<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 20日 |
今日は午前中は仕事へ行き、午後からはお休みをもらった。
衣装打ち合わせのためである。

1ヶ月前、両家の顔合わせの後に行った衣装打ち合わせのときは、決まった2時間の中で試着するも、なんだか微妙…
いっぱいありすぎるとどれを選んだら良いかわからない!ということもあるし、他に試着してる人のほうが綺麗だなと見とれたり)v')":・。
普通、ドレスを着たりすると少なからず自分に見とれたり、テンションあがったりするものだと思うんだけど、今までウェディングフェアで試着したときも含めて、綺麗だと思ったことがないんですが!!
新婦の衣装が決まらないと新郎の衣装も決められないし(この間は結局一着も着ないで終わっていた)、まず一人で行って思う存分試着しようと思い今日に至る。

2回で決めたっていう人の話も聞くけど、私はなんだか決まる気がさっぱりしない!\(^o^)/
自分がどんなのを着たいのかも決まってないし、決まるまであと何回行くことになるやら@@;

先月末にゼクシィ買ったので付録の衣装カタログを見ながら地下鉄に揺られ中です。
[PR]
2011年 01月 02日 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、1月2日!
初夢を見ている人も多いかもしれないこの時間。

寝て起きたらきっと初売りに出かけて、日が変わっている可能性が高いので今のうちに更新してしまいます。


1日は、地元の神社へ初詣へ行き、毎年恒例のおみくじを引いたら、大吉でした!!
年初めに大吉を引くのは3年ぶりくらいな気がする。
しかし今年は・・・厄払いにいかなくては!!


今年の目標

1 スケジュール帳に予定を毎週書き入れること
2 まだ登っていない山に2つ登ること
3 家族旅行を計画すること
4 引き継ぎ書を作成すること
5 朝ごはんを食べること
6 無理に予定を詰めないこと

ということで、心がけていきたいと思います♪
[PR]

忍者 Blog