みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 04月 11日 |
結婚式まであとちょうど2ヶ月。
11日の今日は大安!

ということで、招待状を発送しました (。・x・)ゝ

実は、招待状発送にあたり、「これは!」と思う切手があって、それを郵便局で購入しました。
f0006510_23541297.jpg
花嫁さんが可愛い・・・
なんといっても、80円切手のほうの背景に写っている筑波山が(・∀・)イイ!!
茨城県民の私にぴったりではないかーーーー

ということで、近くの郵便局には在庫がなかったようなので、問い合わせてくれて埼玉から取り寄せてくれたという・・・(郵便局の人ありがとう)



と、ところが・・・



実は90円の切手が必要だった。


Σ(゚Д゚;エーッ!  でもこれ可愛いし!!貼りたいし><
ということで、10円の切手を+して貼ることにしました。
うん、きっと私の友人達ならこの気持ちをわかってくれるに違いない!!!!!

前に仙台に在住していたはずの、この先住所不定の広島出身の人には、私の宛名手書きで郵送しました。(住所が不定だから・・・w)
ちなみに宛名を自分で書いたのは1通だけですw


1週間前から封詰めしなければ~~と思っていたのに、気がつけば今朝@@
朝5時半からやってやっと終わりました・・・(作業開始してしまうと意外と早い)

今日手渡しできる人には手渡しして、なんかみんな喜んでくれたのがすごく嬉しかった!!
特に、「お日柄がいいから」ということで、兄者には午前中渡したのに、午後にはすぐに返事をもってきてくれました。嬉しいなあ。みんなに喜んでもらえるような式にしたいな~


と思った11日でした。
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon