みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 31日 |
かなりごぶさたしていました><
我ながらブログを開設して以来の放置っぷりであった。
特に事件があったというわけでもなく、物凄く忙しかったというわけではなく、ブログから遠ざかっていました。

思えば、10月は土浦花火大会を観にいったくらいで、特に何もしてないな@@
来月、透環ちゃんの結婚式があるので、そのための出席用の服をそろえたりなどしていました。結婚式に呼ばれるのはしばらくぶりです^-^b
せっかくだから自分の気に入るものをと思い、迷い歩いた結果・・・何歳まで着られるだろうという服になった!\(^0^)/
期待してていいよ!!!(

ブログの更新が頻度少な目になっているけれど、出席した暁にはしっかり結婚式レポを書きたいと思います( ・ω・)ノ

昨日、今日の土日はお仕事でした。
f0006510_21345548.jpg
市内の学校や研究機関が出展する科学フェスティバル。
昨日は台風で終了時間が早めになったりはしましたが、今日は無事にスケジュールどおりに終えました(^^;
といっても、私はほぼお手伝いですが。
f0006510_21385694.jpg
これはJAXAかな。
宇宙服で写真撮影っていうのもなかなか良いねw
子供の頃、こういうイベントがあったら面白かったかも~~
悪天候だったにもかかわらず、大盛況でした。

あと、昨日は仕事が終わった後、劇団をやっている友人と会ってご飯を食べました。
f0006510_2141963.jpg
久しぶりに行ったサイゼリヤ。
メニュー表を見て、あまりの安さに懐かしさを感じた・・・w
大学時代はこういうのが普通だったな~って。毎日の昼ごはんが500円なんて今はなんてぜいたくなことか><
節約だ、節約をしよう!!
でも、昼ごはんくらいしかまともに食べないから、あまり節約すると倒れる危険性あり。

日記がごぶさたになった間、最近ハマっているものといえば、@ゲームのセルフィッシング!!
特に、11月9日までに50レベルにすると無料竿がもらえるというので、時間さえあれば釣っています。というよりすべての時間を犠牲にして釣りをしているといっても過言ではない(
それくらいしないと50レベルに間に合わないのです><

というわけで、これからまた池へ行ってきます。
[PR]

忍者 Blog