<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風

今日は帰宅しようと職場から駐車場までの間にびしょぬれになり、家は風で地震並みに揺れるし、久々に台風が直撃した〜って感じだった。
今住んでて思うけど、今のアパートってあんまり暮らしに向いていないような気がする!
虫は来るは、洗濯物干すのにも常にベランダが強風だし、ましてや今回の台風なんて建物ごと横転するんじゃないかと思ったり@@
停電はなかったので、テレビ見つつ、いつものとおりUOしてたらそのうちおさまりました。
と思ったら、緊急地震速報!流れた次の瞬間には揺れ。
私は大地震のときは家にいたので、あのときを思い出して、つい何かを押さえに入ってしまう。
そんなに長くなかったので良かった。

0時過ぎて、旦那を迎えに外にでたら(朝、雨が降っていたので送っていった)、もう台風は過ぎ去って、綺麗な三日月がでていた。
あんなに吹き荒れてたのに、道路の水も乾きかけてるし。
虫も鳴いてる。
空気がきれいになって、星がたくさん見えた。

既に夏は終わって、秋になりかけてると思ったけど、今が夏の終わり。
嵐の後だなあ。


そうそう、私は前の記事でちょっと勘違いをしていたのですが、前のIDで完全にログインできなくなるわけではなく、NEXON IDを正式会員に変更することができれば、ログインできるようになるみたいです!
[PR]
by yuki-chami | 2011-09-22 01:51 | にちじょう | Comments(3)

めいぽで2次パスワードを設定していないあなたへ!

さて、近頃というかもう半年以上はめいぽから遠ざかっている私ですが・・・
なんと、明日のメンテで、NEXONの正式会員になっていないともうログインできなくなるとか!Σ(゚Д゚;エーッ! (NEXON IDを正式会員に変更すれば、またINできるようになるようです 9/21 修正
なんか2次パスワードというのを設定しないといけないらしい。



急いでやらなければーー
と思い、設定!正式会員に変更完了!
ほぼやってないとはいえ、またINするつもりはあるし、自分が苦労して作ったキャラが使えなくなるのはねー@@;
でも倉庫にしてたIDのいくつかがなぜか2次パスワードが既に設定してあるのか、設定画面すら出てこないのはなぜだ・・・

思えば某Zの人からこのお知らせメールがきたときにブログにこのことを書いておけばよかったものを、もう明日メンテだという今日!
今偶然ブログを見た人は、今日中に変更するのだ!

さて、最近はというと、UO続けてたりします!
f0006510_21331857.jpg
これはこの間の瑞穂納涼祭。
ニュジェルムのギロチン広場がこんな会場に!
すごいなー@@

あと、同じく復帰組らしい人たちと会いました。
f0006510_2136577.jpg
ここは宝珠の守人のときに追加されたダンジョンらしいけど、私は入ったことがない気がする!
3人で突撃しようとしたのですが、2人が「ここは無謀だww」と言うので諦めました(・ω・)
確かに、ただ今の強さはガーゴイルにぬっころされるくらいのレベルですwww
もし人が集まったら(果たして集まるのだろうか・・・w)、行きましょうヽ(・∀・ )ノ


こんな感じで部屋でひきこもりしていると、最近遊びにくる子がいます。
夜になって電気をつけると、窓の外にカエルが!!!@@
うちの周り、本当に何もないので虫がとっても多いのです。
そうするとカーテンのない小窓に虫がたくさんくっついて(;´Д`)
どうもその虫をエサにするカエルがやってきたらしい・・・

だいたい20時~21時になると現れるカエル。
もう10日間くらい連続で来ています。来ないとなんか寂しい・・・( ´△`)
でも今日は雨で虫そのものが窓にいないので、来てないなー・・・
[PR]
by yuki-chami | 2011-09-20 21:45 | UOにっき | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る