<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月分めいぽ

今日はめいぽのメンテで新しいパッチだったので、これまでのめいぽ日記を><
今回のパッチはなんといっても、バレンタインと要員クエでしたかね。
カップルリングしてると椅子をもらえるクエが発生するとかで、私もいろいろETCを集めてました。
f0006510_0443359.jpg
あれ?
f0006510_0444454.jpg
あれあれあれ??

トウキョウクエじゃん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
いや、なんか流れでトウキョウクエを進めてしまいました!
デュナスちょっとかわいいよね。
でもまだ最後の携帯レーダーでないので、途中です。
f0006510_0464977.jpg
この子可愛い!!
けど、わけアリらしい。
f0006510_0495754.jpg
いやいや、ETC品集めを・・・!と思ったら、ホンテに拉致られたり(

でも手伝ってもらったりで、ETC(呪いの粉×250、麻酔の粉×250、ルーパン人形×50、蛇皮×50、金歯×50、竜の皮×50)集まりました!(≧▽≦)
f0006510_0534168.jpg
無事交換できましたヽ(・∀・ )ノ
これってもらえる椅子は半分だけなんだね!
二つの椅子のすき間があかないように座るのにコツがいるという@@
椅子が近づくとカプリンのようなハートのエフェクトが出るみたい。

日曜日はギルド集会でした。
今回の内容はグルクエの月兎の餅!いや、なんかクエスト欄あったら、レベル関係なくできるグルクエがそれだったという。前にも1、2回やっただけだったので。
f0006510_105066.jpg
ウサギが可愛い!
若干、怪しい格好した駄天使がいますが・・・
花をいくつか咲かせた後、ウサギをコウモリ達から守りきればクリアです。
f0006510_111237.jpg
最後のぶひちゃんの出身地(豚しかいないMAP)を訪問して終了。
こ、この小屋が愛の巣か!
[PR]
by yuki-chami | 2009-02-25 20:32 | めいぽ | Comments(2)

ゆっくりした時間

熱も下がり、だいぶ回復してきました。
でも結局タミフルを飲んだのは最初の二日間だけでした。

タミフルを飲んだときから、喉の奥からスーっと冷たいミントみたいな感触があって、最初は特に気にならなかったんだけど、そのうちだんだん目とか鼻とか、指の先までスースーするような感じになって、ちょっと気持ち悪くて@@;
タミフルの副作用について調べてみたり、味とかどんな感じなのか調べてみたけど、そんなことは載ってませんでした。
とりあえずウイルスの増殖を防ぐ薬だし、飲んでから高熱にならなかったから、役目は果たしたってことで!
ほんとは5日間全部飲みきらないといけないと思うんだけど、下痢っぽいのもつらいし、飲むと気持ち悪くて眠れなくなるので、あとは自力で治すことにしました。
今回の症状でいちばん厳しかったのは頭痛だろうか。

あとは体重が減った!ウォーキングしてるよりも減ったのが複雑だ(((
でも体脂肪はその分増えてたので、筋肉が落ちたに違いない・・・

一緒にウォーキングしてる人とか、上司からとか、差し入れがあったりして嬉しかった><
おかげで冷蔵庫がヨーグルトの園に@@
さすがに何かを作る気力がないので、ヨーグルトとか、おかゆとか、プリンとか食べてたんだけど、しばらく食べてると食欲が。。。。
なんというか健康なものを食べていると、不健康なものが食べたくなってくる!( ̄□ ̄;)
コンビニ行く用があったので、ローソンで食べたカラアゲ君がすごく美味しかったです。
あれは一口で食べられるし、(・∀・)イイ!!

寝てる間、今まで読んでなかったデジカメの説明書読んでたりしました。
せっかくカメラ買ったのに、あんまり機能とかボタンよくわからないでシャッターだけ押してて、「よくわからん!」とか言ってたけど、説明書読んだらわかったよ!(待
説明書も、「最初にこれだけは読んでください」ってかいてあるところしか読んでないけど、「これだけは読んで下さい」ってかいてある説明書はちゃんと読まないとだめですね)`v')"・:.
おかげでシーン別撮影とか、フラッシュの設定の仕方わかったよ><

というわけでその辺を撮ってみた。
写真1 窓際
f0006510_23252671.jpg

写真2 苺
f0006510_23263541.jpg
もらった苺!果物とかほとんど食べないけど、この苺は大きくて美味しそうだった!そしておいしかった( ̄~; ̄)
え、左上の女の子は何かって?
カラアゲ君に続き、ピザ頼んだら、箱が「マリア様が見てる」だったのだ。
でもピザといえば、C.C。今度はコードギアスのコラボでよろ><
右上の変な色したのは、べつに変な薬ではなくお茶なのだ。

写真3 ベランダから外
f0006510_23371485.jpg
今日は天気が悪かったけど、昨日とおとといは晴れだった。
なので、インフル菌のいっぱいついた布団を干しました。

具合悪くて身体がつらいときは、ろくでもない!って思うけど、まったりした時間を過ごせたのは良かったかな。
もしたとえばずーっと家にいたとしたら、こんな感じでゆっくり時間が過ぎていくのだろうかーと思いました。
でも、あえて仕事の合間だからこそ貴重に感じたのかもねー(*'q')
[PR]
by yuki-chami | 2009-02-20 23:44 | にちじょう | Comments(6)

インフル発症

かなり空いてしまいました。
先週山登りに行ってから、どうも筋肉痛が続いたり、微熱で節々が痛い日が続いたと思ったら、昨日高熱が出て、病院行ったところインフルエンザでした>┼○ バタッ
インフルエンザかかるのなんて、幼稚園とか小学校の記憶しかないんだけど><
ずーっとかかったことなかったから、自分は大丈夫とか思ってたけど、予防接種すべきだったのだろうか(;´Д`)

大流行しているのはインフルエンザA型だそうですが、私のかかったのはB型でした。
昨日、今日と昼間はわりと普通なのですが、夕方になると熱があがります。
話題のタミフルを服用することになるとは~@@

一週間はひきこもり生活です。
土日の予定もキャンセル!

みなさんも疲れてるときとか、身体の弱ってるときは気をつけて~
寝たきり生活だとテレビくらいしか楽しみがないので、これからメイちゃんの執事でも見ます。
いや、寝たきりじゃなくても、見るけどね・・・
理人様素敵すぎます><

漫画買ってしまおうかどうか誘惑にかられています。
[PR]
by yuki-chami | 2009-02-17 20:51 | にちじょう | Comments(9)

いつから船はタダになったのか

友人が、「船がタダになっている!」と言っていたので、ちょっといってみたら、
f0006510_2031436.jpg
ほんとにタダになってる!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いつから無料になったのか・・・・@@
普段、旅行利用したりリプレ行くのにも種使うから、船つかうことほとんどないしね(;´Д`)

マガティアに行って、これも期間限定のクエなので、ロミオのクエスト受けました。
f0006510_2095033.jpg
ロ、ロミオが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
f0006510_20112472.jpg
まあ、ジュリエットのいるMAP離れてるしね(;´Д`)
というわけで、ETC品を集めることになったのですが、呪いの粉250個とか><
二人分だと500個!?いや、それとも50個の間違いなのか・・・
とりあえず今週中には終わらない気がしてきました。

極さんが、新しい髪形をぜひ見せたいというので見てきました。
f0006510_20143950.jpg
リーゼント!!
時代を感じさせる髪型だ・・・;y=ー(゚д゚)・∵.  
逆行しているというか)`v')"・:.

こたつはPSで100P以上買い物したときに25人に1人もらえるとか。
いっぱい無駄遣いしたそうです( ´,_ゝ`)
[PR]
by yuki-chami | 2009-02-09 20:16 | めいぽ | Comments(4)

1月末新パッチ

新パッチで、めいぽでもパンヤでもバレンタインイベントが実装されてるようです。
めいぽは毎年恒例のチョコ作りで、お守りの代わりになるチョコが作れる感じかな?

あとはデンデンがペットに><
f0006510_23515251.jpg
5時間限定だけど(・x・)
INすると頭上に出るアイコンが邪魔なので、クリックして進めていったら、妖精マルからもらえました。
可愛いけど時間限定(ノД`)
しかもHP薬もMP薬もつけられるというハイスペック!
これは便利さにつけこんでペットを買わせようという)`v')"・:.

あとはクエスト800個クリアしたり、200レベになったりなどで称号がもらえるみたいです。
クエスト800個のうち96%はクリアしていた!あと30個くらいやったら800個になりそう。
期間限定クエはよくわからないけど、クエストが増えることはいいと思います!

この間バーサーク30が3回目にしてやっと成功しました!
f0006510_2356576.jpg
しかしなんとなく緊張して成功の瞬間のSSはないという(
まだ全部ポイント振れてないけど、まったり頑張ろうと思いますヽ(・∀・ )ノ

昨日はブルー様こと透環ちゃんの式。
f0006510_23594480.jpg
もやむちゃんとか久々にめいぽで見たし!
ホンテ以外でこんなに大人数と会うのひさびさなので、ただの招待客なのに緊張しました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

透環ちゃんにお祝い拡声器叫んだら、昔くコミにいた懐かしい人から内緒が来ました。
声かけてくれるとやっぱり嬉しいですね!
ブルー様おしあわせに~(T-T )( T-T)ウルウル

未来のジパングクエのうち、公園のクエでとまっていたので、ちょっといってみました。
f0006510_044095.jpg
・・・・が、目的のものが出ない!
というわけで早々と終了..._〆(゚▽゚*)
気が向いたらまたそのうちいくことにしよう@@

サブの聖のレベルはまだ125です。目標の130になるのはいつなのか!
果たしていつか聖でホーンテイルに行くことができるのか(

ちなみに、めいぽではないけど、ウォーキングは毎朝続いています(*^ー゚)b
体重は減らないけどね><
[PR]
by yuki-chami | 2009-02-06 00:08 | めいぽ | Comments(0)

アウトレット

土曜日は天気が悪かったのですが、佐野プレミアムアウトレットモールに行ってきました!
f0006510_0563425.jpg
しかし到着したのは既に夕方。
3年くらい前にも一回きたことがあったんだけど、そのときはほとんど買い物しないで帰ったよーな・・・
あんまり自分が買い物できるイメージがなかったんだけど、今回は見てみたいお店がここにあったので!
よくよくHPとかみてみたら、好きなお店とかがいっぱいありました。
前と買い物するお店変わったんだろうか・・・

まず最初に入ってみたのはアフタヌーンティー。
ペンケースなくしてしまって、ここのが可愛かったので見てみたんだけど、見つからなかった。
この日はアウトレット全体的にセールやってて、福袋売ってたんだけど、何が入ってるかわからなかったので買いませんでした。けっこう福袋もってる人はいた!

次に行ってみたのはコールハーン。お正月に札幌で見たバッグがかなり良かったので、みたかった!
見て見ると、安い(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 
想像してたよりも安かったので、いろいろ持ち替えてみたり、かなり夢中になることしばらく。
考えてみたら、アウトレットって前シーズン物だったり売れ残りがくるから、そういえば安いんだった@@
お店があると思ってあまり考えずにきてしまった!
かなり買う気だったんだけど、とりあえず他のバッグのお店も見てみようと思い、お店を後にする。

道の途中でたいやき屋発見!
f0006510_194957.jpg
味が、イタリアン、ベーコンエッグ、チョコレート、スイートポテト・・・@@
とりあえずベーコンエッグ食べてみたけど、かなり美味しかった!衣もサクサク~
今度もベーコンエッグにするとおもう。

たいやきを食べた後で、次に入ったのは、サザビー、コーチ。
バッグを買いにきたつもりじゃなかったんだけど、なぜかバッグのお店に!
f0006510_1112975.jpg
40~60%OFF!!
しかも、一部以外はさらに10%引きになるらしい!
普通なら、セールでもその価格は高いとは思うけど、コーチでこの値段は安い~~~~~><
かなりテンションがあがる!
いろいろ持ってみたり、安いことに感動しつつ、ついに一つ買ってしまいました(・x・)
しかし後悔はしていない!

あとは、アディダスとか、カッパとか。
ウォーキング一緒にしてる子が、「今度山でもの登る?」と急に言ったことがきっかけで、なんと今度軽く近くの山を登山することになったので、ウインドブレーカー買いました@@
しかし登山まですることになるとは!

アウトレットは20時までだったので、ギリギリまでいました・・・
今度はもっと早く行かなければ!

帰りに佐野ラーメン食べてきました。
f0006510_1182077.jpg
深夜まで営業してるということで、亀嘉というラーメン屋へ。
佐野ラーメンは、鶏がらスープで、麺が手打ちなのが特徴らしい。
ここのラーメンも、あっさり目のスープで、少し縮れた感じの麺がおいしかった!
またシーズン変わったら行きたいなーって思うけど、頻繁にはそうそういけなさそうだ(^^;
[PR]
by yuki-chami | 2009-02-02 01:21 | おでかけにっき | Comments(4)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る