<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【UO】モンスター酒場とエクソダス討伐

昨日のトリ酒場はハロウィンパーティならぬモンスター酒場でした!
f0006510_20121464.jpg
既にもう椅子に座れていない状態・・・・w
私はちなみにどこにいるかというと・・・・
f0006510_20164198.jpg

ボロ雑巾!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
とモンスター酒場を仕切る方からのお言葉が><
他にもお客様から出たゲロ扱いされたり散々でした(ノД`)シクシク

正直、どれがスタッフなのかお客なのかわからず、間違ってスタッフにお酒を投げてしまったりとかもしてましたが・・・w
まあ、カオス@@!!!

お迎えとかお酒投げに必死で、ログが追えてなかったのですが、来られた方が楽しめたなら何よりです!
毎週土曜22時から営業しているので、遊びにきてくださいね~
10月中はみみちゃんが張り切って飾りつけをしてくれたハロウィン内装が楽しめます!


そして、酒場営業終了後は、ジェローム首長のタカさん主催のエクソダス討伐!
戦士キャラで参加させていただきました。
未経験者優先ということで・・・・初エクソダスです@@
どうやら陣形を組んでいくのが通常らしいとか・・・・それを聞いただけでなんかすごそうな恐ろしそうな感じです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タカさんが丁寧に説明をしてくれたので、よくわかりました!!あと、エクソダスが大変危険であるということもよくわかりました!w
f0006510_2026161.jpg
危険な物体が迫るの図@@
でかい!でかいよ!!

毎回1回以上は死んでましたが(私が)、後衛のメイジの方々や、包帯まきまきしてくれた戦士の方のおかげでそれくらいの逝き回数ですみました><
包帯まきまきの偉大さを痛感w
というか、昔の緑先生時代を思い出して いい(≧∇≦)b ね!!!
次は包帯スキルを入れて挑むことにしよう(果たして次回はいつだろう)
f0006510_21221984.jpg
しかも、このエクソダスの報酬として当たり?らしい、表彰状をいただきました!!
どうしよーーーーー
これで運使い果たしたかもしれないorz....

タカ首長をはじめとして、一緒に共に挑んだ方々ありがとうございましたーーー♪
また遊んでくださいな!
[PR]
by yuki-chami | 2014-10-19 21:23 | UOにっき | Comments(3)

【UO】ブリ銀のにぎわい

ログインしたら、ゆーちゃんから「もちさんがINしてるよ」という連絡があったので、ブリ銀へ行ったら二人で屋上でたたずんでいた。
いつぶりのINなんだろう・・・@@
アイテムの渡し方とか、ペットのステイの仕方も忘れているようでした!!
2年前はうさおくんとかもなつぶりでINしていたとか・・・
うーん、やっぱり日本のサポが終わったのは大きいのか><

ブリ銀ではうお色による突発イベントが催されてて、いつになく、かなーりにぎわってた!!
やっぱブリ銀前がにぎわってるといいよねーー!!
f0006510_11521049.jpg
骸骨の積み上げゲームとか、あと牛の転がしゲームの対戦とかやってたw あと酒場もw
街にいたぽーさんにせっつかれて、私も挑戦してみました!
というか、ダブクリし続けるとペットの牛が転がるって初めて知ったー@@

賞品はハロウィンキットでした!
f0006510_12534.jpg
季節物だ~w
にぎわってて、すごく楽しかったー!!
f0006510_1262239.jpg
うお色のスタッフのみなさま、おつかれさま&ありがとうございましたー♪

お祭りが終わった後は、もちさんが持ってた(いつの頃かわからない)ルーンブックに記載されてた「ウマ天国」なるところに行ったり・・・
f0006510_1291537.jpg
ただのSHだったわけですが@@;
みらげのGHは完全に空き地となっていました!!(-∧-;) ナムナム

あと、ゆーちゃんの新居にお邪魔したりとか。
f0006510_12114972.jpg
意外に内装されていました@@!!
いかん、これは負ける!!

というわけで、もちさんまたお待ちしてます( ・ω・)ノ


あと、そこのシアちゃん!!!
遺産はいらないから、いつかまた夫婦一緒に復帰してください><
[PR]
by yuki-chami | 2014-10-13 12:14 | UOにっき | Comments(2)

女子会東京駅編

今月に入ってから仕事が忙しくなったり、先週は家族で出かけていたこともあって、なんだか疲れ気味な私です。
今回の3連休は仕事は入ってないんだけど、ちょっと顔だけでも出そうかなーとかイベント行こうかな~と考えていたのですが・・・疲れてるのがわかったので、休息優先で引きこもることにしました><

昨日は抹茶様とお春様との3人女子会!
1年ちょっとぶりに会ったのかな?
f0006510_10123732.jpg

なんか、抹茶様のスタイルが「お嬢」で感動した!!!
日々、女子専用車両で周りの女子を眺めては、勝手にアワードを認定している私ですが、昨日の抹茶様は間違いなくグランプリだよーーーー!!!
素敵ーーー!!(≧▽≦)
会ったとたん、テンションあがったw

お春様は、お春様らしい姫スタイルで、探さずとも見たとたんすぐわかった!w
昨日はオーロラ姫バージョンだったらしい。
そしてピンク。

可愛い・・・・二人とも可愛いよ・・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかし、前日の酒まつりのおかげで、超~~~~二日酔いの私・・・・
二人には大変ご心配をおかけしましたorz....
蕎麦が優しくて美味しくて感動したよ。

そば、椿屋、KITTE、Mary's・・・
f0006510_10198100.jpg
f0006510_10221644.jpg
Mary'sってコーヒーにチョコレートついてくるんだね。
可愛いー

久々だったのでいろいろお話したけど、お春様がマビノギの宣伝をしていたw
私はやらないけど(さすがに掛け持ちは無理ですww)旦那に宣伝しておこう)`v')"・:.
けど旦那的には、3Dは可愛げがないらしいですよ!その理論だとめいぽくらいしか選択肢がないじゃないか@@

抹茶様は最近寝るのがとても早いらしい・・・。
というか抹茶様・・・この間会ったときよりもさらに円くなったよ・・・
それにしてもほんと出会ったときから綺麗さが変わらないなー感動だよ。

私は二日酔い過ぎて、寄りかかったドアとかを子どもに揺らされるたびに頭がガンガンして、体調的には最悪でした@@
けど女子会はすっごく楽しかった!!
次はもう少し短めのスパンで開催しようw
次回は温泉もいいかもね><
[PR]
by yuki-chami | 2014-10-12 10:29 | にちじょう | Comments(2)

懐ブリ始まってます!

かつてUOをやってたみなさん、もう今は違うゲームをやっているみなさん、
懐ブリが始まってますよー!!
10月31日までらしいw

10月になって懐ブリ始まってから、普段は見ない名前の人が増えたなーと思ったり。
あと、ハロウィンもはじまってるようです。
f0006510_2201340.jpg
私実は、UOのハロウィン、記憶にないくらいだから前ってこういうイベントあったのかなw
かぼちゃランタンがもらえるらしい!
というわけで、今はせっせと畑でかぼちゃを収穫する日々です。

今週の土曜日はボイドプールといって、集団で参加できるイベントもあるので・・・ぜひ遊びにきてくださいなーヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by yuki-chami | 2014-10-07 22:02 | UOにっき | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る