みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 10月 31日 |
気がついてみると10月に1回も日記を更新していない!
毎月1回は何か書いていたのにこのままでは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思い、あと10分で更新してみる。

10月は、一番最初の週は八ヶ岳へ行き不在。2番目の週は旦那が10月から無事に土日が休日になったのでゆっくり過ごそうと思ったら共に宴会に誘われ、3週目は箱根で女子会で不在。帰ってきたと思ったら、1週間介護等体験でこってりしぼられ、金曜日に福岡からきた友人と会い、4週目の週末は家。という生活を送っていました。
あと、だいぶ涼しくなってきたので週に1回はお弁当を作成するということを目標にしています。
半分くらい冷凍食品だけど)`v')"・:.

最近は、UOをしたりPSPのモンハンをやったりしていますが、どちらもあまり長時間ではなくちまちまとしている感じです。
メイプルをしていた頃は、よくブログ更新したりゲームする時間を捻出してたなあと思う。24時間という時間は変わらないし、仕事も変わらないのに、何で今そういう時間をあまり捻出できないんだろう?と考えた結果、たぶん体力(;´Д`)

前よりも夜更かしできない@@
家に帰って晩御飯を作るだけで疲れる>┼○ バタッ

という大きな変化が!
ホント、仕事しながら家庭を両立させて、ましてや子供が産まれたら子どものお弁当まで作っている女性達が偉すぎる(;´Д`)
どうやったらそんな体力が!時間が!

化粧室で歯磨きしているときに、「働きながらご飯つくっている人はすごいなあと思いますよ」と近くにいた人に話したら、「そのうち慣れるよ」と言われました。
慣れるのだろうか@@;
確かに、結婚当初よりはなんとなく生活リズムができてきたような気はするけど・・・

でも朝が遅いのは変わらなかった。

今日は月末だったのでかなりお疲れです・・・まだ月曜日なのに><
でも今週は祝日が一日あるのが嬉しい。それに向けてがんばろう。

「今日はハロウィンですよ。カボチャ食べないんですか?」って職場の人に聞いたら、「冬至のときに食べればいいかなあと思った」と言われました。
私もそのときにしよう( ´-`)
[PR]

忍者 Blog