みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 28日 |
f0006510_22251395.jpg
11月に更新した日記がこれで3つ目・・・!?
本来ならば、いろんなレポとか更新するところなのですが、滞りすぎて過ぎているのでとりあえず直近のものを(;´Д`)
結婚式レポも気長にまっていてください(^^;

秋まっさかりの我が街。
先週、高校の同級生と会った際、某研究所で撮ったものです (。・x・)ゝ
といってもこれは先週のものなので、今はだいぶ散ってしまっています。今日は市内でマラソン大会があったのですが、絶好のお天気でした。

北海道で同じ高校に通っていた3人が、関東で会うって不思議な感じがする!
しかも3人とも今のところ帰る予定はないという・・・@@;

お昼ごはん、どこが良いところあるかな?ということだったので、職場の人に勧められたレストラン中台
ハンバーグが美味しいよ♪ということだったんだけど、実はしゃぶしゃぶのお店だったらしい!!
一応予約していったので心配はなかったんだけど、行った時間が開店前だったので、他にもお店のお客さんとおぼしき人が、「今日はお休みじゃないですよね?」と尋ねてきた。確かに外観見ると、営業してるのかどうかも怪しい感じかもしれない・・・w
実際中に入ると、後からお客さんがたくさん入ってきて、けっこう繁盛してるような気がしました!
ランチメニューの、ハンバーグとレンコンチャウダー
f0006510_23359100.jpg
f0006510_2341010.jpg

茨城はレンコンが特産物なのです(・ω・)b
お店の人が、「明日テレビで紹介される番組は、高齢者向けの番組だっていうことでこのメニューはボツになったんだけど、実際はこのチャウダーが自信作でお勧めなんですよ!」と力説していたので頼んでみた。
美味しかったです( ̄~; ̄)

その後、同級生の娘(1歳)と旦那さんに会いに行きました。
この間会ったのが4月だったから、半年くらい経ったけど、かなり大きくなっていた!( ̄□ ̄;)!!
そして人見知りされました(・ω・)
でも半年前より女の子らしくなって、可愛かったな~w

あと感想としては、うん、なんていうか
旦那さんグッジョブ!!!!!!!!
ファミリー生活はやっぱり大変だよな~と思いました。


次の記事は間を置かずに更新したい><
[PR]
2010年 11月 18日 |
f0006510_712993.jpg
去年のメモリアルジャクムより1年が経ちました。

メイプルの仕様も変わり、昔からのなじみの友人たちのINも減っている現状ですが、メイプルを通して知り合えたつながりによって、違う場所で交流を続けている人たちもたくさんいると思います。

しばらく前に、もこちゃんのお母様より、自家製のハチミツが届きました。個人的ながら、お礼のお手紙を書こうと思っています。これから先も、彼女のことを忘れることはないでしょう。

そして!!!
11月14日に、透環ちゃんとプリンス様がそれぞれご結婚されます!(二人がカップルという意味ではないので注意w)
そこで、あれから1年が経つ11月18日に、お祝いのイベントを開催したいと思います。
今月は、メイプルで大規模なパッチが予定されているようですし、時代の変化から、これがもしかすると、私の主催するめいぽでの最後のボス戦イベントになるかもしれませんが、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


BG戦
集合日時 11月18日(木) 22:00
集合場所 8ch ショーワ 整形外科


持ち物:姐御の櫛


参加できる方は、ブログにコメントいただく等でキャラ名・職名をご連絡ください!(*^ー゚)b
30名20名の定員になり次第、締め切らせていただきます。非公開コメでもOKです。
久しぶりに顔が見たい!お祝いの言葉を述べたい!新婚生活について聞きたい)`v')"・:. 暇だから行ってやろう!など、どなたでも参加可能です。


<参加キャラ一覧>

○ちゃみそ(D)
・香油(聖)
・三Klaha三(投)
・いけべえ(氷)
・抹茶羊羹(弓)

○zingi(軍)
・透環(聖)
・りなっぷ(投)
・みなもぉー(投)
・るぽん(斬)
・ふぉるちゃ(斬)

○毎日v超v極太(投)
・虎神もぐ(聖)
・もよら(斬)
・o瑠乎(斬)
・のけじょん(弓)


○の人がグル長となって、グループ編成をしてください。
[PR]
2010年 11月 03日 |
■こうめーい流しが行われる■

こうめーいの日の昨日、ichi市では毎年恒例のこうめーい流しが行われました。これはもにゃー@シシド川に、小舟に乗せたこうめーいを一人一人が流し無病息災を祈る祭りで、100年以上の伝統があります。この日は約4000体が流され、参加した人々からは悲鳴と歓声があがりました。
この祭りに参加した翔さんは「川面に溢れるこうめーいがとても幻想的でした。下流の住民には迷惑だと思いますが、来年も参加したいです。」と語りました。



これはmixiアプリの、「ゆめ新聞」の記事なんだけど、たまにツボになる記事が勝手に作られている!www
4000体も流されるなんてまさに悲鳴と歓声ですね!!

■7つのちりころろんを手に入れたもよら■

本日未明、魔王kanaと激しい戦いの末、もよら氏が7つ目となるちりころろんを手に入れた。今回もよら氏が手に入れたちりころろんは奈良のゆきだるまを上回る強さを秘めているとのことだ。もよら氏は「7つのちりころろんは世界征服のために使いたい」と述べている。


ドラゴンボール!?


さて、今日も池へ行ってきます><
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog