな~」
と誰かが言うくらい。
メンバーも温和な人が揃ったのか、爆弾的存在がいなくなったせいなのか。


・・・・いやもしかしたらこのせいなのかも。


局様は数ヶ月くらい前からいつも右手の薬指に指輪をしているんです。
でも誰もそのことには触れません。
お昼休み、外へ出るといつも彼と二人で戻ってきます。私もそんな二人に何度出くわしたことか。
でも私も声をかけません。
局様が仕事を休むと、決まって彼も午後からお休みします。
もう決まったことであるかごとく、誰もそのことを追求しません。

苦情の電話を切った後に、「早く死んでくれ」とはき捨てる局様も、

「おかしがあるんだけど~食べるぅ~~?(小さい可愛い声で)」
と彼の前では可愛いらしい。


4月から、大奥には新採の女の子が入ってきました。
大奥では初めての私の後輩さん。

その子が不思議に思って尋ねました。

「なんで局様と彼はあんなに親しいのに、誰も突っ込まないんですか?」


そばに居た人が答えました。

「全然うらやましいと思わないからなぁ」




そういえば、この前食事会があって、恐れ多くも局様の向かいの席だったんですよ。
男:女で会話が分かれたので、局様方と大奥らしい会話をしていました。

そこで私は!!!!!!
この2年半の間の疑問を彼女にぶつけてみたよ!!!!!
たまたまなぜか下着の会話になったんです。
隙を突いて。


みそ 「ところで局様って何カップなんですか?」


き、きいちゃった!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もちろん後で自分のことも尋ねられるわけですが!


局様 「Fカップよ」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ぶっちゃけ、アレくらいあったら、GとかHくらいいってるかと思ったけど!!
でもさすがだ・・・
まあカップっていうのはアンダーとトップの差が問題であって、いくら胸が大きくても(ry
それ以上は恐ろしくて口に出せません。

ちなみに局様は下着にはものすごくお金をかけるらしいです。
女の方ならわかると思いますが、ブラと揃いのパンツって、3種類くらいあるんです。
普通は、そのうちの1対しか買わないと思うのですが、局様は「同じ下着つけてると思われたくないから!」と、全種類買うのだそうです。
服よりお金かけてそうだ)`v')"・:.

局様が言うには、
「1900円とかで売ってるセットあるけど、ああいうの買う人の気持ちがわからない~」
だそうです。
まあ確かに、局様クラスの大きさになると、安いセットにはサイズがない


( ゚д゚)ハッ!
なんだか女の園な内容になった!



第2回の食事会を次回するそうで、日程をそれぞれ尋ねられたのですが、

局様 「結納とかがなければ大丈夫だと思います」

と言ってました。


後輩の女の子とこの間ご飯を食べにいったときに、

後輩 「局様が結婚したら私かなりショックかもしれません!」

と話していました。


でもほんとに冗談とはいえなくなるかも!?
o(;>△<)Oいやーーーーー!!局様がお嫁に逝くところなんて見たくないわ!!
せめて異動してからに)`v')"・:.

などと、侍女達はささやかに願うのでした♪
[PR]
2007年 09月 11日 |
日記をしばらく更新していなかったので、心配した方もいるかもしれません。
ギルドのことも一段落し、元気です!

めいぽのこととはいえ、二週間あまり悶々と無駄なくらい悩んだかもしれない(;´Д`)
その間、プチ旅行したり、研修があったり、まちゃさんとEVAを観にいったり。
・・・・ん?@@ 普通に遊んでるって!?

f0006510_2125421.jpgめいぽは、ゆき乃にアバターを買ったら、自分に萌えたのでプリーストをやってたりとか(でもレベルはあがってないらしい)
通りすがりの知らない人に、「可愛い魔女さん」って言われて、人気度もらったときは嬉しかったよ!お世辞という突っ込みはなしで

クレリックをプリーストにするべく、サクチケが切れるまでは頑張ってみようと思ってたり。ちゃみそのレベルはいつあがるの状態だけど!

今回、2度にわたるギルドの話し合いを持って良かったと思っています。
先週論議が紛糾したときはどうなることかと思ったけど(^-^;)
今週の話し合いは自分的にはそれぞれが発言し、多少のズレはそれぞれあるかもしれないにせよ、まとまった結果が出せたものと考えています。
話し合いが終わったときは、ほんと悩まされてた頭痛から解放された気分でしたよw
なんにせよ、仲間達とこれからもまた笑って過ごす時間をもてることに感謝しています。

ほんと、考えなくていいことまで考えたり、実はどう思っているんだろうとか考えたりとか・・・
自分がすべて考えようとしなくても、ギルドに沿わなければ人はそれぞれ別の道を歩みだすもの、もしくはきっと意見してくれるもの、そう思うことにしました。

そして、めいぽというシステムのギルドじゃなくても、きっとリアルでもそうだけれど、これから先のことは先のことを考えようとする人たちのためにあることを。

話し合いが終わってから、その日のギルド会議には参加はしなかったものの、トドさんが遊びにきてくれました。
実はトドさんは毎朝ちゃんとくコミのブログを見ているらしいよ!全然反応とかないからてっきり見てないのかと(=゜ω゜)ボー それだけでもかなり衝撃だったw

そして、この言葉に感銘を受けました。
「サブとかで色んなギルドに入ったけど、クコミでのログが一番好きだね!」
これはかなり嬉しい!!
ほんと、解体とかにならないで、みんなでいられて良かったと思った瞬間でした。

「きつくなったら言ってね」という言葉や、「自分でよければ企画しますよ」という言葉や。
自分一人で頑張ってるんじゃなくて、仲間を信じないとダメですね。
本当にありがとう。

f0006510_2140540.jpg

話し合いの最中はココにいました。
ムーンチェア、ここだととても綺麗なので!
最初は一人でいたんだけれど、続々と人が@@
話し合いが終わって、こじょさんも遊びにきてくれました!

なかなか同じところをグルグル回ってしまうところもあるし、また問題が発生したりてんぱったりして、変化を求められることもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします!
[PR]

忍者 Blog