みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 05月 23日 |
今日結婚式場での、私たちの担当者との最終打ち合わせがありました。
一番最初に式場を訪れたのは去年の6月。
ゆっくり準備を進めようと思って、余裕をもって日取りを決めたはずなのに、気がつけばあっという間で、バタバタに(^^;

でも、披露宴の流れや演出、ケーキなど、大事な部分についてはほぼ決まりです。
あと残っているのは、プロフィールや、音楽といったところでしょうか。

今日は最後の最後で、料理をランクアップした・・・
新婦は特に、食べている暇はないというけれど、悔いはない・・・!!
いやむしろ、今日ランクアップしたとある料理1品に的を絞って、某プリンス様のように、出てきた瞬間に完食しようと思います(・ω・)b
試食したときにベタぼれした一品で、すっごく・・・美味しいです・・・・

f0006510_0484652.jpg
担当者の方が決まって、打ち合わせがはじまったのは12月だったかな。
それからだいたい1ヶ月に1回程度、担当者との打ち合わせ。
そのほか、衣装や音響、美容打ち合わせ。4月以降は週に1回は間違いなく通ってると思う・・・
旅行先もちゃんと手配できてよかったよかった^^;(ギリギリだったので)

でも、今日で打ち合わせも最後なんだな~と思うと、もう少ししたらここにも来ることがなくなるんだなということを感じて少し寂しくなりました。
今きっと怒涛の勢いで準備が忙しいから、結婚式が終わったら、ほんとに一気に呆然としそう・・・

結婚式はこだわればこだわるほど、時間もかかるけれど、その分できあがったときの楽しみがありますね。
私たちの場合は、本当に時間内で終わるのかどうか不安なのですが(^^;

でも、「あれもしたい」「これもしたい」「あそこで写真を撮りたい」という要望にも担当者の方ができる限りの対応をしてくれるし、さまざまなことをわりと自由に取り入れてくれるので、ほんとにこの式場にして良かったって思う!

今日感動したのはその中でもアニュアルレターというものでした。
これは式場からのプレゼントらしいんだけど、これから結婚して、それから1年後、2年後、と新郎新婦がお互いに対してのメッセージを書くブック。
最後は50年後の金婚式のページまでありました。果たしてこれをマメにつけられるかどうか!w
できることなら、記念日にぜひ式場へ足をはこびたいなと思いました。式を行う教会は平日は自由に空いているし、庭園も散策できるし!
式が終わってからでも、それでも縁が続くよ~という姿勢が、私にはとても嬉しいです。

ほんと、いろんなワガママを聞いていただいて、担当者のOさんには何かお礼をしなければ><
何が良いか考え中です。
8月からは打ち合わせ担当から、他の部署に異動になるのだとか・・・
でも、打ち合わせの担当が一番楽しいと言っていました。

とりあえず、最終打ち合わせは終わったけど、来週は司会者の打ち合わせ、その次の週は各アイテム搬入・・・
やっぱり毎週通うことになりそうです@@;
[PR]
PageTop
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog